PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ダンディハウス

木村拓哉で話題のダンディハウス|町田店の口コミと料金

あの人気アイドルグループSMAPの木村拓哉がダンディハウスのCMに起用されてから、凄い人気が沸騰しているようですね。

木村拓哉CM起用|ダンディハウス


元々、日本ではじめてのメンズエステを創設したのは、ダンディハウスです。経営母体も優良企業としての評価も高く、エステティック業界では世界で初めてISO9001の認証取得をして実証されている、信頼度の高いエステサロンなのです。


「男性も美しくあるべき」を理念に築き上げた実績が、特にハイクオリティな「健康」「癒し」「美」を求めている男性に支持されているようです。


サロン自体でもファイブスタークオリティと名付けて、5つの星に見立てながらダンディハウスの品質や高度なサービスなどを公式サイトでわかりやすく公表されているので、体験前にはサロンのことを良く知ることができます。


施術方法は、ワックス脱毛と美容電気脱毛の2種類があります。基本的には確実に脱毛ができ、尚且つ安全性の高い美容電気脱毛を優先して行っているようです。


美容電気脱毛は通称ニードルとも呼ばれていて、施術箇所の毛を1本1本ピンセットでつまんで、毛の根元に針を刺して高周波と直流電流を流して抜くという技術です。


施術箇所や毛質によっては痛いと感じることはあるようですが、慣れてくれば苦痛になることはありません。


他のメンズエステで採用している光脱毛と比較すれば、ニードルの方が正直痛いと思います。でも、効果の確実性はこちらの方が断然高いです。


施術後は肌の鎮静やスキンケアも十分に行ってくれますが、脱毛した部分がポツポツと赤くなってしまいます。少し不安になりますが、時間が経つとともに落ち着いてくるので、あまり気にする必要はないでしょう。


ニードルは、毛が太くても確実な効果が得られるので凄く魅力的に感じます。エステなので、永久脱毛とうたってはいけないようですが、実感としては永久脱毛に匹敵するほどの効果だと思います。悩みだった毎日のヒゲの処理もかなり楽になりますよ。


ヒゲ脱毛の場合、1回の施術時間は平均で30分弱ですが、時間毎に料金が課金されるシステムで、正規料金の場合だと7,875円の費用がかかるようです。


はじめての方は体験も受けられるので、公式サイトから体験予約を申込むことができます。期間限定だったり、時期によって内容が変更するので、行く前に確認が必要です。





それでは実際に体験した方の口コミを見てみましょう。


ダンディハウス町田店でヒゲ脱毛を体験


はじめての場合は「男の脱毛5,250円フルコース体験」で自分の希望に合ったコースを選択することができます。

技術体験


私は以前から気になっていたヒゲ脱毛を選びました。


当日は、簡単なアンケートに答え、脱毛の仕組みなど丁寧な説明があります。毛の生える周期や美容電気脱毛効果、施術後の肌ケア方法、注意事項などの説明で30分くらい時間がかかります。


その後、施術の流れと本コースの説明を簡単に受けてから、施術する個室に案内されます。


針を刺されているという感覚はまったくないですが、電気を流す瞬間は毛を抜く時のような痛さを感じました。
電気がビリビリと流れるような痺れる感じはないです。


体験時間は約20分~30分位です。施術後のケアもしっかりしてくれたので、非常に満足感を得られました。


体験後の経過状況


体験脱毛を受けてから約3週間が経ちますが、施術箇所からは毛が生えてくるような様子はありません。


想像では一度施術をしたからといっても、うぶ毛程度の毛が多少生えてくるのではないかと思っていましたが、説明された通り、まったく生えてこないことには本当に驚きました。


毛が生えてこないだけでなく、肌がツルツルになったようにも感じます。


毛が無くなる以外にも、肌が綺麗になれると知って、脱毛して良かったなと思っています。


今後もじっくりと術後の経過をみていきたいです。


料金について


一般的にみると、脱毛料金は少し高めのような感じもします。


でも、安い料金で施術を受けて失敗を繰り返すより、確実にクオリティの対価を支払って1つのサロンで納得いく脱毛を受けたほうが、結果としては費用が安く済むと思います。


人それぞれエステで脱毛することの価値観は異なると思いますが、価格対効果、高度な技術で受けられるクオリティの高いサロンに通いたいという方には、ダンディハウスが合っているかもしれません。


《 口コミ提供者 》

【東京都 36歳(男性) 仮名→裕也さん】





カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: