PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン

キレイモの口コミ~まとめ~|脱毛するなら月額がおすすめ?

今回は予約が取れやすいサロン第1位を獲得している『キレイモ(KIREIMO)』の口コミや体験談、スリムアップ脱毛の効果、月額料金プランについての特集を行っていこうと思います。


キレイモに通って美しい肌になりたい♪と願う方は、まずは当ブログの情報をチェックしてから試してみてくださいね☆


※キレイモは女性が通うイメージが強いですが、男性用の【MEN'S KIREIMO】もあるので、男性はそちらからキャンペーン情報を得られますよ\(^o^)/


      キャンペーンバナー


キレイモの体験口コミ(6件)


口コミ1


 《 20代女性/Yさん 》


キレイモに関する口コミを見かけたとき『勧誘がない』と言う人が多かったけど、他のサロンでは勧誘されて散々な目に合った私は、行くまで全く信じていませんでした。

けど、実際に行ってみたら本当に勧誘がなくて何でだろう?と疑問に思ったんですが、キレイモは月額プランが主流だから無理な勧誘をする必要がないということがわかったんです!

月額プランは初月0円とお得感があって、次の月からは9,500円で利用できると言われたので、美容院代と大して変わらないしそれならいいかなって感じで即契約しちゃいました。

今はまだ3回目だけど、これからの効果も期待出来そうだし対応も良いのでここに決めて良かったと感じています。



口コミ2


 《 30代女性/Hさん 》


脱毛なのにスリムアップというネーミングがよくわからず仕舞いでしたが、好奇心旺盛なわたしは逆に興味をもってしまったので、とにかく無料カウンセリングを受けてみることにしました!

カウンセリング時に詳しく話を聞いてみると、ケアするときに塗るジェルに秘密があるらしく、ジェルをのせた部分が次第にぽかぽかしてきて脱毛でスリムアップという意味が何となくわかったような気がします。

他では、ジェルはとにかく冷たくてその都度寒くなり塗られること自体が憂鬱でしたが、これは温かいし細身にもなれるなら有難いです!



口コミ3


 《 20代女性/Kさん 》


脱毛の経験がないから他のサロンと天秤に掛けることはできないけれど、初めての全身脱毛がキレイモで良かったなと思ってます。

一番感動したのは、スタッフさんが私をお姫様みたいに扱って接してくれたり、脱毛に無知でも嫌な顔ひとつせず理解できるまで説明してくれたことです。

それだけで嬉しくなり舞い上がってしまいました。店内は新しいからなのかピッカピカに輝いて見えて清潔さを感じられることができ、施術に使用した器具やタオル、マットなども綺麗だったので快くケアが受けられましたよ☆



口コミ4


 《 40代女性/Tさん 》


うなじと背中の脱毛目当てに有名サロンへ行ったところ、2回目の予約をする際にキャンセルが出ないと案内できないと言われ、仕舞いには空きがある店舗を紹介するとの対応で嫌な思いをした経験があります。

他店舗に通うことになれば遠いし交通費が余計にかかるだけだと思い、とりあえず待ってはみたものの一向に施術はできず、結局行かなくなりました。

そんな時にキレイモは”予約が取れやすい”との話を聞き付け、すぐに予約してみると希望通りの日時ですんなりOKが出たのです。

他のお客さんと被りにくいのは「月に一度通ったとき2回脱毛する」というシステムが関係しているのだと後で知りました。

色々と小さなことまで気を配れるサロンのようなので、これなら信頼感は自然と生まれるだろうし通い続けたいって思えますね。

脱毛の効果についても全く問題ありませんでした。



口コミ5


 《 30代女性/Mさん 》


VIO脱毛で他のサロンに行ってたんですけど、ラップタオルが汚れていたり着替えロッカーに使用済みの紙ショーツが残されたままだったりと、衛生管理がちゃんとされていなくてショックを受けました…。

一度だけならまだ見過ごせたんですけど、何度かそういう目にあってきたのでさすがにうんざりしちゃって解約することにしました。

幼稚園のママ友からキレイモの話をされて、「もう二度と脱毛サロンは行かない」と心に決めていたはずが、実際のツルツル肌を見せられてもう一度だけのつもりで試しました。

当日行ってみると、想像以上に綺麗で接客についても申し分なかったから、それだけで満足しちゃいました!

”脱毛したことがある部位”や”ケアが完了している箇所”があると金額が下がると言う話もされ、すごく魅力に感じたし私にとっては嬉しいシステムです!



口コミ6


 《 20代女性/Nさん 》


脱毛サロンというよりは、高級スパのような穏やかな空間になっていて、心臓が破裂しそうなくらい緊張していたはずなのに、気付くと寛ぎモードに入っている自分がいてビックリ!(笑)

池袋と渋谷店は同日オープンだったようで、私が行った店舗では開店記念ということでフォトフェイシャルをタダでやってくれました☆

キレイモの口コミは、どれを見ても良いことしか書かれていなかったから疑心はあったけど、口コミ通りの結果が待っていて安心しました。

更に店舗が増える予定とのことなので、自宅から近い場所にキレイモができたらそっちに移動したいなぁ。


キレイモの脱毛体験で感じたこと!


《 キレイモ独自のジェルについて 》

予想していた通り、まったくといっていいほど冷たくありませんでした!

塗られている時からほんのりとした温かみを感じて、とてもリラックスした状態で臨めました。

スリムアップ成分が配合されているということでそちらも凄く期待していたのですが、正直行う前と後ではあまり変化がないような気もします。

友人はキレイモで数回脱毛を受けて「少しずつ効果が出てきたかも?」と言っていたので、最初から絶大な効果を感じ取れると言うわけではなさそうですね。

実際のところ1回では判断が難しいため、これからに期待!といったところでしょうか。


《 脱毛後の状態・効果について 》

脱毛後の状態は比較的良好で、肌トラブルも一切起きていません。

少しずつ日が経つにつれ、良い感じで毛も抜けて来ています。

体質にもよるかと思いますが、効果があるかないかと言ったら私はあると思います。

このまま継続していけば、毛が無くなって理想通りのつるつる肌になれそうな気がします!

キレイモは新感覚の脱毛サロンですが、既に多くの女性が足を運ぶほどの人気ぶりなので、今後も期待出来そうです。


キレイモは新感覚の脱毛サロン!

キレイモ

キレイモと言えば、業界初のスリムアップ脱毛を採用した最新の脱毛サロンとして今や芸能人も通うほどの話題を集めています。


キレイモは2014年2月オープンの新宿本店がはじまりで、約2ヶ月後の4月末には渋谷・池袋に新たな店舗を構え、2018年1月現在では52店舗と凄まじいほどの急成長ぶりなので、もう驚きしかありません!


女性専門誌やWEB広告での宣伝も積極的に行いつつ、イメージキャラクターには元AKB48の板野友美さんを起用していることから、若中年層である20~30代女性を中心に人気が沸騰していますね。


特に、毛を無くしながら綺麗なボディラインも作り出せる「スリムアップ脱毛」といった新種な施術を提供することができるため、他のサロンやクリニックでは得られない効果・仕上がりを実感できるのが人気となっている要因ですね。


また、駅から徒歩5分以内とアクセス良好な店舗も多く、サロン内は清潔感溢れる雰囲気が漂っています。


置かれている小物や装飾品などは、キレイモらしいキュートなイメージで統一されているのもGOODです♪


お客様の立場を第一に考え実績を残しつつあるキレイモですが、コンセプトは「おもてなしのこころ」だそうです。


効果的な脱毛と充実のホスピタリティで来店された方全員に満足してもらうことが最も大事だと考え、“一度でも他のサロンに通ったことがある方にこそ来店して欲しい”と呼び掛けています。


こういった考えも今までにない目新しさがあり、共感を得る要因にもなっているのだと思います。


そんな話題性のある「キレイモ」ですが、技術力、料金プラン、自慢のおもてなし、そして何と言っても『業界初のスリムアップ脱毛』、その秘密や効果について迫ってみたいと思います。


キレイモで行われている脱毛方法の秘密


キレイモでは、海外製の脱毛マシンを使用しているのではなく、「国産品」で尚且つ「性能の高い機械」を導入しています。


他サロンと同様に「フラッシュ脱毛方式」で施術を行っていきますが、KIREIMOでケアをした場合他では味わえない効果を実感できるのが自慢です!


そんなの信じられない!と思うかもしれませんが、実際に体験した方々も絶賛しているんですよね。


キレイモの看板とも言える高性能美容脱毛マシンには特別な機能が付いているわけではなく、照射前に皮膚へ塗る鎮静ローションに秘密が隠されているのです。


その秘密を簡単に説明しますと、鎮静ローションの中には身体をスリムにさせる特殊な成分が入っていて、それを従来のジェルに代えて塗布することで綺麗な体型へ導けるというものなんです♪


脱毛をしているだけで、スリムにもなれちゃうなんて本当普通じゃ考えられないですよね!


でも、それを実現してしまったのが「キレイモ(KIREIMO)」なんです。


『スリムアップ脱毛』は新しい方法なだけに、大丈夫なのかという心配の声もありますが、その心配には及びません。


最先端の美容脱毛マシンから放たれる光は「可視光線」というもので、身体に害を与えないのはもちろんのこと、施術後にアフターケア用の保湿液を塗る必要がないほど肌に負担がかかりにくいのです!


敏感肌で悩む女性でも問題なく脱毛できるでしょう。


そうはいってもやっぱり不安!ということであれば、カウンセリング時にパッチテストを行って肌の状態を確認してみるといいですよ。


肌への影響や痛みについてもどの程度か確認することができますしね!


脱ぎたくなる美肌を目指すならキレイモに通うのが最良の選択だと思うので、全身脱毛33ヶ所初月0円のキャンペーン期間中にぜひ試してみてくださいね☆

      今すぐチェックする


スリムアップ脱毛は冷たくない!


光脱毛を主流として運営を行っているサロンの場合、照射予定の部位に冷たいジェルを塗り、そこに光を当てるのがごく一般的ですよね?


夏場は暑いからいくら冷えててもそんなに問題はありませんが、冬場は冷たくて耐えられなくなるんです。


両脇なら3分程度で済むからまだいいとして、全身の脱毛をする際は結構な時間が掛かるので、その間ずっと我慢していなくてはなりません。


暖房は効いていますが、冷え性の人はお辛いかと思います・・・。


そんな方々の声をいち早く取り入れることになったのが「キレイモ」で、施術時に冷たいジェルを塗られて不快な思いをすることがないようにと、オリジナルローションを自社開発しました。


冷たくないローションに加え、スリムアップ成分を配合したキレイモの特製ローションを使用することで、「脱毛は、冷たくない!痛くない!」を実現。


脱毛するたびに毛穴が引き締まり、ボディラインが綺麗にスリムアップする効果的な最新脱毛法、それが“業界内初の試みとなったスリムアップ脱毛”なのです。


キレイモの料金プラン内容


【 スリムアップ全身脱毛(月額) 】⇒9,500円/月   ※初月のみ0円

このコースは、月額制で顔を含めた33ヶ所の部位すべてをケアできるプランとなっています。

施術時は、定番でもある冷たいジェルを塗布してケアするのではなく、スリムアップ効果が期待できる成分を含んだ鎮静ローションを使用して脱毛します。


【 パックプラン 】⇒114,000円~/6回

こちらは、少しでも安く全身脱毛したい方やその日の内に全身を一気に脱毛したい!とお考えの方におすすめのプランです。

パックプランは6回から選択出来ますが、12回の場合は6回に比べ15,960円もお得になります。


キレイモなら「ハンド脱毛体験無料」

ハンド脱毛体験

キレイモではカウンセリング利用者限定のきキャンペーンが実施されており、ハンド脱毛をなんと無料で体験することが出来ます!


ハンド脱毛は、両手の甲と指の毛になります。


両手の脱毛だけでも3,000円程度するサロンもあるので、無料で体験できるならやらなきゃ損ですね!


キレイモで全身脱毛するメリットとは?


キレイモ以外の脱毛サロンや美容クリニックに通ったことのある女性で、『予約が取りづらくて思うように通えなかった』『勧誘ばかりされて不快な思いをした』といった経験を一度でもしたことはありませんか?


KIREIMOでは、こういった不満な思いをさせないために”おもてなし“にも力を注いでいて、来店から帰宅まで笑顔を届ける努力をしています。


すべての対応に納得していただけるよう、工夫を凝らすだけでなく全身脱毛に関してのお約束事も設けているので安心です。


    キレイモの脱毛メリット

         
1.業界初!スリム脱毛

  • キレイモの脱毛は、”痛くない“だけでなく“スリム”にもなれるというのが一番の魅力で、今までにないケアが体感できると話題になりつつあります♪



2.施術が他より“倍”受けられる!

  • 全身脱毛で月1回来店した際に2回の施術が受けられるため、時間を半減できるだけでなく多忙な方でも予約が取れやすいように工夫されています!




3.不快な思いはさせない宣言!

  • 一方的に高額なコースを押し付けたり不快にさせてしまう勧誘を行うのではなく、ヒアリングで得た情報を元に個々に合ったオリジナルプランをいくつか提案し、お客さまが納得してから契約の段階に進めていきます。



4.安心の返金システムを導入!

  • 脱毛をしていく中で、結果に対する不満や皮膚への異常などで解約したいと申し出た場合、キレイモでは「返金システム制度」が適用されるため、指定の期間内に限り返金に応じてくれます。



5.安全を考慮した脱毛提供

  • 認定証を持つスタッフの方以外は施術を担当することができないので、皮膚トラブルや怪我などといったリスクがなく安全に脱毛を受けられます☆



こんなにもメリットがあるなら、余計キレイモに通いたくなっちゃいますよね(*^∇^)


~キレイモの脱毛に関するまとめ~


キレイモ新宿店がオープンしてからViViやJELLY、Happie nutsなどで活躍するモデルさんやタレントの水沢アリーさんなどたくさんの女性が次々と来店しているほど人気のサロンに成りつつありますが、「口コミ」と「サロン情報」は来店前に必ずチェックしておいたほうが良いと思います!


公式ホームページだけではまだまだ知られざることもたくさんあるので、どういったことが最大のメリットであるかもきちんと知っておく必要があると言えるでしょう。


今回は何人もの体験者目線からキレイモの評判や情報をある程度知れたかと思いますが、あくまでも口コミなので人によっては感じ方が違うかもしれません。


ですが、多くの芸能人がわざわざ足を運ぶくらい慕われているわけですし、みなさんの評価も高いということで期待してもいいのかなと思います。


私は長い目でじっくりと観察を行っていきます☆
以上、キレイモに関する情報集でした(*^^*)




脱毛ラボの効果と口コミについて

脱毛ラボには、月額制全身脱毛コースと単発プランの2つの料金システムがあることで、どのような希望者でも受け入れられやすいと言われていますが、実際に通うかどうかは“効果や口コミをしっかり調査してから決める”という慎重派の方々も増えているようです。

     脱毛ラボ 効果[検索]

口コミを調べるとすればWEB上が基本かと思いますが、私が調べた中ではほとんどが店員さんの応対や術後の感想などしか掲載されておらず、最も肝心な「どの程度で毛は生えてこなくなるのか?」といった内容があまり載っていないように見受けられたので、今回はサロンの実績や機械説明、良かったと思う口コミやこういうところはちょっと…と残念に感じてしまったクチコミなどを発信していきたいと思います。


まずは脱毛ラボ自体の情報となりますが、2010年にメディカルエステサロンとして開業し新規店舗を次々とオープンさせ、現在では全国に60店舗以上も構えるほど有名な存在となっています。


トップクラスの実績を残し続けているからこそ、「技術力があるから不安が一切無い」「痛みを感じないから最後まで継続してケアできそう」などといった評価の高い口コミも他サロンより多く見受けられるのです。


その評価の源となっているのが脱毛ラボで使われている優秀な機械とスタッフさんの技術で、各店舗に勤める従業員一人ひとりが全身脱毛ライセンスの持ち主なため、照射漏れなくキレイに仕上げられることから確かな効果に繋がっているのだと思われます。


脱毛ラボ愛用の『イタリア製最高級脱毛器S.S.Cクリプトン』という新感覚な装置は、肌へのダメージを最小限に抑えられるため美しい仕上がりが実現できるだけでなく、痛みレスで不快な思いをさせないといったまさに夢のような高機能をもつ機器なんです。


他サロンでは、一部位あたりのケア回数が大体24回で効果に満足すると言われていますが、脱毛ラボではおよそ半分の12~18回で無毛に等しい状態までさせることができています。


こうしたことから脱毛ラボを利用する方が年々増えていき、さまざまな意見が飛び交う口コミサイトを目にする機会が多くなっていってるのかもしれませんね。


サロン自体の情報はこのぐらいにして、ここからはみなさんが何より気になっている全身・単発脱毛の良し悪しについてぜひ口コミをご覧ください。

※キャンペーン


脱毛ラボ経験者の良い口コミ・悪い口コミ


実際に脱毛ラボに通ってどう感じたか、効果はあらわれているのかなど、生の声をみなさんに分かっていただきたくまとめてみました!


《 全身脱毛プランについて/【月額制】 》

満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆手頃な料金で全身脱毛ができるうえ無痛に等しいという点が決め手となりこちらでケアをお願いしていますが、2回目の段階で所々毛が生えていない部分が出てきました。毛が薄いせいかもしれませんが、早い段階で効果を確認できるのはすごく嬉しいですし、何より長年の悩みだった鮫肌が脱毛をすることによって改善されると知ってコンプレックスが自信に変わると思うと自然に笑がこぼれちゃいますね♪

 


◆他サロンで全身の脱毛をしていたけど、思ったように予約が取れず通うのを止めようと思っていたら、脱毛ラボの乗り換えキャンペーンを発見!初月0円という点が惹き付けられたポイントではあるものの、数年以上前から運営している大手サロンだからここなら安心できるかも?といった軽い気持ちで契約したら、思った以上に良くて本当メリットばかりヽ(。ゝω・)ノ☆;:*今は月2回の予約がスムーズに取れるようになったから、前とは違ってストレスに感じることもないです!

 


◆色々な口コミサイトをもとにサロン選びをしていたら、脱毛ラボが一番しっくりきたのでこちらに決めましたが、今のところ不快に思う点は一つもありません。頻繁に通うのは少し面倒に感じますが、全身にのさばるムダ毛がちょっとでも早く無くなるならと思うと苦どころかもっと多く通いたくなりますね!毛の量が多い私は3回目でやっと効果がでてきたって感じなので、他の人よりも回数を多めにみないと確実に無くなってくれないだろうから単発にしないで良かったと思ってます。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆少しでも早くムダ毛から解消したいという思いからか最近は月2回じゃ物足りなくなってきました!しかも、1回で1/4しかケアしてもらえないのに脱毛に約1時間かかるっていうのは正直疲れます。全身だから多少大目に見なきゃいけない部分はあるのかもしれませんが、もう少しスピーディーに施術をしてもらえたらなとつくづく思いますね。数回の脱毛で効果は出てくるとの話ですが、わたしは男性みたいに毛が太くて濃い体質だからもっと時間がかかりそうな気がしてならないです・・・。

 


◆V・Iラインの照射をする最中、ただでさえ見られるのが恥ずかしい部分なのに、剃り残しを指摘され赤っ恥をかきました。「少し剃りますね」とか、もしくは何も言わずにそのままシェービングしてくれたら恥ずかしい思いをしなくて済んだのに!と不愉快な思いをしました。デリケートな部分だからなのか少し痛かったりもしたけれど、その痛さがあるから効果を実感できるというのは本当のことのように感じます。

 


◆元々乾燥肌で度々保湿するようにはしていたんですが、この状態だとケアできないと言われ一部の箇所だけ脱毛してもらえずガッカリ・・・。ケアが甘いと少し強めの口調で指摘され、その時はショックというより余計なお世話だと言いたくなりましたが、店側からすれば、肌トラブルが起きては困るから適切な保湿方法を促してきたのだとも思います。だとしても、せっかく足を運んで脱毛ラボに来ているのだから、もう少し優しい言葉を掛けてくれてもよかったのでは?



《 単発脱毛プランについて/【都度払い制】 》

満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆脱毛初体験の場合はこういった単発コースがあると気軽に試せるからありがたいし、ケアした分だけ料金を支払う仕組みになっているのがまた良いと思います。ほとんどのプランが低価格だからお金に余裕がないときでも1回だけなら受けられるし、高額な頭金やローンについて悩む必要もないから安心してケアできる。何より魅力なのは、好きな部位のみケアできるという点で、脱毛したくない箇所を嫌々やる必要がないから困ることもありません!

 


◆過去に脱毛経験があって毛が無くなりきれていない箇所をどうにかしたいと思っているときに使えるプランですね。一箇所を1、2回照射すればいいって考えなら月額制より単発のほうが断然安く済むので、こういうシステムがあると助かるしその都度利用したくなっちゃいます♪肌を見られやすい部分だけ脱毛したい人にも向いているプランなんじゃないかな?

 


◆一部のみケアするつもりだったので単発脱毛を利用しています。仕事が忙しくて定期的に通えないといったこともありますので、あくまでも自身の都合でお願い出来るというのが最大の魅力でもありますね。仕事が落ち着いて頻繁に通えるようになったら、全身脱毛にチャレンジして女磨きを頑張りたいと思っています。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆単発は全身と比べて施術時間が短く済むのは良いのですが、混み合っていると後回しにされているような気がしてなりません。店舗によるかもしれませんが、待ち時間がとにかく長く全身脱毛をしている人が最優先って感じでした。
思い過ごしか、たまたまだったのかは謎ですが、予約時間にケアが始まるよう徹底してもらえるとより通いやすくなると思います。

 


◆いきなり全身コースを契約するのは抵抗があったので、とりあえず単発ではじめてみることにしたんですが、いざ施術室に行ってみると思っていた以上に狭く驚きを隠せませんでした。脱毛ラボ以外のサロンへは行ったことがないためこのくらいのスペースが妥当なのかもしれないけれど、せめて着替える空間は広くあってほしかったです。それと、施術ルームに入った際、毛が焦げたような匂いが気になったので、室内の消臭対策にもう少し気を配っていただきたいものですね。

 


◆希望箇所がワキだけだったため単発コースを契約。その後、背中やVIOもケアしたほうがいいとアドバイスされ、すごく悩みましたがとりあえず両ワキのみでお願いしました。VIOのケアは元々興味があっていつかは脱毛したいと思ってたけど、一番痛みを感じる部位だと口コミで言われていたので躊躇したのです。念のためどのくらいの痛みなのか聞いたら、「輪ゴムで弾かれたような感じ」と定番な回答しかしてくれず残念でした。もう少し具体的でわかりやすい返答をしてもらえたら、どんな痛さか想像できるしケアする決心がついたかもしれないのに・・・と不満に感じちゃいました。



脱毛の効果はあり?なし?


上記でご紹介したように、脱毛ラボには良い口コミもあれば悪い口コミ例もあり、特に効果については『ある・なし』に分かれてしまっていますね。


「効果が期待出来ないんじゃ通う意味が無い!」と思った方、少し考えてみてください。口コミで良し悪しがあるのって、当然なことだと思いませんか?


それって脱毛ラボに限ったことではなく、ミュゼプラチナムや銀座カラーにだってあるんですよね。


なぜなら、一人一人の肌質・毛質は違うわけですし、思いや感じ方についても人それぞれだからです。


例えば、脱毛マシンは照射のレベルが設定されていて、始めは大抵最弱のレベルからスタートしていきます。


徐々に慣れてきたら設定を上げていくのがごく一般的とされていますが、肌が結構敏感な方だとそう簡単にはいかないんですよね。


照射したあとは赤みが出たり、炎症が起きてしまったりすることもあります。


敏感肌の方はそういった症状が出やすいため、照射レベルを上げないで最弱のまま続ける場合もあるようです。

※状態をみて大丈夫そうならスタッフさんにレベルを上げてもらえないか相談するのもありかと思います。


照射レベルを上げることで脱毛の効果が感じられやすくなるので、常に最弱レベルのままですとどうしてもすぐには結果が目に見えるものとして出てくれないのです。


ですから、脱毛を受けてから数ヶ月後に「もう生えてこなくなりました!」って人もいれば、「2年通ってもあまり変わらない気がする」と言った意見にも繋がってしまうのだと思います。


こういった場合、前者の方は脱毛ラボに通って良かったなと思い、良い口コミを書くことでしょう。


しかし後者の方はと言うと、効果が感じられていないわけですから悪い口コミを書いてしまうことになると思います。と言うか、私だったらそうしてしまうかも・・・。


先程のは一つの例として挙げただけであって実際には肌質の問題だけでなく、さまざまな要因で効果があらわれにくいこともあるみたいですけどね。


不安なようであれば、不安なことをノートに箇条書きしていって、カウンセリングの時に直にスタッフさんに相談してみるのが一番良いと思います。


色々提案してくれたりするので、一緒に不安を取り除いていく方法もきっとあることでしょう。


そもそも一番良いのは、どんな毛質・肌質の人でもすぐ効果があらわれるマシンを開発してくれることですよね(笑)


そして、どの脱毛サロンでも同一料金で提供するのであれば、文句のつけようも無くなるはずです!


だって脱毛をした人達全員に効果が出るわけですから、お肌つるつるで無駄毛を気にせず清々しい毎日を過ごせますもんね。


そんなこと実際には無理だと分かっていますが、ちょっと愚痴ってみました(*´∇`)


少しお話が脱線してしまいましたが、私の友人だって最初に脱毛ラボに通おうと言い出した時は、色々不安を感じてネット上で「効果」「口コミ」「安全性」などを探して、本当に良い脱毛サロンなのか深く考え悩んでいました。


仕事の合間には日々検索の繰り返し・・・どんなに良い口コミがあっても大抵その後には必ず悪い口コミもあって、結局は“やっぱり行くのやめようかな”と思っていたようですね。


そんな友人を見兼ねた私は、「そういうのってさ、一回行ってみなきゃわからないよね?これ以上いくら調べたって状況は変わらないと思うよ!」と告げました。


それを聞いた友人は、ここは思い切った決断が必要だと感じたみたいで、取りあえず一度行ってみようかなと言っていました。


私が脱毛ラボに通った経験があったので、その話もしてあげたら凄い聞き入ってましたけどね。


信頼されてるのかな?と思うとちょっと嬉しく感じたりもしました。


脱毛しようか迷っている方にお聞きしますが、みなさんの周りには脱毛サロンに通っている方は一人もいませんか?


一人でもいると言う方は、ぜひ一度隅々まで話を聞いてみると良いですよ!


特に家族や親しい友人からの言葉って信用出来る部分はあると思いますし、聞く耳も持ちやすいと思うんです。


「こんなこと不安に感じてるんだけど、実際行ってみてどうだった?」とか「料金って本当にこれだけしかかからないの?」とか気軽に聞いてみる感じで良いと思います。


脱毛サロン経験者が周りに一人もいないと言う方は、やっぱりネット上の口コミを頼りにするしかありませんよね。


ただ、どうしても半信半疑で信用できない部分というのが出てきてしまうと思うんです。


そういった方は一人で悩んでいても解決しないと思うので、スタッフさんにアドバイスを求めるのも一つの手立てではないでしょうか?


特にデリケートな質問の場合は、“友人に聞くのは恥ずかしくて出来ない”と言ったことあると思います。


そういう時は実際にサロンで働いているスタッフさんに聞いてみると、案外簡単に解決してしまうことってありますからね。


特にVIOの脱毛で専門的な知識が必要とされる場合は尚更です。


電話でも良いですし、私のようにとりあえずカウンセリングを受けてみて聞きたいことを全て聞いてしまう感じでも良いと思います。


直接聞くことでモヤモヤしている気持ちも軽減されると思いますし、悩みに共感してくれたり真摯に受け答えしてくれたりもします。


私自身も不安を無くしてから脱毛に臨むのが一番良いことだと思っていますし、色々なことがみえてくると脱毛への見方が変わってくることってあると思うんです。


サロンに通い始めて効果が出れば出るほど次の照射が待ち遠しくなりますし、悩んでいたことが解消されると日々の生活が楽しくも感じられます。


「脱毛したい!」と思っている方はムダ毛にさぞかしお悩みだと思いますので、まずは相談することで一歩踏み出してみると良いかもしれませんねo(^-^)o


脱毛ラボは効果が出ないと言う噂についての持論


脱毛ラボは、刺激を最小限に抑えてほぼ無痛で肌が弱い人でも安心して受けられると有名なサロンではありますが、大手インターネット検索サイトのYahoo!JapanやGoogleなどで「脱毛ラボ」と入力すると、『効果がない』といったワードがヒットします。


脱毛に通おうと思っているサロンなのに、そのようなことが書いてあったら誰でも不安になるし、施術をお願いするにも躊躇してしまうと思います。


そこで私は、『脱毛ラボ 効果ない』というワードは一体どのような理由でそうなったのか、その根拠を突き止めてみることにしました!


効果が感じられなかったと言っている口コミの声に一つひとつ目を通してみると、脱毛ラボで使用されているS.S.C方式の性能が関わっているということに気付きました。


照射時に痛みが感じられないことから、ちゃんと脱毛できていないのかも?という疑惑が生じ、効果がないといった気持ちに繋がってしまっている方がチラホラ見受けられたんです。


その他には、『部分的に減らないムダ毛に対して不安を募らせている』と言うパターンもあり、これは知識不足も一つの要因なのかな?と思ったりしています。


脱毛時には、成長期の毛もあれば休止期の毛も混じっているので、どんなにまんべんなく照射していったとしても、全ての毛が必ず均等に抜け落ちると言うことはありません。


回数を重ねていくうちにまったく生えなくなった部分もあれば、まだムダ毛が多少残っているところもありますし、それは毛のサイクルが原因であって脱毛ラボで使用されている機械のせいではないのです。


仮に部分的に残ってしまっている毛があったとしても、脱毛ラボのスタッフさんがしっかり周期のことを考えながらスケジュールを組み立ててくれるので、いずれはキレイな肌に導いてくれるはずです。


脱毛ラボのS.S.C方式は無痛に近い感覚で照射してくれますが、痛みを感じないから効果がないというわけではなく、無痛でもピンポイントでムダ毛に刺激を与えてしっかり脱毛してくれているので安心してくださいね(*^^)v


そもそも、脱毛ラボが痛みをほぼ感じさせない施術を行い始めたのは、肌が弱い方や痛みを感じることが何よりも恐怖でストレスに繋がってしまう、といった方々が快適にケアできるよう考案され造られた機械を採用したのがきっかけです。


なので、決して脱毛ラボの施術は効果がないから痛みを感じないというわけではなく、誰もがストレスなく安全安心に脱毛できるようにと考えて対応してくれているだけのことなんです。


結論としては、知識が不足しているために生じてしまった勘違い、そして脱毛ラボのS.S.C方式が無痛であるがため効果がないんじゃないかと思い込んでしまったこと、これら2つが原因に繋がっていると言えるでしょう。


この他の声については、私自身どう調べてもわからず仕舞いなのですが、もし契約コースの回数を使いきるほど施術していても効果を感じないのであれば、脱毛ラボのスタッフさんに相談してみれば解決できるかと思います。


毛質によっては、照射レベルが低すぎるとあまり刺激が伝わらず効果も得にくいみたいなので、普段のレベルより一つ上にしてもらうなど毛質に合った対応をとってもらえば不満はきっと満足に変わりますよ♪


ちなみに、脱毛部位で最も効果があらわれにくいという声が多かったのはVIOだったのですが、特にVラインはどの部位よりも毛は濃くて量も多いように感じられます。


そのため、他の部位よりも痛みは伴いますしなかなか効果を感じることができないかもしれませんが、めげずにスタッフさんと相談しながらケアを続けていけば、思い通りの量や形・無毛になれるのも夢ではありません!


また、回数を増やさないと効果が感じられないという声もチラホラ目にしましたが、毛が濃ければ濃いほど照射する頻度を多くする必要性はありますし、減らすにも通常よりも時間を要してしまうのです。


稀な例ですが、いくつかの脱毛サロンで体験コースのみを数回試して効果を感じたという人もいれば、12回コースの中間地点ではあまり抜けていないように感じる方がいるのも事実ですので、カウンセリング時に毛が濃いとか量が多いと指摘された場合は毛が薄い体質の方よりも回数が増えることについては覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。


回数を増やすのも照射レベルを強めるにしても、まずはスタッフさんのアドバイスや意見を参考にして、疑問があればその都度尋ねて解決してからケアを進めていけばきっと効果は感じられるはずですよ!




脱毛効果を高めるには?


脱毛を始めたい理由は人それぞれ異なると思いますが、どのような理由であっても『早く効果があらわれて欲しい』と願うのは、皆同じです。


ただ、脱毛に限ってはやはり毛周期の関係が影響するため適度な間隔が必要ですし、1回や2回照射しただけでは毛が無くなることはありません。


それでも安全且つ少しでも早く効果を得るようにするには、自身のセルフケアにも目を向けてみる必要があります。



1.日焼けをしない対策を取る。

これは脱毛ラボに限らずどのサロンであっても言われることですが、照射後は必ず日焼けをしないように対策を取ってください。

出来れば、汗や水に強く耐水性のあるウォータープルーフタイプ(SPF50+)の日焼け止めを塗るのが好ましいでしょう☆

どの商品を買ったら良いかわからないと言う方には、『資生堂/アネッサ パーフェクトUV アクアブースター』がおすすめです。

TVCMをご覧になったことがある方もいるかもしれませんが、@cosme2017年ベストコスメ受賞商品でもありますし、2017年12月7日時点での日焼け止めランキングでも堂々の1位です。

かなり多くの口コミがあるので、匂いや塗り心地が気になる方は公式サイトでチェックしてみてから購入を考えてみてください(^∇^)



2.肌を乾燥させないよう工夫をする。

肌に一定の水分量が無く乾燥している状態では、脱毛の効果が得られにくいとされているため、毎日欠かさずボディクリームを塗るようにしましょう。

保湿性の高いもので、肌がしっとりするくらいたっぷり塗ると浸透しやすくなります。

面倒くさいからといって保湿せずに放ってしまうと、効果があらわれるどころか肌トラブルを引き起こしてしまう危険性もあります。

脱毛後は特に肌の水分量が減ってしまうので、保湿性のあるボディクリームでしっかりと補ってあげることが大切なのです。

乾燥肌の人は、お肌の状態に合わせて1日数回塗るようにした方が良いと思いますよ♪



3.毛抜き・除毛剤でのムダ毛処理は行わない。

カウンセリングでも説明がありますが、脱毛を開始する前後は基本的に毛抜きや除毛剤での処理は控えましょう。

脱毛ラボで行われているフラッシュ脱毛は、機械の放たれる光で毛根にダメージを与え、毛の細胞を破壊していく形になります。

この機械は黒い色素にしか反応しないので、毛を抜いてしまった箇所には効果が得られないのです。

そういったこともあって、毛抜きや除毛剤は使ってはいけないんですよね。

あと、脱毛した後にちょっと辛いのが、全体に比べ数本の毛だけ太いままといったことがあります。

何でそんな事が起こるの?と、不思議に思うかもしれませんが、照射範囲の関係上避けては通れないのです。

機械で一度に照射出来る範囲は決まっているため、何度かに分けて照射を行っていく必要があります。

そのため。重なる部分はどうしても打ち漏れのようになってしまうこともあるんですよね。

スタッフさんも注意を払って行ってくれてはいますが、そういった場合は次回の脱毛の時に優先的にその箇所をやってもらうと良いですよ。

ちなみに、こういったことがあってもその毛を抜くのは我慢してくださいね(>_<)

生えてきた時に気になってしまう気持ちも分かりますが、電動シェーバーやカミソリで処理するようにしましょう。



日常生活の中で以上の3つの項目は、肌トラブルを起こさず脱毛効果を高めていくためには非常に重要なことなので、必ず守るように心掛けてくださいね。


脱毛前や普段の自己処理に関しては、なるべく電動シェーバーで行った方が肌を傷付けずに済みますよ\(^O^)/


脱毛ラボ全身脱毛キャンペーン|お得なのは今だけ!

「日本一予約の取りやすいサロン」を目標に掲げ日々奮闘中の脱毛ラボですが、2017年12月も全身脱毛のお得なキャンペーンが継続しています!


新規の方はもちろん、11月にご利用を迷われていた方にはまたとないチャンスが到来です。


今回ばかりは逃してほしくないので、まずはこちらの記事でしっかりと内容を把握して、脱毛ラボのお得ポイントを確認してみてください(*^^*)


12月のキャンペーンは「全身脱毛14ヶ月無料体験」

脱毛ラボ|全身脱毛12月キャンペーン

私は過去に脱毛ラボのさまざまなキャンペーンを見て来ましたが、これはもう過去最高と言ってもいいでしょう。


通常月額1,990円の全身脱毛が、14ヶ月間無料で体験できちゃうんです!


よく「タダより高いものはない」と言いますが、こちらは全てが無料と言うわけではありません。


まず、脱毛ラボの月額制プランは最低15ヶ月からのお申込みでないと受け付けてくれません。


となると、例え14ヶ月は無料であっても、あと1ヶ月分の月額料金はご自身で支払う必要があると言うことになりますね。


初回に1,990円のお支払いを済ませれば、あとは14ヶ月間タダで施術を受けることができるわけですから、お得なのは間違いないと思います。


なんでこんなにもお得なの?


今回の14ヶ月無料キャンペーンは、あくまでもお試しといった形で全身脱毛が体験できるものだからです。


月額制プランには「まったり」「ふつう」「スピード」の3つのコースがあり、それぞれの月額料金は異なります。


「まったり」は最も安いですが、その代わり1ヶ月に4ヶ所ずつ脱毛を行い、1年でようやく1回分が完了する形になります。


「スピード」は料金が高めに設定されていますが、最短2週間に1回通えて更に90分の照射で1回の全身脱毛が完了してしまいます。


今回のキャンペーンでは「まったり」コースが14ヶ月無料になるので、お急ぎの方にはちょっと合っていないのです。


例えば、『半年後に結婚式を挙げるからそれまでになんとか綺麗にしたい!』という場合はスピード全身脱毛をおすすめしますね。


こちらはあくまでも、安い料金で試しにやってみたいという方を対象としているので、その点はご理解いただいたうえでお申し込みください。


全身脱毛の対象箇所は?

全身脱毛対象箇所

『14ヶ月無料体験』の対象となっている部位は、全部で48箇所になります。


定番のわきや腕をはじめ、うなじ・背中・VIOラインなど、自己処理が難しい場所もきっちりと対象に含まれています。


部分脱毛だと後々他の部位も気になってしまったりしますが、始めから48箇所であれば全身の隅々まできれいになれますよね!


痛みがないって聞いたけど本当?

S.S.C脱毛

はじめての脱毛となると、どうしても気になってしまうのが痛みの問題です。


脱毛ラボでは最新の脱毛機である『S.S.C(スムース・スキン・コントロール)』を採用していて、ほとんど痛みを感じることなく照射が可能となっています。


私も色々な脱毛サロンでの経験がありますが、その中でも脱毛ラボが一番痛みが少なかったように感じました。


痛いのが苦手な方でも問題ないと思いますが、毛が密集している部分だけは若干痛みを感じます。Σ( ̄□ ̄;)


毛が太くて密集している部分は毛根部が深く他の部位よりも痛みを感じやすいため、多少の痛みはどうしても避けられないことなのです・・・。


とは言っても、長時間その部位をやり続けるわけではないので、少しの間だけ痛みを我慢できるようなら問題ありませんよ♪


効果はあるの?


値段が安いのは効果がないからとか技術が劣ってるからだとか言う人がいますけど、決してそんなことはありません。


悪意はないのかもしれないけれど、自分自身に効果がなかったものだから当て付けで言っているのかな?と思ってしまいます。


実際に脱毛ラボに通っていて効果が出ている人はたくさんいますし、私も毛が無くなっていくのを直に肌で感じていましたからね。


人によって効果が出にくいこともあるかもしれませんが、それは脱毛ラボだけに限ったことではなく全ての脱毛サロンであり得ることです。

⇒さらに詳しい情報は「脱毛ラボの効果」の記事に書いてあるのでご覧になってみてください。


途中でやめられる?


何かの理由でやめなくてはならなくなった場合でも、いつでもご自身の判断で解約することが可能です。


ただし、1ヶ月前から申告しておく必要があるため、2月に解約したい場合は1月中には言っておかなければなりません。


これはどこの脱毛サロンであっても同じ対応になると思いますので、解約の際はお早めに相談されることをおすすめします。


全身エステパックまで付いてくるの?!

全身エステパック

今ご契約された方には、20,000円相当の全身エステパックが無料で受けられます!


しかも1回きりではなくて、ご来店の度に毎回おこなってくれるというから驚きです。


全身脱毛の料金は1ヶ月分の支払いで済むうえに、エステパックも受けられるなんて最高だと思いませんか?(*´∇`)


このキャンペーンはいつまで?

12月25日まで

今回ご紹介している『全身脱毛48箇所14ヶ月無料体験』は、2017年12月25日(月)までとなっています。


今回のようなお得なキャンペーンはなかなか見かけませんが、まずは何度も読み返してじっくり検討する時間も必要かと思います。


このページを見たタイミングにもよりますが、1週間程度あるならまだ焦る必要はありません。


今回の14ヶ月無料体験は『初回来店時のみ適用』といった条件もあるので、来店=全身脱毛の契約をする!くらいの気持ちになってからでも遅くはないと思います。


今の時点でもう決断されている方は、無料カウンセリング予約から受け付けてもらえますよo(^-^)o


他にもお得なプランがいっぱい!

脱毛ラボ|お得なキャンペーン

一番注目してほしいのは無料体験ですが、脱毛ラボにはその他に6つものキャンペーンがあります!


“月額制じゃなく、回数指定のパックをお得な金額で利用したい”

“現在通っているサロンから別のところに変えてみたい”

“一人で通うのは不安だから、仲の良い友達と一緒に脱毛したい”


こういった考えの方は、今からご紹介するプランのほうが合っていると思うので、是非チェックしてみてくださいね(o‘∀‘o)


ふたまた割(はじめての方限定)

ふたまた割

ふたまたって聞くと変に思われるかもしれませんが、“掛け持ち”と捉えてもらえればわかりやすいかと思います。


現在他のサロンや美容クリニックなどで脱毛をされている方で、「脱毛ラボにも通ってくれるならお得な料金で提供しますよ!」と言うような内容ですね。


全身脱毛をされている場合はあまり意味ないかもしれませんが、部位別で脱毛をしている方にはうってつけだと思います。


各サロンによって施術料金は異なるので、A社では腕脱毛が4回で18,000円だけど、B社では32,000円もする!といったことが良くあります。


特にサロンとクリニックでは扱う機器や効果の出方が違うため、どうしてもクリニックのほうが割高になってしまいます。


そういった時に“ふたまた割”を利用すれば、「腕は●●が安いからそっちに通って、脱毛ラボでは脚の脱毛をお願いしようかな!」と言った感じになりますよね。


契約料金によって割引率はどんどんと高くなり、最大でなんと15,000円も値引きしてくれるので、部位別に脱毛をお考えの方は活用しない手はないと思います。


2つのサロンを上手に活用すればお得な料金で脱毛ができるわけですから、今通っているサロンやこれから通う予定のクリニックなどとぜひ比較してみてくださいね。


※現在通っているサロンやクリニックの会員証を提示することが必須となっているので、契約当日は忘れないように持参しましょう。


のりかえ割

のりかえ割

『のりかえ割』は、他のお店から移る場合に全身脱毛プランなら最大30,000円が値引きされるといった大きなメリットがあります。


簡潔にご説明しますと、他店から脱毛ラボへ移り6回パックを申し込むと1万円OFF、18回を契約した場合は3万円OFFになるという仕組みになっているのです。


ただ、一つ気になるのは公式サイト上で「いま乗り換えると」といった表記になっているため、いつまでこの値引き価格が適用されるかはわかりません。(○´・Д・`)ノ


ですので、今通っているサロンに少しでも不満があるのであれば今が乗り換えるチャンスだと思いますし、何よりケアする時間の早さや脱毛自体が完了するまでの早さを一番に求めるなら、脱毛ラボが最適なのではないでしょうか?


今年は本気!とまで宣言して『のりかえ割』に力を入れている今だからこそ、たくさんの魅力が詰まったケアを試してみるのもいいかもしれませんよ♪


脱毛シェア

脱毛シェア

脱毛サロンに通うには意外とお金がかかってしまうことが多く、「この半分の料金だったら出せるのにな~」って思ったことはありませんか?


そんな時は、友達と全身脱毛パックをシェアしてお得に脱毛しちゃいましょう!という画期的なプランが「脱毛シェア」なのです。


全身脱毛を契約する際は、回数が多ければ多いプランほど一回分の料金が安く設定されていますが、その代わり支払いが高額になってしまうことがほとんどです。


仮に、18回パックを契約して一人で支払うとなれば279,980円の費用が必要となりますが、それを何人かでシェアすることでお得な料金で脱毛が受けられます。


2人なら139,990円で、回数は一人あたり9回と半分にはなってしまうものの、金銭的な負担はかなり減る形になりますね。


ひとりの場合は、通常6回パックが109,760円で1回あたり18,293円ですが、シェアすれば1回あたり15,554円で2,739円も得しちゃうんです!


回数分で考えたら結構な金額を損することになるので、友達とワリカンしてお得に脱毛しちゃったほうが断然いいですよね?


一時期ルームシェアがブームになっていたこともありましたけど、今後は脱毛シェアが流行るかもしれませんね!


2倍学割

2倍学割

おしゃれを思う存分楽しみたい学生さんに大人気の学割プランが期間延長で再登場!


可愛いワンピースが着たいけど、腕や脚、背中のムダ毛が気になって着れない・・・そんな時に利用したいのがお得な価格で契約できる『2倍学割』。


本来の学割プランは通常5%とか割り引いてくれないけれど、今年は回数パックが10%OFFになっちゃいます!


例えば、お好みで24ヶ所選べる全身脱毛6回パック(78,760円)なら、学割適用で70,884円となって7,876円も割引対象になります。


今や学割プランはどこのサロンでも人気が高いですが、6回までなら脱毛ラボが一番お得な料金で脱毛可能なんです。


ただし注意してもらいたいのは、パックプランの場合月額とは違って一括または分割での支払いとなります。


学生さんだと一括での支払いってなかなか難しいものがあるでしょうから、そうなると結果的には分割で支払う形になると思います。


単刀直入に言うと、分割払いは金利手数料というものが余計にかかってしまい、思わぬ出費に繋がってしまうのです。


なので、回数が多い分割払いにするようなら月額プランのほうが良い場合もあるということを覚えておいてください。


月額制のプランだと、現在のキャンペーンでは最安1,990円ですし、金銭的な負担が軽減されるのは間違いありません。


とは言っても、料金が安い分短期間で脱毛を完了させることが難しいので、安さを選ぶか早く終わらせるほうを選ぶかよく考えたうえで決めると良いでしょう。


脱毛下取り

脱毛下取り

「脱毛の下取り?なにそれ?そんなのあり得ない。」と言うような考えにはなりますよね。


こればっかりは私もはじめて知った時はそんなことが本当にできるのかなと疑問に思っていましたが、脱毛ラボは歓迎しているのでご安心ください!


そもそもなぜこのような下取りを始めたかと言うと、現在通っているサロンの現状に不満をもっている方と言うのが少なからずいるわけで、そういった方を対象にしたキャンペーンなのです。


不満の代表的な例としては、『予約が取りにくい』『お店の対応が良くない』『脱毛の効果がみられない』などですが、その他にもさまざまな理由があることと思います。


ですが、実際にどんな悩みがあっても途中で解約するのはなかなか勇気のいることで、あと一歩が踏み出せない人がいるのも事実です。


そんな時「脱毛下取り」があれば、解約の際に得た未回数分の返金に加え、下取りでキャッシュバックしてもらえるとなれば決断の後押しにもなるのではないでしょうか?


ただし下取り適用の条件というものがありまして、“他のサロンを解約する予定がある”あるいは、“3ヶ月以内に解約を済ませた方”のみが対象となっています。


※今回ご紹介している他のキャンペーンとの併用は不可で、契約の際も指定のプランがあるのでその条件とご自身の条件が合うかどうかよく考える必要がありそうです。


学割やのりかえ割は他のサロンでも扱っていますが、私の知っている限り下取りに関しては脱毛ラボの特別なキャンペーンに思います。


他のサロンで脱毛をやり残した方やこれから解約予定の方は、「下取り」を利用して最大10万円のキャッシュバックを受け取っちゃいましょう!


Dearフレンズ

Dearフレンズ


脱毛ラボに通っている方、もしくはこれから通われる方はDearフレンズを絶対利用するべきです!


なぜなら、あなたの紹介でお友達が脱毛ラボに通うことになれば、紹介する側とされた側の両方にメリットがあるからです。


具体的に言うと、紹介された人は13,000円の割引が適用されて、紹介した人は10,000円分の商品券がもらえてとってもお得なんですよね。


契約時は全身脱毛48ヶ所6回パック以上っていう制約は付いちゃうんですけど、脱毛して全身つるつるになりたいって思ってる友達を探せば良いだけですよ~!


ちなみに、脱毛って最初は部分的に気になるところだけでいいかなーって思ってても、実際毛が無くなってつるつるになってくると他の部分も脱毛したくなるものなんですよね。


全身脱毛に興味が無くても脱毛にさえ興味をもっているなら、割引のことや全身のほうが後々後悔しないで済むよっていう感じで話を振ってあげれば、意外と全身をしたくなるかもしれませんしね☆


紹介するほうにもされるほうにもメリットがあるなら、このお得なキャンペーンを利用しない手はないと思いますよ。


※Dearフレンズを利用するには事前に申請が必要になるので、通っている店舗のスタッフさんに相談してからにしてくださいね。


脱毛以外で得するキャンペーンは?

交通費キャッシュバック

どの脱毛サロンにも割引や特典は設けられていますが、脱毛ラボでは今までに見たことも聞いたこともないような驚きのキャンペーンが実施されています!


その名も『交通費キャッシュバック』で、条件に満たしたプランを契約すれば通った回数分の交通費が戻ってくるといった夢のような特典なんです。


近場に脱毛ラボがある人にとってはあまり魅力的に感じないかもしれませんが、電車だけでなくバスも利用しなくてはならない方にとっては、一番近い店舗に通うとしても往復で1,000円くらいは必要になってくると思うんですよね。


ただでさえ施術にお金がかかるのに、交通費までそれなりに費用がかかってしまうとなると結構な痛手だし、脱毛のついでにショッピングして帰ろうかな~なんて気分にもなれないと思います。


ですが、キャッシュバックを利用すれば交通費が全額または一部が浮くことになるので、その分欲しいものを買ったり脱毛帰りに美味しいご飯を食べたりと、ちょっと贅沢な気分も味わえちゃいますヾ(o´∀`o)ノ


今のところ終了期限は特にないみたいなのでいつでも適用されるようですが、このキャンペーンは初回契約時に対象プラン18回パックを申し込んだ場合のみ利用できるものとなっているので、気になる方は契約する前にどのプランなら条件に当てはまるのか確認をとってから選ぶようにしましょう。


例え交通費の総額が1万円を超えていたとしても、適用される上限金額は1万円までとなっていてオーバーしてしまった分の交通費は戻ってこないので、そこは勘違いのないようご注意ください。


他にもこんなメリットがあります!


1.施術の予約が取りやすくて便利!

お店はいつもきれいだし対応も良くて脱毛効果も出てるんだけど、毎回希望通りの予約が取れなくて・・・とモヤモヤした気持ちになったことありませんか?

サロンに通う際永遠の課題とも言えるのは、“予約の取りやすさ”だと思うんですよね。

どんなに効果があったとしても頻繁に通えなければ、いつまで経っても脱毛は終わりを迎えません。

その点脱毛ラボは最短で2週間に1回通えますし、他のサロンよりも予約は取りやすくなっています。

現に口コミなどを見ると、『脱毛ラボに通いだしてからは希望通りに予約が取れるから嬉しい!』と言った声が多くあり、とても印象的でした。


2.全身の施術時間が大幅に短縮!

旧式の場合は、全身の照射にかかる時間はおよそ2時間程度とされていました。

しかし、最新の脱毛機器を採用してからはその半分の1時間程度で全ての照射が完了してしまうんです。

高性能であるこの最新のマシンには秒速5連射機能が搭載されていて、脱毛をよりスピーディーに行うことが可能となっています。

さらに通う期間も従来の半分になるわけですから、大きなメリットと言えるのではないでしょうか。


3.駅近で営業時間も長い

脱毛ラボは国内外合わせて72店舗を構える大型サロンですが、そのほとんどが駅から近く行きやすい場所ばかりです。

特に都心部には多くの店舗があるので、脱毛帰りにぶらぶらしたりショッピングも楽しめちゃいます♪

店舗によっては営業時間も10時~22時までと長く、休日だけでなく仕事帰りにも立ち寄れるのが好評価にも繋がっているようです。


4.キレイになったらランウェイを歩けるかも!

年に一度しか開催されない会員様特別企画、その名は『美人客のショータイム』。

こちらは、福岡アジアコレクション(FACo)のランウェイを歩けるファン感謝DAY特別企画なんです!

2015年から開催され今年で3回目を迎えましたが、2017年度は「三宮駅前店/錦糸町店/仙台台/渋谷店/新宿店/町田店」から計7名の会員様が出演しました。

美人客のショータイムとあって、選ばれた人は各店舗に通われてる綺麗な方ばかりですが、来年は皆さんにだって十分チャンスはあります☆

脱毛して肌に磨きをかけつつ自信もつけて、2018年のFACoの脱毛ラボステージを目指しましょう゜+。(*′∇`)。+゜


脱毛ラボに通うならやっぱり月額制がお得かも?


以上のようにさまざまなキャンペーンが実施されていますが、一番お得に感じるのはやはり『全身脱毛14ヶ月無料体験』ではないでしょうか?


初回に1ヶ月分の料金1,990円を支払う必要はありますが、14ヶ月はお金を払うことなく利用できるわけなので、これほどお得だなと感じることはそうそうないと思います。


スーパーで夕飯の買い物をしている時に、「今日のキャベツいつもより10円安いラッキー!」などとはちょっとレベルが違いますよね(・Д・)ノ


脱毛ラボは全国展開している大手脱毛サロンという信頼性もありますし、何より希望通りに予約が取りやすいのは大きなメリットだと思います。


私の友達で他のサロンに通っていたけれど、自分の都合と予約の空きがうまく合わなくて脱毛ラボに変えたって人もいました。


その時は他社からの乗り換えプランが適用できて、割引もされたみたいですごく喜んでましたね。


ただ、こういったお得なキャンペーンというのはすぐに終わってしまうという欠点もあります。


終了してしまってからやっぱり申し込んでおけば良かったなと思っても時間は戻すことができないので、その辺を頭の片隅に置きながらじっくりと考えてみてください。


脱毛ラボで全身脱毛の施術を受けたい!と思っている方は、公式ホームページから予約ができますよ(^O^)/



ミュゼプラチナム【12月の脱毛キャンペーン情報 】

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムは、2002年の夏に設立されてから15年におよぶ実績とともに会員の方々から強い信頼を受け、今では名を知らない人はいないというほど有名な脱毛サロンに上りつめました!


脱毛専門サロンの多くは小規模にて運営を行っていることがほとんどですが、ミュゼプラチナムに関しては全国に175店舗近くのサロンを設けているので、どの地域にお住まいの方でも非常に通いやすいと思います☆


買い物ついでや仕事から帰宅する際など、どんなときでも気軽に立ち寄れるサロン作りを心がけているミュゼプラチナムでは、脱毛をスタートさせる女性一人ひとりにどのプランやコースがピッタリかをタイプ別に分けてわかりやすく紹介しています。


例えば、「自分では手入れしにくいところだけをキレイにしてほしい」「全身のあらゆる毛とお別れしたい」など、人によって脱毛を求める理由は違ってきますよね?


一部のところだけケアしてもらえればいいと考える方に、いろんな箇所を脱毛したほうがいいと提案したり、必要以上にメニューを増やすというような行動をしたら不快に感じてしまうのは当然のことなので、そういったことがないようミュゼプラチナムではお客様との意見交換を何より大切に思ってくれます。


全国展開している大手だから安心という面だけでなく、痛み・費用・皮膚トラブルなど、「さまざまな不安を一緒に解決してくれる」そんな温かみのあるサロンなのです(*^-^*)


ちなみに、脱毛プラン自体は3種類の案内があるので、“全身”“一部のみ”など、個々の希望に合ったコースが見付かりやすいと思いますよ。




ミュゼプラチナムが選ばれ続ける理由は2つ!


ここがポイント!

脱毛サロンの店舗数や売上、顧客サポート評価などで第1位に輝いたミュゼプラチナムですが、数多くのお客様に選ばれ続けているのには2つの理由があります!


一つは、ミュゼプラチナムに入社したすべてのスタッフが専門の指導を受けることで高度な技術をものにし、「JEMエステティシャン認定試験」に見事合格した者だけが各店舗に配属され、お客様のお出迎えや施術の担当を承っているという点です。


大手であればあるほど優秀な人材も多く、最良の技術や接客コミュニケーションを学ぶことができるので、「この人に任せても大丈夫かな?」といった不安を感じることはないと思います。


もう一つは、実際にミュゼプラチナムへ訪れるお客様のおよそ3割の方が口コミを理由に来店しているという点で、スタッフの対応だけでなく技術においても高い評価を得ています。


美を極める女性がこぞって通うほどの有名店ですし、効果が出るとなれば通いたくなるのは当然のことで、口コミがどんどんと拡大していっているんでしょうね☆


また、ミュゼプラチナムでは脱毛の良さを伝えるとともに、安全なサービスを届けていることを証明するため、8つの約束事を宣言しているので以下をご覧ください。



    ★ ミュゼプラチナム安心に繋ぐ8つの約束 ★


●お客様が希望するメニュー以外をゴリ押しで勧めたり、ケア商品を強制的に販売する行為はしません。

●年会費・入会金ともに無料なのはもちろんのこと、施術費以外の請求は絶対にしません。

●不安や疑問を残さないためにも、お客様が納得するまで話し合いを続けます。

●次回からの予約やキャンセル、日時変更などはミュゼプラチナム会員専用のHPから昼夜問わずいつでも手続き可能!

●個人的な理由でミュゼプラチナムに通うことが困難になってしまった場合、残っている脱毛回数分の金額を返金します。

●特別な理由に限りますが、急に予約を取り消してもキャンセル料金はいただかない決まりになっています。

●店舗の移動は、手続き+手数料なしで気軽に行えます。

●ミュゼプラチナム全店舗のスタッフは女性なので接しやすいうえに、恥ずかしく思う部位でも気兼ねなくお手入れを任せることができます。


このような決め事を設けることによって、お客さん一人ひとりがよりミュゼプラチナムを信頼し慕うようになっていってるのかもしれませんね(*^▽^*)


キャンペーン情報と料金について


ミュゼプラチナムでは、ネットから申込みを行った方のみ限定で「両ワキ+Vライン通い放題+ヒザ下+ヒジ下」が100円で受けられる特別なキャンペーンを実施しています!

     ミュゼWEB限定キャンペーン

★両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース⇒特別価格100円

上記コースは、“満足するまで何回でもケアが可能”で100円を支払ったあとに料金を追加請求されることなく、さらに返金保証も付いているので安心ですよ☆


★全身脱毛コース⇒特別価格500円

12のプランの中から、気になる箇所を重点的に脱毛出来るとってもお得な内容です!


注意事項


脱毛時の流れについて


1. カウンセリング
※当日の体調を確認したあと、脱毛への質問や相談など話し合いをする。
      ↓
2. 肌状態をチェック
※パッチテストを行い、肌に合ったレベルに調整してから本照射の準備。
      ↓
3. 脱毛する部位にジェルをのせる
※ケアする箇所を消毒液で清潔にしたら、氷のように冷えたジェルを塗っていく。
      ↓
4. 脱毛開始
※肌に適したレベルで照射し、皮膚に異常はないか状態を確認しながら出力を上げてリズミカルにケアする。
      ↓
5. クールダウン
※脱毛をしたことによってケアした部分が赤くなり火照っているので、保冷剤で熱を和らげていく。
      ↓
6. 仕上げ
※プラセンタエキス配合のトリートメントジェルを皮膚一面にのせて保湿。
      ↓
7. 施術完了


ミュゼプラチナム「銀座並木通り本店」所在地


〒104-0061
  東京都中央区銀座5丁目5-1
  マツモトキヨシ銀座5thビル9F



■営業時間  11:00~21:00


■定休日   なし


【最短アクセス】

◆銀座駅or有楽町駅下車⇒徒歩1~5分

musee


全国店舗一覧


北海道・東北エリア

■北海道
┣札幌中央店
┣旭川店
┣札幌琴似店
┣CAPO大谷地店
┣札幌駅前店
┣旭川パワーズ店
┣新札幌店
┣函館店
┣札幌パルコ店
┗札幌麻生店

■青森県
┗八戸店

■秋田県
┗グランイオンモール秋田店

■宮城県
┣仙台一番町店
┣グラン仙台駅前店
┣富谷イオンモール店
┣グラン仙台長町インター店
┗アリオ仙台泉店

■岩手県
┣盛岡南店
┗盛岡MOSS店

■山形県
┗グラン山形ナナ・ビーンズ店

■福島県
┣会津若松店
┣都山ザ・モール店
┣白河店
┣いわきラトブ店
┣郡山安積店
┗JR福島駅店

関東エリア

■東京都
┣銀座並木通り店
┣有楽町店
┣池袋南口店
┣アトレ大森店
┣立川南口店
┣吉祥寺店
┣池袋サンシャイン通り店
┣錦糸町店
┣池袋西口店
┣高田馬場店
┣目黒店
┣上野広小路店
┣新宿南口店
┣赤羽店
┣渋谷店
┣亀戸店
┣池袋東口店
┣新宿東口アネックス店
┣五反田店
┣錦糸町駅前店
┣グランデュオ蒲田店
┣恵比寿店
┣自由が丘南口店
┣新宿西口店
┣町田109店
┣グラン町田レガロ店
┣立川北口店
┣新宿三丁目店
┣グランアキバ・トリム店
┣八王子東急スクエア店
┣渋谷アネックス店
┣吉祥寺北口店
┣町田東急ツインズ店
┣日暮里店
┗クロスガーデン多摩店

■千葉県
┣ミーナ津田沼店
┣ビビット南船橋店
┣アクティオーレ市川店
┣モラージュ柏店
┣グランイオンタウン成田富里店
┣千葉店
┣松戸店
┣あびこショッピングプラザ店
┗柏高島屋ステーションモール店

■埼玉県
┣浦和店
┣川口店
┣大宮駅前店
┣越谷アズイースト店
┣ららぽーと富士見店
┣丸広百貨店上尾店
┣川越店
┣所沢店
┣グラン大宮店
┣イトーヨーカドー春日部店
┗大宮ステラタウン店

■茨城県
┣つくばイーアス店
┣水戸エクセル店
┗つくばクレオスクエアキュート店

■神奈川県
┣横浜西口店
┣たまプラーザ店
┣グランアリオ橋本店
┣新百合ヶ丘エルミロード店
┣横浜ららぽーと店
┣藤沢店
┣グラン横浜西口店
┣海老名ビナウォーク店
┣上大岡ミオカ店
┣横浜モザイクモール港北店
┣溝口ノクティプラザ店
┣Luz湘南辻堂店
┣平塚店
┣横浜ファーストビル店
┣小田原EPO店
┗グラン川崎ルフロン店

■群馬県
┣ガーデン前橋店
┣大田イオンモール店
┣高崎モントレー店
┗伊勢崎スマーク店

■栃木県
┣うつのみや表参道スクエア店
┣宇都宮駅前店
┗宇都宮インターパークスタジアム店

中部エリア

■長野県
┣松本パルコ店
┗MIDORI長野店

■新潟県
┣新潟上近江店
┗新潟万代シティ店

■山梨県
┗イオンタウン山梨中央店

■静岡県
┣浜松アクトタワー店
┣イオン浜松西店
┗新静岡駅前店

■愛知県
┣名鉄百貨店一宮店
┣イトーヨーカドー安城店
┣名古屋パルコ店
┣デリスクエア今池店
┣金山店
┣イオンタウン熱田千年店
┣グラン栄店
┣近鉄パッセ店
┣名鉄百貨店本店
┗mozoワンダーシティ店

■岐阜県
┣モレラ岐阜店
┗グランアピタ岐阜店

■富山県
┗富山CiC店

■石川県
┗香林坊東急スクエア店

■三重県
┗イオンモール鈴鹿店

関西エリア

■大阪府
┣京橋駅前店
┣あべのルシアス店
┣グラン西梅田店
┣なんばCITY店
┣グランNU茶屋町店
┣近鉄難波ビル店
┣アリオ鳳店
┣グラン天王寺アポロビル店
┣なんばパークスタワー店
┣グラン心斎橋OPA店
┣大阪駅前第4ビル店
┗あべのキューズモール店

■兵庫県
┣神戸元町店
┣姫路店
┣アスピア明石店
┣グラン三宮店
┗神戸ハーバーランドumie店

■奈良県
┣近鉄ならら店
┗イトーヨーカドー奈良店

■京都府
┣京都マルイ店
┣京都四条通り店
┗MOMOテラス店

■滋賀県
┗フォレオ大津一里山店

中国・四国エリア

■岡山県
┣アリオ倉敷店
┣岡山駅前店
┗岡山中央店

■島根県
┗出雲ゆめタウン店

■広島県
┣グラン広島アッセ店
┣東広島ゆめタウン店
┗広島アルパーク店

■香川県
┣丸亀ゆめタウン店
┗高松ゆめタウン店

■徳島県
┗徳島アミコ店

■高知県
┗高知イオンモール店

九州・沖縄エリア

■福岡県
┣博多駅前店
┣天神イムズ店
┣西新テングッドシティ店
┣イオンモール香椎浜店
┣グラン天神プライム店
┣筑紫野ゆめタウン店
┣グラン直方店
┗リバーウォーク北九州店

■佐賀県
┗モラージュ佐賀店

■長崎県
┗みらい長崎ココウォーク店

■大分県
┗大分パークプレイス店

■熊本県
┣光の森ゆめタウン店
┗熊本アウネ店

■宮崎県
┣宮崎宮交シティ店
┗宮崎店

■鹿児島県
┗グラン鹿児島店

■沖縄県
┗那覇新都心店


トルクエの脱毛・痩身エステが口コミでも評判が良いわけとは?

『トルクエは巧みな技がメインとなっているエステに加え、4万人の実績数を誇る脱毛も効果が高いと評判!』


トルクェ|痩身エステ・脱毛サロン
2002年に脱毛専門サロンとして活動を開始したトルクエでしたが、現在はさまざまなエステメニューも取り入れられ日本で初導入となった【あのトリートメントケア】も口コミで評判を呼び、その噂は瞬く間に広がりました。

噂となった『ブルーグリーンアルジー幹細胞トリートメント』は、フケ顔の要因ともされている“ほうれい線・血色の悪さ・シミ・そばかす”などを一気に解決することができる究極のフェイシャルエステで、トルクエならではの技術をプラスしたエイジングケアとなっています。


そもそも「トルクエ」とはポルトガル語で“巧みな技術”という意味合いが込められているのですが、その名の通りこちらのサロンでは優秀なスタッフによる手技をはじめ、最新マシンによる徹底的なケアを提供しているため他店とは一味違った施術を体感できるのが最大の魅力です!


お客様の間で評判のフリーチョイス痩身エステは、自由に施術を組み合わせて熟練したスキルによってケアを施すことで、大幅の減量はもちろんのこと部分やせやポッコリお腹もしっかり解決でき、理想的な体型に近付けます☆


これらのケアを求めてサロンに足を運ぶ方が後を絶たない中、日テレ放送メレンゲの気持ちで紹介されたチョコレートエステも一世風靡を巻き起こし、脱毛ついでに利用する美意識女子も急増しています(>▽<)


脱毛だけでなく、フェイシャル・痩身・ブライダルなど各コースの技術に注力しているトルクエですが、気付けば7万人もの女性が来店していてそのほとんどが口コミによる評判をもとに訪れているんだそうです。


トライアルコースでケアを受けた方の大半がリピーターといった形でお店に戻ってくるということが公式ホームページ内の体験談にてわかるので、安心して通えるサロンなのではないかと思います(*^-^)


脱毛で美肌を目指す人も体型に自信を持ちたいという方も、トルクエ自慢の技術に頼って輝く姿をぜひ手に入れてくださいね!


~トルクエ人気No.1痩身エステ特集~


 痩身エステ体験

「どんなに頑張っても思うように痩せない」「一定の体重から減量できない」などさまざまな悩みを抱える女性が多い中、トルクエが考案して作り上げたのがフリーチョイス痩身エステ


この痩身エステは、お客様の悩みに合わせて8種類のメニューからプランを組み立ててトルクエ自慢の技術で施術を行い、自己ダイエットでありがちなリバウンドや体調不良を引き起こすことなく、目標体型に近付けるといった最も理想的なケア方法となっています。


プランは”短期"と”ゆったり”の2パターンがあるので、『早く思い通りの体型になりたい』という人や『自由気ままに自分のペースで通いたい』など、それぞれのニーズに合わせてエステを受けられるのも評判を呼ぶ理由の一つです☆


初回トライアルの場合は、メリハリボディを目指す人に最適な「デトックスマッサージ全身」の体験1コースと、部分やせを求める方にピッタリの「エンダモロジー部分+デトックスマッサージ部分」の体験2コースから選択できます。


ちなみに、体験1はオールハンドテクニックのみでじっくりと老廃物を流していくエステで、体験2はトルクエでしか体感できない特殊な機械と手技の両方でリンパや血行の循環を改善するケアとなっているため、スタッフさんのテクニックだけでなくマシンの技術も気になるという人は2のコースを試してみるといいかもしれませんね(*゜ω゜*)


最後に、トルクエに限らず痩身エステを受ける際に注意していただきたいのですが、脱毛したばかりの部位や皮膚に炎症または疾患を持っている場合ケアが中止になることもあるので、思い当たりのある方はスタッフさんに相談してから施術を受けるようにしましょう♪


トルクエのキャンペーンとWEB予約特典のご案内


【フリーチョイス痩身ボディエステ(60分)】
通常価格8,640円初回お試し3,000円


【リバイタライジングシステム(60分)】
通常価格15,000円初回お試し3,000円


【自由に選べるスタートプラン(3箇所脱毛)】
通常価格5,580円お試し料金3,000円


【サーモマジック体験コース(60分)】
通常価格11,400円特別価格3,000円
※痩身エステメニューに新登場◆RF・LED・吸引のトリプル効果で速攻シェイプ!



◆~特典情報~◆

ネット経由にて体験コースの申込みを行い、施術当日に本契約を交わした方に限り、プランの金額から2,000円引きとなる嬉しい特典が付いてきます♪

また、痩身エステメニューの仲間入りを果たした『サーモマジック体験コース』を利用する人には、“脂肪排泄ヒートマット(10分)”がプレゼントされます!


カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: