PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★医療クリニック

医療メンズ脱毛は東京アールズクリニックで!ひげ・胸毛・VIO・全身も対応可

『東京アールズクリニックの医療レーザー脱毛がメンズに注目されているのは実績だけが理由ではありません!今回は数多くの魅力に迫ってご紹介していきます。』

  東京アールズクリニッックのおすすめプラン

東京アールズクリニックはメンズ専用の脱毛院として名が知れ渡りつつありますが、これまでに10万件以上の症例数を記録したうえ他院にはない魅力が多くうかがえることから、既存会員だけでなく新規のビジターからも多くの信頼が寄せられています!


新宿本院を拠点に全国7院で医療レーザー脱毛の提供を行っており、各院では安心システムが設けられていることから、不安要素は一切なくケアできるのが何よりも魅力です☆


※安心システムとは、他の医院ではあまり見かけない“特別保証や融通が効く対応”などさまざまな制度のことで、これが医療レーザー脱毛を受けるにあたって支持される理由に繋がっています。


脱毛を考えているメンズの方達が東京アールズクリニックの方針に惹かれ、ケアするきっかけにもなっているこの安心システム。
これがあるかないかで施術を受ける際の安心感・満足感が大きく変わってくるに違いないでしょう!


もちろん安心システムが導入されていることだけが多くの信頼に繋がっているとは言いきれませんので、東京アールズクリニックの医療レーザー脱毛が支持されている他の理由についてもご紹介させていただきたいと思います♪


身だしなみの一環としてひげや胸毛・全身の脱毛を検討しているというメンズの方は、ぜひ以下のポイントをチェックしておきましょう(>▽<)





東京アールズクリニックの注目すべき4つのポイント!


脱毛をお考えのメンズの方達に東京アールズクリニックを推薦したいと思うのは4つのポイントが大きく関わっていて、これは支持に繋がるきっかけにもなっているんです(о^∇^о)


Point1

追加料金一切不要

追加料金はもちろんのこと、医療レーザー脱毛の予約キャンセル、照射前に行う剃毛や初診料は1円たりとも発生しません!

他院や脱毛サロンではキャンセル料○○円を支払う、または施術1回分が消化されてしまうケースがありますが、東京アールズクリニックではそのようなことが一切ないので、急な用事が入ってしまっても気兼ねなく予約を取り直せるんです☆

毛質などの関係で回数が足りず再び施術を受けたいといった場合は、1回の料金が通常価格の1/2以下で提供してもらえる特別保証価格も設けられています。

※特別保証価格は、契約したプランのケアが終了した方のみ対象。


Point1

強力な脱毛機を使用

メンズの太い・濃い毛にも最適とされ、医療機関でしか扱えない強力医療レーザー脱毛機『ライトシェア・デュエット』は、東京アールズクリニック全院の症例数を10万件以上に導きました!

開院時から使用しているこの特殊な機械は、従来のものより約3倍の速さで処理できるという利点に加え、毛穴の奥深いところまで波長を長く行き届かせることが可能なため、確かな技術が効果に繋がっています☆

コースの有効期限は長く設定されているので、うっかり回数を無駄にしてしまう心配もなく自分の都合に合わせてケアできるのも魅力的ですよね(*^∀^*)


Point1

麻酔で痛みを軽減

東京アールズクリニックでは“些細なことを徹底”し、医療レーザー照射時の痛みを軽減しています!

痛みを軽減してくれるアイテムの一つは、施術を拒否したくなるほど痛みに弱い方のために用意した2種類の麻酔薬、そのうちの1種が笑気麻酔(いわゆる全身麻酔)なので、知らぬ間にケアを終わらせることが可能です。

もう一つは何かを使用するのではなく、単純なことではありますが照射する際に『ハイ、ハイ』と声をかけて痛みを受け入れるタイミングを知らせて心の準備ができるよう配慮してくれることです。

いつ痛みが伴うのか、そのタイミングが判断できるだけでも不安や恐怖は半減するのかもしれませんが、どうしても痛みに耐えられないという方は麻酔に頼ってみるのもありだと思いますよ。


Point1

トラブル時も安心サポート

医療レーザーで脱毛を行うと多少のリスクは伴いますが、それを完全無料で保証してくれるのが東京アールズクリニックの良いところなんです!

術後の赤みは誰にでも起こり得ることですが、やけど・毛嚢炎(もうのうえん)・硬毛化・増毛化するケースもあるため、そのようなトラブルがあった場合の診察はもちろんのこと、処置や再照射を無料で行ってくれます。

誰もが憧れをもつ永久脱毛、その裏には“リスク”という名の危険が隠されていますが、敢えてその危険性を公表しているからこそ東京アールズクリニックは多くの信頼を勝ち得ているのかもしれません☆


医療レーザー脱毛(メンズ)のコース料金


【全身脱毛5回コース】
通常価格525,200円月々29,000円×12回

※対象部位⇒うなじ・ヒゲ・ビキニライン・肛門周り・男性器を除く全部位


【ひげ脱毛5回コース】
月々9,800円×12回

※対象部位⇒頬・鼻下・顎・顎下

・ひげ全体トライアルコースは1回19,800円ですが、大阪梅田院開院限定プランとなります。
他院で受ける際は料金が変わりますのでご注意ください。


【デリケートゾーンセット5回コース】
月々12,750円×12回

※対象部位⇒ビキニライン・肛門周り・男性器

・この他にも、腕のみ・脚のみ・好きな脱毛箇所を自由に選べるセレクトコースなど多数取り揃えられています。

東京アールズクリニック


予約~施術までの流れ


1. ネット予約
※初診はカウンセリングや問診を行うため診察時間に1時間ほどかかります。
        ↓
2. カウンセリング
※担当医師と医療脱毛に関する話し合いを行うとともに、痛みのレベルを確認したいという方にはテスト照射を無料で行います。
        ↓
3. 体毛と肌の診断
※照射範囲の肌に傷や色素沈着がないか確認しつつ、毛質や肌質のチェック。
        ↓
4. 照射範囲+デザインの相談
※胸毛やひげの部位は永久脱毛を求める方だけでなく「適度に薄くしたい」「一部だけ残したい」という意見も多いため、要望に合わせてデザインを決めていきます。
        ↓
5. 冷却ジェルの塗布
※指や男性器など細かい部位の脱毛に関しては火傷防止と痛みを軽減させる目的でジェルを塗布しますが、広範囲の箇所をケアする際は冷却処置不要の機械を使用するのでジェルは塗りません。
        ↓
6. テスト照射
※安全性を確かめるため、実際に使用する医療レーザーを肌に照射して皮膚の反応をみます。
        ↓
7. 脱毛
※目にゴーグルを装着したうえでケアを進めていきますが、痛みに耐えられそうもない場合は麻酔を使用することも可能です。
        ↓
8. 軟膏を塗って終了!
※医療レーザーの使用後は、赤みや多少のヒリヒリ感がある場合が多いことからしっかり軟膏を塗り、脱毛後のお手入れの説明を受けて終了となります。


東京アールズクリニック新宿本院所在地


〒160-0021
  東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル7F

アールズクリニック東京新宿本院地図


■営業時間   14:00~23:00


■休診日     不定休


全国医院一覧

北海道・東北エリア

■北海道
┗札幌院

関東エリア

■東京都
┗新宿院

■神奈川県
┗横浜院

東海エリア

■愛知県
┗名古屋栄院

■三重県
┗四日市院

関西エリア

■大阪府
┗梅田院

■兵庫県
┗神戸三宮院

■京都府
┗京都院

九州エリア

■福岡県
┗天神院





湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けた友人の口コミ

湘南美容外科クリニック|柏院

今回はじめて湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けましたが、WEBの口コミで書かれていた通り、スタッフの対応やシステムには圧巻でした!


僕はひげ脱毛をしましたが、体験内容を詳しくまとめてみたので見てください。



【 湘南美容外科クリニック柏店に着いたら・・・ 】


まずは、受付で予約時間と自分の名前を言います。


すると、受付カードが渡されるのでそれに名前を書いたら、次は記入シートに来店目的や個人情報などを記入する。


すべて記入し終わったら、一旦受付に渡しにいかなくてはなりませんが、取りにきてもらうより、渡しに行った方が自分のペースで書けるから楽でした。



そのあとすぐにスタッフの方が来て、15分程のカウンセリングを行います。


以前、他のクリニックでレーザー脱毛(ひげ全体)をしたことがあると伝えると、「そのクリニックでは何回照射したのか」
「その時に何か症状は出なかったか」「アレルギー体質ではないか」などを聞かれました。


当然ながら、毛の仕組みや術後の抜け方などの説明もしてくれます。


すべての話が終わると、紙に署名し、脱毛箇所の確認と料金の支払いになります。


湘南美容外科クリニックでは、先に支払いを済ませることで、施術が終わったら待たせることなくすぐに帰れる仕組みになっています。


今回は、あごひげと、あごしたの2つの箇所をお願いしたので、料金は8000円でした。


しかし、キャンペーンが実施されていたので、表示価格より20%OFFになり、6400円でひげ脱毛ができることになりました。


割引があるなんて全く知らなかったので、ちょっと得した気分になれました。



支払い後は数分間、番号が呼ばれるのを待ちます。


※湘南美容外科クリニックでは、個人名を伏せるためか、番号で呼ばれるシステムとなっています。


看護師さんが番号を呼んだら別室に移動して、レーザー脱毛を行う準備に入ります。


カーテンで仕切られた空間の中にベッドがあるので、そこへ横になったらゴーグルを付けてもらい、まずは試しに2、3回照射を行います。


そのあと先生が来て、肌状態に問題ないか確認して、異常がなければ継続的に照射を行ってくれます。


あご部分は毛が濃く、密集もしているため多少の痛みは感じました。


さらに僕の場合、出力を強めでお願いしたので、痛みが伴ってしまうのは仕方がないことなのです。


しかし、痛みが気になる場合は出力を弱くしてくれたり、照射をゆっくりと行ってくれます。




ここで一つ湘南美容外科クリニックの魅力をあげたいと思います。


それは、万が一打ち漏れがあった場合、14日以内であれば無料で照射してくれるサービスがあるということです。


もちろん打ち漏れを無くすのが一番ではありますが、レーザーは円形なため、どうしても残ってしまったりするんですよね。


そういった場合でも、ちゃんと保証があるので安心できます。
※以前のクリニックではそういったサービスはありませんでした。



照射が終わると、アイスノンに似たようなもので患部を冷やしていきます。


脱毛を受けたあとは、少しピリピリとした感じはしますが、冷やすことで自然と治まってきます。


そのあとに、軟膏を塗ってひげ脱毛の施術は終了になります。



術後の状態と感想


照射後は、人によって、赤みが出る人と出ない人がいるようですが、大抵その日のうちに自然と消えます。


僕も少し赤みが出ていましたが、寝る前には消えていました。


お風呂に入る時は浸かりはせず、シャワーだけにした方がいいです。脱毛した部分に熱がこもると、赤みが増してしまう恐れがあります。




湘南美容外科クリニックは全体的に見て凄く良かったと思います。言葉遣いは丁寧で、話すときは笑顔でしたからね。


料金が安くなったことや保証制度もあると知ったため、余計満足に感じることができたのだと思います。


脱毛だけでなく、他の施術内容も充実しているので、はじめての方はこういった良心的なクリニックで施術を受けたほうが失敗するリスクを抑えられますよ。







本気で肌の若返りを望むなら湘南美容外科クリニックへ

「今の肌状態に満足していますか?若返り効果を期待するなら、実績を誇る湘南美容外科クリニックに決定!」

湘南美容外科クリニック


歳をとるにつれ、厭でも老化現象は起きてしまいます。


頭の中では「仕方がないこと」と分かっていても、実際に鏡で老化していく肌を見ると、なんだか切なくなりますよね。



特に、顔周辺にできるシミや肌のたるみは人目につきやすく、一番気になってしまう部分だと思います。


男性ならまだしも、女性なら誰もがそう思うのではないでしょうか?


シミや肌のたるみを改善するには、肌に良いとされる成分を多く取り入れることが必要となります。


現に、肌に悩みを抱えている多くの女性は、エステサロンでフェイシャルエステを受けています。



エステサロンでは、「シミ、シワ、たるみ」を改善して、肌の若返りを目指していくわけですが、ここで勘違いしてはいけないのが一度で効果が出るわけではないということです。


確かに、薄いシミやシワなどは一度フェイシャルエステを受けただけでも改善の余地はあります。


しかし、ハッキリとできてしまっているシミ・シワは何度も施術を重ねて無くしていかなくてはならないのです。


そうなると、自分の思い通りになるまでどれくらいの期間を要するか分かりませんし、費用だっていくら掛かるか検討もつかないと思います。


それに、どうせお金を掛けるなら「すぐに若返りたい!」と思ってしまいますよね。そういった方は、エステサロンではなく、やはりクリニックできちんとした治療を受けるべきだと思います。




例えば、CMで話題の「湘南美容外科クリニック」芸能人やモデルさんが多数通っていることでも有名ですよね。


湘南美容外科クリニックは、他の美容外科と比べ、症例数が圧倒的に多いです。芸能人が通うほどの信頼性もあるため、一度で効果を実感できるのは言うまでもありません。



少し気になってきた方もいるかと思うので、湘南美容外科クリニックのことをさらに詳しく書きたいと思います。



湘南美容外科クリニック<肌若返りメニュー>


若返りを求める女性の期待に応えるため、さまざまな治療を施している湘南美容外科クリニックでは、透明感が失われつつある「くすんだ肌・シワ」など、個々の悩みに沿った治療を行っています。


代表的なメニューとして挙げられるのは「美肌レーザーオーロラ」ですが、この施術以外にも違った治療法で若返りを目指せるメニューがたくさんあります。




若返りに結び付けるさまざまなメニュー


●美肌レーザーオーロラ -フォトRF-

この治療は、最先端技術をもっているギャラクシーレーザー機器を使用することで、「シワ・たるみ・シミ・くすみ・にきび跡・赤み・毛穴」などのあらゆる悩みを改善していくことが可能です。

冷却システムが搭載されていることで、痛みをほとんど感じずに治療することができます。さらに、肌へのダメージも防げることから、安全性が認められています。

美肌レーザーオーロラ(フォトRF)料金一覧




●若返り - ボトックス注入

この治療薬は、眼瞼や顔面痙攣などを解消していくために、眼科などで使用され続けていたものです。

しかし今では、額・眉間・目尻にできたシワを無くすための薬として活用されています。

※麻酔する必要がなく、注射器で額などに直接注入するだけの簡単な方法となっています。

若返り - ボトックス注入




●CO2フラクショナルレーザー

くすみによって、肌に透明感がないものやにきび跡が原因で凸凹した状態になってしまったものまで、綺麗に再生していきます。

従来の機器とは違って、最新型フラクショナルレーザーは、痛みを軽減しただけでなく、治療後の赤みを最低限に抑えて仕上げることもできます。

CO2フラクショナルレーザー




施術方法は、この3つ以外にもありますが、若返りに効果的なメニューの他にも「脱毛・ダイエット・美容点滴・インプラント」など、幅広いプランが用意されています。


湘南美容外科クリニックで行われているすべての治療には、安心保証制度が付いていますが、各施術によって保証される内容は違ってくるので、詳細は公式サイトで確認してみてくださいね。




湘南美容外科クリニックは2000年3月に新設され、現在では全国各地に31院もありますが、品質の高い医療を提供しているにも関わらず、低価格を実現できています。


お客様の気持ちを第一に考え、一人でも多くの方に愛されるクリニックを目指しているからこそ、考えられた経営方針なのかもしれません。




また、症例写真を多く掲載することで、治療する前と後のイメージを掴んでもらい、不安を軽減させることにも力を入れています。


美容に関すること以外にも、数々の悩みを解決してくれるメニューがたくさんあるので、自分自身にピッタリなプランを探してみてはいかがですか?







アリシアクリニックの評判について

アリシアクリニックは美容皮膚科ということもあり、悩みに合わせて対応できるようにと、以下のような診療を行っています。


アリシアクリニック|お悩み別診療内容



どんな悩みにも親身になって相談にのり、解決へと導いてくれるアリシアクリニックですが、さまざまな治療の中でも、特に評判が良いのは医療レーザー脱毛です。


医療レーザーは、医療機関でしか扱えないため、「信頼して任せられる!」といった声が多く寄せられています。



また、「医療機関でレーザー脱毛を受けるのは初めて」という方が多いため、アリシアクリニックではカウンセリングにも力を入れています。


初めて訪れる時は、誰もが期待と不安を抱えたまま来院すると思います。その不安をすべて無くせるように、カウンセリングでは施術の内容を分かりやすく伝えてくれます。


どんな質問にも親身になって応え、患者様が「アリシアクリニックなら任せてもいいかも・・・」といった心境になれるよう、信頼度向上にも努めています。


評判の良いクリニックは、患者様の不安な気持ちを自然と引き出してくれるのが魅力的に感じますね。



脱毛法について


最新の脱毛機「ライトシェアデュエット」


アリシアクリニックでは、「ライトシェアデュエット」といわれる特殊な脱毛機を使って施術を行います。


この脱毛機が評判を良くしている一番の要因になります。


例えば、エステサロンで「12回で施術が完了します。」と言われたものが、この機器を使用することによって半分の6回で済むのです。



実際に、アリシアクリニックで医療レーザー脱毛を受けた大半の方は、「たった一回でムダ毛が減った」などの効果を感じているようです。


医療レーザーは出力が強い分、痛みが出やすいとされていますが、「痛みを感じなかった」と答えている方がほとんどでした。


肌の弱い方は、多少の痛みを伴うかもしれませんので、予めカウンセリング時に伝えておきましょう。


※出力を弱くしながら、あなたの肌質に合ったレベルで照射してくれたり、十分な配慮を行ってくれます。




早く効果が期待できる分、施術費用は多少高く感じるかもしれませんが、通常よりも半分の回数で終わることを考えれば、結果的に安く済むと思いますよ。


それに、腕の良い技師が担当してくれるので、安心して施術に臨めるのではないでしょうか。


きちんと信頼のおけるクリニックで脱毛をしたほうが、綺麗な肌を保てる要因にもなっていくと思います。




それでもちょっと不安だなっていう方は、はじめに「魅せ肌脱毛スタートコース(3回)」を受けてみてください。

魅せ肌脱毛2,100円のお申込みへ


2,100円という格安料金で医療レーザー体験ができるのは異例のことなので、この機会をお見逃しなく!


なお、期間限定のお試しキャンペーンなので、その点はご注意くださいね。



魅せ肌脱毛が2,100円で受けられる理由


他のクリニックのホームページをご覧になったことがある方はご存知かもしれませんが、クリニックでは通常、お試し料金で脱毛ができるといったことはありません。


お試し体験ができるのは、キャンペーンを実施しているエステサロンや脱毛専門店だけなのです。




ではなぜアリシアクリニックでは、「魅せ肌脱毛」を2,100円という格安な料金で提供できるのか?


それは、初診の方をはじめ、他サロンやクリニックでの脱毛施術に不満を持っていた方に、本来の効果を知ってもらいたかったからです。


はじめから高い料金だと、どうしてもお金のことばかり気になって、悩んだ末に結局諦めてしまうといった方も少なくありません。


そこで、まずはアリシアクリニックの脱毛効果を知ってもらうことが重要だと考え、この金額で提供することに踏み切ったのです。


2,100円という料金であれば、誰もが気軽に通うことができますし、身構える必要もなくなります。


こうした企画を設けることで、一人でも多くの患者様に足を運んでもらい、自慢の技術を伝えていきたいと日々励んでいるようです。




また、医療レーザー脱毛でありながら、低価格を実現できるのには、患者様の協力も大きく関わっています。


本来、名を広めていくためには、多大な広告費をかけて宣伝をしていかなくてはなりません。ですが、患者様一人ひとりが数多くの人達に評判を伝えてくださるご好意のおかげで、低価格に結びつくことができています。


その他にも、剃毛をしてから来院することで施術時間を短縮できたり、最新機器によってスムーズに脱毛を進めていけるなど、当医院の方針と患者様の協力で、アリシアクリニックは成り立っているのです。



効果の高い医療レーザー脱毛を、安い料金で受けてみたいという方にはうってつけだと思いますよ。


エステサロンで効果が得られなかった方でも、アリシアクリニックならきっと満足のいく効果が得られることでしょう。







横浜中央クリニックで脱毛するなら今がお得!ネット予約で30%OFF

「たくさんの患者さんから支持されている横浜中央クリニックなら、しぶとい濃い毛~薄くて細いうぶ毛まで対応可能!」

横浜中央クリニック
全国にいくつもの医院を構え、美容外科の一院にあてはまる横浜中央クリニックは、開院して20年以上の歴史を積み重ねてきました。


その歴史と評判を聞き付け、数々の女性誌に掲載されるだけでなく2011年8月にはTVでも取り上げられ、多くの地域に名を広めることとなったのです。


長年の経験と技術により、患者さんから信頼され続けている横浜中央クリニックは、コミュニケーションを大事にすることで個々の不安を取り除くことにも目を配っています。


治療の技術を完璧にこなし、それを提供するだけで終わるのではなく、気軽に相談や胸の内を明かせる環境を作り出すことで、患者さんの気持ちを大切にすることができています。


また、施術についての疑問点や不安なことなどを問い合わせする際に「電話では聞き取りにくい」「メールの方が確認しやすい」という患者さんは、メール相談も対応してくれるので安心できますよ。


アフターケアサービスも無料で行ってくれるだけでなく、再診料は一切必要なく診てくれます。


術後の皮膚に違和感や不安な点がある場合でも、365日24時間体制で相談できる窓口もあるので、心配な方は相談して適切な処置を受けてくださいね。






横浜中央クリニックの脱毛技術


アレキサンドライトレーザー|イメージ
横浜中央クリニックでは、確実な脱毛効果を実感していただくために、最新医療機器の「アレキサンドライトレーザー」を使用して施術を行います。


アレキサンドライトレーザーは、これまでに使われてきた従来型の機器よりも1.8倍の早さが実現し、2秒間での照射回数が3発と驚きのスピードで進めていくことが可能になりました。


照射面積は15mmと小さめになっているため、今までの機器では届きにくかった箇所はもちろんのこと、細かい部分まで照射漏れがないよう徹底的に脱毛ができます。


痛みを心配される方が多いことから、9段階に調整できる強力な冷却装置を取り付けました。


度合いによって風量を調節し、痛みを最小限に抑えながら肌への負担も軽くできる画期的な機器です。



また、サロンで扱っている機器とは違い出力が強いため、少ない回数で永久的に毛が生えてこなくなるといった脱毛効果があります。


数回施術を受ければもうムダ毛に悩む心配もなくなり、綺麗な素肌を手に入れられることができます。


減毛や毛を薄くしたい場合はエステサロンで脱毛、本格的にツルツルな肌を目指している方はクリニックといった感じで使い分けている方もいるようですね。



うぶ毛専用脱毛

本来、うぶ毛や色の薄い毛はメラニン量が少ないので、通常の毛に比べると十分な効果が発揮されないと考えられます。


しかし、うぶ毛を完全に無くしたいという女性の強い要望に応えるため、日夜研究に励み「フォトRF脱毛」を考案しました。


フォトRF脱毛は、特殊な性能を持っているため通常の方法とは変わった形で刺激を与えます。


これにより、レーザーでの治療が困難だったうぶ毛も、脱毛できるようになったのです。



また、うぶ毛だけじゃなく歳をとるにつれて白くなってしまった毛や、軟毛にも効果があります。


うぶ毛で悩んでいる方は、今までと一味違う施術法で試してみるといいですよ。



横浜中央クリニックキャンペーン料金


「現在、ネット限定キャンペーンにつき、4つのコースが30%OFFとなっています!」

ネット限定脱毛キャンペーン



※脱毛料金は部位毎により異なりますが、最低5,250円~となります。






レーザー脱毛の流れ


1. WEBから予約
※日時、脱毛箇所の指定。施術前に、聞きたいことなどある場合は気軽にメールにてお問い合わせください。
      ↓
2. カウンセリング
※脱毛に関する説明や質問等の受け答え。同時にカルテの作成。
      ↓
3. 皮膚チェック
※施術を行う前に肌質を診てテスト照射し、反応を確認する。
      ↓
4. 本照射
※光が強いため、目にゴーグルをした状態で脱毛していく。(刺激の強さによって麻酔を希望することも可能。)
      ↓
5. アフターケア
※熱をもった肌を冷却。
(術後、赤みが強くでた場合など肌状態によって軟膏を処方されます。)



横浜中央クリニック所在地


〒220-0004
  横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル2F




■診療時間  10:00~18:00(応相談)


■定休日  日曜(第一のみ)


【最短アクセス】

◆JR「横浜駅」 西口より徒歩3分

医療レーザーで永久脱毛


全国医院一覧

関東エリア

■東京都
┗横浜院


カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: