PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  G-style(ジースタイル)

G-style(ジースタイル)の評判とスタッフの対応について

ジースタイル池袋店
以前書いたG-style(ジースタイル)の記事がけっこう反響があったので、今回は評判やスタッフの対応について着目してみました。


メンズエステサロンを選ぶ際は、重要な点にもなりうると思うので是非ご参考ください。



まずはじめに、ジースタイルは全国で6店舗展開(新宿、上野、池袋、横浜、名古屋栄、心斎橋)していますが、どこのサロンも評判はかなり良いと思います。


と言うのも、さまざまな店舗の口コミを調べてみましたが、悪評はあまり見受けられませんでした。


※一部、対応に不満を感じたという意見もありましたが、人によって捉え方は違ってくるでしょうし、施術に関しての不評は一切なかったです。



一番評判が良いのは、ジースタイル池袋店のようです。


当ブログでは、先月の終わりにG-style(ジースタイル)池袋店口コミの記事を紹介したと思いますが、提供してくれた知人にも直接話を聞いているので、間違いないと思います。


サロンに行った際、他の男性とも少し話をしたようなのですが、「施術内容にはかなり満足している」と言っていたそうです。



スタッフの対応についても詳しく話を聞いてきたので、ぜひ生の声をご覧ください。


スタッフ(エステティシャン)の対応


まず、ジースタイル池袋店のスタッフは全員で5人います。


1人は男性で他の4人は女性です。自分がジースタイルに行った時は、その内の3人の方とお会いしましたが、みなさん明るそうな感じで、愛想良く対応してくれました。



特に、カウンセリング~施術まで担当してくれたエステティシャンの女性は、人と接するのが凄く上手でした。


カウンセリング時は、親身になって悩みを聞いてくれたり、化粧水の塗り方や肌荒れ対策のパックの仕方なども丁寧に教えてくれたんです。


「へぇーこうすればいいんだ!」と驚くようなことばかり知ることが出来ました。男はけっこう雑なとこが多いので、こういったことを教えてもらえるのは凄く助かります。


悩みを改善出来るだけでなく、そういった知識を身に付けられるのも、メンズエステのいいところだと思いました。



施術中も退屈しないよういろいろ話を振ってくれたりするので、自然と打ち解けることが出来ます。もちろん、気遣いも忘れていません。


毛穴を開かせるため、蒸気を顔にあてる時は「苦しくないですか?苦しかったら我慢せず、すぐに言ってくださいね。」と、優しい言葉で気遣ってくれます。


機械を使って、毛穴汚れを取り除く際も「痛くありませんか?」などと優しく声を掛けてくださいました。


はじめて見る機械ばかりだったため、戸惑いや不安を察知してか、凄い気遣ってくれていた気がします。



仕事上、当然のことなのかもしれませんが、優しくされると不安も解消するし、安心して身を任せられると思います。


エステサロンに通うこと自体がはじめてなら尚更不安なこともありますしね。



施術がすべて終わって着替えが済むと、カウンセリングルームでこれからのことについて話をされるのですが、押しの強い勧誘も一切ありませんでした。


「今日は体験を受けに来ただけなので、まだ断続的に通うかは決めていません。」と言うと、「はい、わかりました。それでは念のためキャンペーンのご案内だけさせていただいてもよろしいですか?」と言って、とても割安なコースの紹介を数分受けただけでした。


帰り際には、「またお会い出来るといいですね。別の悩みなどがありましたらお力になりますよ。」と丁寧に言って、エレベーターまで見送ってくれました。


ドアが閉まるまで、深々と頭を下げていて、お客様を大事にしている姿勢が感じ取れました。



《 あとがき 》

上記をご覧になって、どういったことを思われましたか?


知人の口コミを見る限り、ジースタイルの評判やスタッフの対応は良いと感じられるのではないでしょうか。



一度も行ったことのないサロンとなると、選ぶ前に気になることは徹底的に知っておきたいものですよね。今回の記事が、そういった男性の手助けになったら嬉しく思います。


G-style(ジースタイル)池袋店口コミ|フェイシャル体験1,000円

今回は、G-style(ジースタイル)池袋店で1,000円フェイシャルを体験した、知人の口コミ情報を掲載します。


お店の雰囲気やコース内容など詳しく書いてくれたので、ジースタイルに興味のある方は参考になると思いますよ。


以下が本文です。



フェイシャルエステ1,000円の体験口コミ


g-style(ジースタイル)|池袋店
G-style(ジースタイル)池袋店の室内は結構シンプルな感じです。

入ってすぐ右側の受付で名前を言うと、待たされることなくすぐ小部屋に案内されました。


はじめてということもあり、まずはジースタイルにデータ登録をするための個人情報、体調やエステ経験の有無などを紙に記入します。


10分程したらエステティシャンの方が見に来てくれるので、それを渡してカウンセリングが始まります。※年齢などは公表出来ませんが、かなり綺麗な方でした。もちろんお肌も。



カウンセリングでは、生活習慣やどの箇所が一番気になるかなどを聞かれました。


15分程話したあとに、「それではフェイシャル体験へと入りますのでガウンに着替えてください」と言われ、ロッカールームに案内されます。


施術ルーム

着替え終わると、施術を行う別の部屋に案内されました。そこにはベッドと、何やら見たことない機械が置いてありました。


早速横になると、機械から蒸気が出てきて顔に当てていきます。毛穴を開かせて、中にある汚れを取りやすくするために蒸気を当てるそうです。



10分程したあとに一度カウンセリングルームに戻ります。


そこで肌状態のチェックを行いました。特殊な機械を顔の表面に当てると、肌の中の写真が取れるようです。


3~4枚撮られて、その写真をテレビを通してみたら、思わず
「えー!」と声が出てしまうほど驚きました。


自分ではあまり気にしてなかったのですが、毛穴が開ききっていたり、汚れが詰まっている部分も多くありました。


特に、鼻の部分は皮脂がすごく、テカっている感じでしたね!


これはまずいと思い、「一刻も早く綺麗にしてください」と伝え、また施術ルームに戻り、本格的な施術を受けます。



コースの説明


再び蒸気を当てた後、クレンジングと洗顔を行い、そのあとにペピータといわれる機械を使って古い角質や毛穴の汚れを取り除いていきます。


鼻の毛穴詰まりがひどかったので、そこを重点的にやってもらいました。



そのあとは超音波の機械で、老廃物が溜まっているところを中心に当てていきます。


あご周辺が一番老廃物が溜まりやすいようで、そこを中心にやってくれました。


この機械は、凄い速さで肌に振動を与えることで老廃物を出していくようですが、全く痛くはありません。むしろ、気持ち良くて癒されるというか眠くなる感じです。



超音波が終わると、コットンを使って顔をパックしていきます。そのあと、クリームを塗って肌の状態を整えたらフェイシャル体験は終了となります。


体験を終えて・・・


超音波が終わった時に鏡で状態を見せてくれるのですが、来たときと終わったあとでは、顔付きがだいぶ違っていました。


リフトアップして顔がスッとなり、あご周辺のたるみも無くなって顔がシャープになったんです。


もちろん鼻の毛穴も汚れが無くなってザラザラしていた感じがなくなり、ツルツルに仕上がりました。


顔が綺麗になると気分が違いますね。夜に友人と食事に行く約束をしていたのですが、「若々しくなったな~」と言われました。


そんな風に言われると、やっぱり嬉しいものですね。



ちなみに、ドライヤーや整髪料などもちゃんと用意されているので、仕事帰りや買い物ついでにエステを体験するといった感じでもいいかと思います。



今日受けた体験コースは1000円でしたけど、キャンペーンコースは5回で9000円だそうです。


確かに初回の1000円に比べると少し高いように感じるでしょうけど、一回2000円以下で受けられるのでかなりお得かと思います。


一回だけでも十分な効果が得られたので、更に5回もやればもっと変われると思いますね。


今月は出費が多いので無理そうですが、来月にはまた行こうと思ってます。



ジースタイルは店舗数が少ないため、近くにサロンが無い場合は通うのが大変だとは思いますが、効果&接客が非常に良かったので、皆さんにもぜひお勧めできるメンズエステサロンだと思います。


《 口コミ提供者 》

【千葉県 29歳(男性) 仮名→健史さん】




【 補足 】

フェイシャルエステについてですが、基本コースの他に、2つのオプションが付けられるそうです。


大体10個くらいのオプションがあって、その中から自分の好きなメニューを選択できます。


お任せする場合は、その時の肌状態に合ったオプションを選んでくれるそうなので、特に希望がなかったり、分からない場合はエステティシャンの方にお任せした方が良いかも知れませんね。


メンズエステG-style(ジースタイル)口コミ【新宿店】

今回は、メンズエステサロンとして有名なG-style(ジー スタイル)新宿店の最新口コミを掲載します。


ご提供いただいた男性の生々しい体験談をぜひご覧ください。


G-style
まずはじめにメンズエステG-style(ジー スタイル)は、化粧品や特別美容メソッドなどの関連会社を持つ、美と健康を専門とした企業が運営しています。


他のメンズエステサロンと違うのは、健康管理を基本とした全身ケアをするためのメニューがラインナップされていて、男性専門サロンとしては珍しい『ヘアケア』も得意としているようです。


ヒゲや腕などの脱毛をメインとしたメンズ店が増えている中で、独自の育毛法を導入したり、フェイシャル、ボディ、ヘアケアの3つのケア方法で「男の魅力を引き出す」ことに力を注いでいます。


オシャレを意識したことのない男性や、エステ自体が初体験という方も、眠っていた魅力を目覚めさせてくれるかもしれませんね。



G-style新宿店で体験した男性の口コミ


職場の同僚がG-style(ジースタイル)新宿店に通っているという話を聞いて、今までにない衝撃が走りました。


同僚がエステに通い始めたきっかけは、恋人に顔のテカリを指摘されたことで、「嫌われたらイヤだな・・・」という思いから解決方法を探し、ジースタイルにたどり着いたようです。


私自身も、学生時代から顔のテカリが酷く、その皮脂によって周囲からも指摘を受ける程の脂性でした。


友人にも『そんなに皮脂が出るなら、あぶらとり紙を何枚使っても足りないんじゃない?』と言われ、胸に矢が刺さるようなショックを受けました。



そんな時に、同僚の話を耳にして興味が湧いたのです。



G-style(ジースタイル)の基本コースは、『ヘアケア、フェイシャル、ボディ』の3種類あり、各コースとも1,000円で体験ができることから、迷わずフェイシャルコースを選びました。


予約はWEBから簡単に申込みできるので、普段ネットを利用しない私でも簡単に入力できました。



来店当日

予約時間よりも結構早く着いてしまったのですが、すぐに担当のスタッフが案内してくれました。


どこのサロンも同じみたいですが、来店後にはまずカウンセリングをします。病歴やアレルギーがあるかどうかなど、たくさん質問が書かれているシートに記入するよう指示を受けました。


書き終わると担当のスタッフがきて、コースの説明や何か不安な点、質問等ないか聞かれました。


特にありません。と答えると「それではフェイシャルコースの体験に入りましょう」と、ロッカーに誘導されました。


着替えたらベッドのある部屋に案内され、いよいよはじめてのフェイシャルエステが開始!ベッドに仰向けに寝た後はされるがままです。


エステティシャンが分厚い手袋(グローブ)をして顔に手をあてると、ピリピリした刺激が顔に流れますが、ピリピリ感は弱めなので痛みを感じるというわけではありません。

※整骨院で、肩こり治療時にされる低周波と同じような感じです。



次は、毛穴につまった汚れや、古くなった余分な皮膚を取り除くために吸引みたいなものをします。心地いい刺激とサロンに流れているBGMで、かなり眠くなってきました。



その後、金属のパッドを顔にあててクルクルさせながら、超音波の刺激を顔全体に与えられ、肩の力が抜けるようなリラックスした気分になれました。



そして最後に、顔についたジェルを拭き取り、化粧水をカット綿に含ませて顔全体に塗って肌のケアをしたら、体験は終了です。


鏡で顔を見てみると、ツヤが出てしっとり感がありました。


はじめてのエステでしたが、女性が依存してしまう理由が少し理解できたような気がします。



その他のコースなどが詳しく書いてあるパンフレットを見ながら簡単な説明があり、トータルでオーダーメイドのプランなども勧められましたが、「少し考えてまた連絡します」というと、それ以上しつこい営業はありませんでした。


帰りはエレベーターの前まで見送ってくれ、何だか体験料金1,000円だけじゃ悪かったかなぁという気持ちにさせられました。



感想


G-style(ジースタイル)|新宿店

G-style(ジースタイル)新宿店のサロン内は明るくて落ち着いていて、スタッフやエステティシャンの対応もよく、嫌な感じはありませんでした。


肌触りが良くなったので、帰りは何度も自分の顔を触ってしまいました。


ヘアケアコースは髪の毛のケアだけでなく、顔のたるみを無くしたり、頭がスッキリするので日頃のストレス解消にもなると聞き、大変興味が湧きました。


営業時間も22:00までだし、料金も思ったほど高くなかったので、今後も通うかどうか検討中です。



《 口コミ提供者 》

【東京都 37歳(男性) 仮名→真司さん】






以上がジースタイル体験者様からご提供いただいた口コミとなります。


脂性で悩んでいる男性は意外と多くいるようです。


みなさんも一人で悩まず、プロの方に相談し解決の道を開けるといいですね。


カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: