PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  脱毛ラボ

脱毛ラボの口コミと効果のほどは?さまざまな意見を掲載中!

脱毛ラボには、月額制全身脱毛コースと単発プランの2つの料金システムがあることで、どのような希望者でも受け入れられやすいと言われていますが、実際に通うかどうかは“効果や口コミをしっかり調査してから決める”という慎重派の方々も増えているようです。

     脱毛ラボ 効果[検索]

口コミを調べるとすればWEB上が基本かと思いますが、私が調べた中ではほとんどが店員さんの応対や術後の感想などしか掲載されておらず、最も肝心な「どの程度で毛は生えてこなくなるのか?」といった内容があまり載っていないように見受けられたので、今回はサロンの実績や機械説明、良かったと思う口コミやこういうところはちょっと…と残念に感じてしまったクチコミなどを発信していきたいと思います。


まずは脱毛ラボ自体の情報となりますが、2010年にメディカルエステサロンとして開業し新規店舗を次々とオープンさせ、現在では全国に60店舗以上も構えるほど有名な存在となっています。


トップクラスの実績を残し続けているからこそ、「技術力があるから不安が一切無い」「痛みを感じないから最後まで継続してケアできそう」などといった評価の高い口コミも他サロンより多く見受けられるのです。


その評価の源となっているのが脱毛ラボで使われている優秀な機械とスタッフさんの技術で、各店舗に勤める従業員一人ひとりが全身脱毛ライセンスの持ち主なため、照射漏れなくキレイに仕上げられることから確かな効果に繋がっているのだと思われます。


脱毛ラボ愛用の『イタリア製最高級脱毛器S.S.Cクリプトン』という新感覚な装置は、肌へのダメージを最小限に抑えられるため美しい仕上がりが実現できるだけでなく、痛みレスで不快な思いをさせないといったまさに夢のような高機能をもつ機器なんです。


他サロンでは、一部位あたりのケア回数が大体24回で効果に満足すると言われていますが、脱毛ラボではおよそ半分の12~18回で無毛に等しい状態までさせることができています。


こうしたことから脱毛ラボを利用する方が年々増えていき、さまざまな意見が飛び交う口コミサイトを目にする機会が多くなっていってるのかもしれませんね。





サロン自体の情報はこのぐらいにして、ここからはみなさんが何より気になっている全身・単発脱毛の良し悪しについてぜひ口コミをご覧ください。


全身脱毛プランについて/【月額制】


満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆手頃な料金で全身脱毛ができるうえ無痛に等しいという点が決め手となりこちらでケアをお願いしていますが、2回目の段階で所々毛が生えていない部分が出てきました。毛が薄いせいかもしれませんが、早い段階で効果を確認できるのはすごく嬉しいですし、何より長年の悩みだった鮫肌が脱毛をすることによって改善されると知ってコンプレックスが自信に変わると思うと自然に笑がこぼれちゃいますね♪

 


◆他サロンで全身の脱毛をしていたけど、思ったように予約が取れず通うのを止めようと思っていたら、脱毛ラボの乗り換えキャンペーンを発見!初月0円という点が惹き付けられたポイントではあるものの、数年以上前から運営している大手サロンだからここなら安心できるかも?といった軽い気持ちで契約したら、思った以上に良くて本当メリットばかりヽ(。ゝω・)ノ☆;:*今は月2回の予約がスムーズに取れるようになったから、前とは違ってストレスに感じることもないです!

 


◆色々な口コミサイトをもとにサロン選びをしていたら、脱毛ラボが一番しっくりきたのでこちらに決めましたが、今のところ不快に思う点は一つもありません。頻繁に通うのは少し面倒に感じますが、全身にのさばるムダ毛がちょっとでも早く無くなるならと思うと苦どころかもっと多く通いたくなりますね!毛の量が多い私は3回目でやっと効果がでてきたって感じなので、他の人よりも回数を多めにみないと確実に無くなってくれないだろうから単発にしないで良かったと思ってます。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆少しでも早くムダ毛から解消したいという思いからか最近は月2回じゃ物足りなくなってきました!しかも、1回で1/4しかケアしてもらえないのに脱毛に約1時間かかるっていうのは正直疲れます。全身だから多少大目に見なきゃいけない部分はあるのかもしれませんが、もう少しスピーディーに施術をしてもらえたらなとつくづく思いますね。数回の脱毛で効果は出てくるとの話ですが、わたしは男性みたいに毛が太くて濃い体質だからもっと時間がかかりそうな気がしてならないです・・・。

 


◆V・Iラインの照射をする最中、ただでさえ見られるのが恥ずかしい部分なのに、剃り残しを指摘され赤っ恥をかきました。「少し剃りますね」とか、もしくは何も言わずにそのままシェービングしてくれたら恥ずかしい思いをしなくて済んだのに!と不愉快な思いをしました。デリケートな部分だからなのか少し痛かったりもしたけれど、その痛さがあるから効果を実感できるというのは本当のことのように感じます。

 


◆元々乾燥肌で度々保湿するようにはしていたんですが、この状態だとケアできないと言われ一部の箇所だけ脱毛してもらえずガッカリ・・・。ケアが甘いと少し強めの口調で指摘され、その時はショックというより余計なお世話だと言いたくなりましたが、店側からすれば、肌トラブルが起きては困るから適切な保湿方法を促してきたのだとも思います。だとしても、せっかく足を運んで脱毛ラボに来ているのだから、もう少し優しい言葉を掛けてくれてもよかったのでは?



単発脱毛プランについて/【都度払い制】


満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆脱毛初体験の場合はこういった単発コースがあると気軽に試せるからありがたいし、ケアした分だけ料金を支払う仕組みになっているのがまた良いと思います。ほとんどのプランが低価格だからお金に余裕がないときでも1回だけなら受けられるし、高額な頭金やローンについて悩む必要もないから安心してケアできる。何より魅力なのは、好きな部位のみケアできるという点で、脱毛したくない箇所を嫌々やる必要がないから困ることもありません!

 


◆過去に脱毛経験があって毛が無くなりきれていない箇所をどうにかしたいと思っているときに使えるプランですね。一箇所を1、2回照射すればいいって考えなら月額制より単発のほうが断然安く済むので、こういうシステムがあると助かるしその都度利用したくなっちゃいます♪肌を見られやすい部分だけ脱毛したい人にも向いているプランなんじゃないかな?

 


◆一部のみケアするつもりだったので単発脱毛を利用しています。仕事が忙しくて定期的に通えないといったこともありますので、あくまでも自身の都合でお願い出来るというのが最大の魅力でもありますね。仕事が落ち着いて頻繁に通えるようになったら、全身脱毛にチャレンジして女磨きを頑張りたいと思っています。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆単発は全身と比べて施術時間が短く済むのは良いのですが、混み合っていると後回しにされているような気がしてなりません。店舗によるかもしれませんが、待ち時間がとにかく長く全身脱毛をしている人が最優先って感じでした。
思い過ごしか、たまたまだったのかは謎ですが、予約時間にケアが始まるよう徹底してもらえるとより通いやすくなると思います。

 


◆いきなり全身コースを契約するのは抵抗があったので、とりあえず単発ではじめてみることにしたんですが、いざ施術室に行ってみると思っていた以上に狭く驚きを隠せませんでした。脱毛ラボ以外のサロンへは行ったことがないためこのくらいのスペースが妥当なのかもしれないけれど、せめて着替える空間は広くあってほしかったです。それと、施術ルームに入った際、毛が焦げたような匂いが気になったので、室内の消臭対策にもう少し気を配っていただきたいものですね。

 


◆希望箇所がワキだけだったため単発コースを契約。その後、背中やVIOもケアしたほうがいいとアドバイスされ、すごく悩みましたがとりあえず両ワキのみでお願いしました。VIOのケアは元々興味があっていつかは脱毛したいと思ってたけど、一番痛みを感じる部位だと口コミで言われていたので躊躇したのです。念のためどのくらいの痛みなのか聞いたら、「輪ゴムで弾かれたような感じ」と定番な回答しかしてくれず残念でした。もう少し具体的でわかりやすい返答をしてもらえたら、どんな痛さか想像できるしケアする決心がついたかもしれないのに・・・と不満に感じちゃいました。






脱毛ラボメンズ店の効果を検証!~ひげ脱毛編~

以前、私の友人が脱毛ラボメンズ店でひげ脱毛に挑みましたが、その後も継続して通っていたとのことなので、今回はその効果を検証した記事(口コミ)を書いてもらいました。


写真付きでの解説になるので、脱毛効果がより明確にわかると思います!


「脱毛ラボメンズ店に行ってみたい!」「ひげを無くせたらいいのに・・・」そういった思いをもっている方々は、ぜひじっくりとご覧ください(*^▽^*)



えーと・・・今回は二回目の登場になりますが、前述でもお話があった通り、自分は今、ひげ脱毛の効果について検証している最中です。


まだ完了はしていませんが、途中経過という形でご紹介できればと思っています。


脱毛ラボメンズ店に通う前
まずはじめに、こちらはまだ脱毛をはじめる前の写真ですが、濃い毛がビッシリと生えているのがおわかりになりますか?

一枚目ということと、あまり写真を撮る習慣がないのでちょっとニヤケ顔になっていますがお気になさらずに(笑)

                ↓

4回目を受ける前
次の写真は4回目の脱毛を受ける直前に撮影したもので、具体的には3回目の施術が終わってから1ヶ月半程度伸ばした状態です。

鼻下は濃い部分が少なかったためか、割と早めに効果が出ていました。

顎ヒゲは頑丈ですが、脱毛ラボ(メンズ店)に通いはじめる前と比べると、減っているのが一目瞭然だと思います。

                ↓

8回目終了後(2ヶ月放置)
今現在は6回目の脱毛を終えて2ヶ月くらい経っていますが、伸ばしているとこんな感じです。

まだ少し太い毛は残っていますが、目立っているような感じはなく、産毛をちょっと濃くしたような感じです。
ジョリジョリした感覚もありません。


脱毛の回数を重ねれば重ねるほど毛は無くなっていくそうなので、濃くても根気強く通うことが大事なんでしょうね。


特にヒゲは一番毛が密集していてなおかつ濃いので、それなりに期間は必要になるのだと思います。


検証結果として、今現在の回数でこの状態だと十分効果は出ていると考えられますね。因みに今なら剃っても青ヒゲになりません。


むしろ、脱毛して抜け落ちたあとはしばらく生えてこないから剃る必要もなくていいんですけどね(^^)





ひげ脱毛をはじめて良かったこと!


1.周りの見る目が変わった

前までは青髭でどうしても老けてみられがちでしたが、脱毛してからは実年齢よりも若く見られるようになりました。


同級生からは「爽やかになったね」「青ヒゲ無いとこんなに変わるんだ!」などと言われ、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)


職場の女性社員からの評判も良くて、頻繁に声を掛けてもらえるようになりました。飲み仲間も多くなって、毎日が楽しいです!



2.肌が綺麗になった

自分は小さい頃から肌が弱くて、今でも大人にきびが頻繁にできていたりしました。それが脱毛を始めたあとから、あまり出来なくなったのです。


気になって、脱毛ラボメンズ店のエステティシャンに聞いたところ、「毛が無くなると、毛穴の奥までしっかりと洗顔できるようになるため、肌トラブルも起こりにくくなるんです。」と教えてくれました。


これはまさに一石二鳥だな!と思い喜びも増した気がします。


あ、ちなみに男はあまり肌の手入れをしないから「肌が汚なくて当たり前」って思ってる人は多いでしょうが、肌がきれいになることで女性からの好感は得られやすいようです。


余談ですが、特に肌が弱い人は、メンズ用の化粧水ではなくレディース用のを使ったほうがいいと言われ、すぐ実践したところこれも効果的だったように思います。



3.ひげ処理の必要がなくなった

脱毛を受ける前は、ひげが濃いせいで朝起きると必ず剃ってから仕事に行っていましたが、今はほとんど処理をする必要がありません。基本的に、次回の脱毛日まで放置しているような感じです。


面倒なひげ剃りをしなくていいって本当に良いですよー!何か解放感があります(笑)


少し大袈裟かもしれませんが、ひげ剃りというもどかしさから解放されたことで、充実した日々を送れるようになりました。



脱毛ラボメンズ店なら全身の脱毛も可能!


男の脱毛と聞いて一番に思い付くのは「ひげ」だと思いますが、脱毛ラボメンズ店では腕や足など、全身の脱毛まで行うことができます!

    月額制全身脱毛


メンズ専用のサロンが増えてきているとはいえ、男性の全身脱毛はどこででも受けられるといったわけではないようです。


通常のサロンだと、数十万円の費用が必要になることも・・・。
自分も興味があって聞いたことがありますが、70万円近くかかると言われました。


「一括じゃなくて分割払いでも大丈夫です。」って言ってきたけど・・・一体何年払わなきゃいけないんだよ!ってツッコミたくなりましたね(苦笑)


まあその点、脱毛ラボメンズは月額で料金を支払う形になるので、効果が出たらすぐやめられるし料金も負担にならない程度なんでいいんじゃないでしょうか。


ある程度毛を残したいのであれば、数回通ってやめるというのがベストな選択だと思います。


日頃からユーザーの悩みに応えた新プランも導入しているみたいで、魅力的なサロンであることは間違いないでしょう。


それと、これは店舗によってまちまちだと思いますが、綺麗なお姉さんもいたりするので、行くのが楽しみになったりしますよ!(笑)


脱毛ラボメンズ館は基本的に夜22時まで営業してますし、今ならWEB予約で1,000円引きの特別キャンペーンもやっているので、今が通い時ではないでしょうか。






脱毛ラボ柏店 【両ワキ脱毛の口コミ(28歳 女性)】

脱毛ラボは、料金が安く痛みが少ないことが何より魅力的ですし、一般女性の間だけでなく数々の芸能人から慕われ続けているサロンということで、以前から興味を抱いていました!

脱毛ラボ柏店


周りの友達や職場の知人は、すでにワキ脱毛が完了しているのですが、透き通った肌色やスベスベ感が羨ましかったので、「私もそうなりたい!」って気持ちにさせられたんですよね。


脱毛自体がはじめてなため、こちらのブログでの口コミや周りの意見を参考に、脱毛ラボ柏店で施術を受けることにしました。



脱毛ラボ柏店の行き方と施術までの説明


脱毛ラボ柏店は駅から近いうえに、いつも買い物で訪れる場所のすぐそばにあったのでわかりやすかったです。


梅林堂ビルの6階にあるため、エレベーターで上って向かいます。
※2つのエレベーターがありますが、右側に乗らないと脱毛ラボには辿り着けないので気を付けてください。


到着してサロン内に入るときは、室内履きに替えてから受付を済ませます。


受付をしたあとは別室に案内され、体調チェック表などに記入しながら待つのですが、このとき私が感じたのはカウンセリング室が少し暗いのに対して、サロン内全体は明るくギャップがあるとともに、白を基調としたデザインがすごく気に入りました。


資料にあてはまるところをチェックしつつ同意書などに目を通していると、意外なことにスタッフさんがホット烏龍茶を持ってきてくれたんです。


その日は天気が悪かったせいか気温も低かったので、冷えきった身体にはありがたい飲み物でした。


脱毛ラボを詳しく知れるように、言葉だけで説明するのではなくDVDを見せてくれたので、その映像を見ながら施術の流れや効果などについて理解することができました。


映像を見終えるとカウンセリングが始まり、体調面や薬の服用など、事細かい部分まで問いかけながら、私が不安に思うことや質問に対してしっかり答えてくれました。



カウンセリングが終わると脱毛をするため施術室に移動するのですが、その室内でショーツ以外を脱ぎボタン式のバスタオルを胸元まで上げ、ベッドに仰向けになって寝ます。


少ししたら、施術を担当してくれるスタッフさんが来て、私の希望であるワキ脱毛を始めていきます!



ワキの施術に関する内容


何より痛みが心配だった私は、始める前に「はじめてなので、一番弱いレベルでお願いしますね。」と伝えたところ、快く受け答えしてくれました。


それでも照射するまでの間、施術士さんにしつこく痛みの度合いを聞いてしまいましたが、優しく声を掛けながら不安を取り除いてくれたのです。



脱毛の前に、まず寝ている状態のままサングラスを装着され、次に両ワキをバンザイするような感じで上に伸ばします。


すると、水色のつぶつぶが入った冷たいジェルをワキ一面に塗り、それからリズミカルに照射していくのですが、脱毛中も痛みはないか気に掛けてくれました。


多少なりとも痛みはあるだろうな・・・と覚悟していましたが、私がイメージしていた痛さは一切無く、照射しているかさえ分からないほど無痛でビックリしました!


レベルを上げれば刺激を感じるのかもしれませんが、痛みに弱い私にとってはすごく好感が持てる脱毛機でした。



両ワキの施術を終えると、ジェルをヘラみたいなもので取り除き、そのあと冷たいタオルで拭き取ってくれます。


そのあとは、ひんやり冷たいタオルを両ワキに乗せて、楽な体制で10分ほど放置します。


時間が経つと施術士さんが部屋に戻ってきて、炎症を抑えるクリームを両ワキにまんべんなく塗ってくれたら施術は完了です。



脱毛が終わると、再びその部屋で洋服に着替えて受付に向かうのですが、施術を終えてからも温かい飲み物を出してくれたことに「すごく気配りのできるサロンだな」と感激しました!


普通だったらそのあと長々と勧誘があるようですが、次の予約を聞くだけであっさりと帰してくれました。


多少の勧誘は覚悟していただけに、少し気が抜けてしまいましたが、最後は気持ち良く帰ることができたので嬉しい限りです。



ちなみに、現在脱毛ラボではクリスマスキャンペーンとして、全身脱毛が初月0円で受けられる企画を用意しているそうです。

全身脱毛【初月0円】
≫ 初月0円キャンペーンはこちら



22ヶ所の中には、女性に人気のVIOラインも含まれているので、ムダ毛を隅々まで無くしたいといった女性には願ってもないチャンスだと思いますよ。


私は両ワキで通うことにしましたが、脱毛ラボは体験者からしてみても良質だと感じ取れたので、心から推薦したいサロンです!






結婚間近な花嫁さんは脱毛ラボへ!全身ブライダル脱毛が人気沸騰中

脱毛ラボが提供しているメニューの中に、イチオシでもある月額制プランがありますが、それにも負けないほど人気を呼んでいるのが「全身ブライダル脱毛革命」です。

 脱毛ラボ|全身ブライダル脱毛革命


結婚式を控えた花嫁さんが、自身のウェディングドレス姿に自信を持つため、ブライダルエステや脱毛サロンを利用するのが当たり前な時代となってきています。


そこで脱毛ラボでは、人生の晴れ舞台である結婚式を、女として輝かしい姿で迎えられるようにと、全身ブライダル脱毛革命を誕生させたのです。



このプランは、2つの選択肢から自分自身が望むプランを選ぶことができます。


一つは全身のムダ毛を処理できる「全身パーフェクト脱毛」で、
もう一つは「見えるところ全部パック」という、ウェディングドレスでは隠しきれない部分の毛をケアしていくプランです。


後者のほうは、少し変わったプランに感じるかもしれませんが、自分では処理しきれない箇所を脱毛することで、女性としての本来の輝きを引き立ててくれます。


両プランとも、挙式にきちんと間に合うよう、スケジュールを組み立ててから施術に入っていくので何も心配いりません。



《 22箇所から選ぶ全身パーフェクト脱毛コース 》


全身パーフェクト脱毛 9,980円
月額制⇒9,980円

個人差もありますが、大体2、3ヶ月の期間で、お客様に満足していただける施術を提供しています。




《 ウェディング見えるところ全部コース 》


ウェディング見えるところ全部コース
お試し1回⇒10,980円


◆6回パック⇒54,900円



【脱毛対象部位→顔・うなじ・背中上・ひじ上・ひじ下】
※顔は、鼻下・あご・もみあげの中から選択してください。






ブライダル脱毛による効能


脱毛ラボでは、ビーンズジェルと特殊な美容脱毛機を使用することで、挙式に向けて最高な美肌に仕上げることができます。


ビーンズジェルをはじめて聞いた方は多いかと思いますが、抑毛効果以外にも、美白へと導く重要な美容成分が含まれています。


そういった美容に最適な器具を使う施術方法が効能を生み出し、期待以上の美白に繋がっているのです。



また、新陳代謝・血行の促進をはじめ、保湿作用やコラーゲンの生成などさまざまな効能により、ツルツルで色白な肌を作り出せることができます。


その他にも、細胞の再生を高めて免疫を活性化させることによって、さまざまな肌トラブルを避けられます。



< ウェディングドレス見えるところ全部パックの流れ >

1. カウンセリング
      ↓
2. 初めて訪れた際に、5箇所の脱毛を行う
      ↓
3. 2ヶ月置きで毛周期に合わせて処理
      ↓
4. 5ヶ月~11ヶ月目にすべての脱毛が完了



全身パーフェクト脱毛プランは、部分脱毛に比べると短期間で処理ができるうえに月額制なため、ブライダル特別コースでは圧倒的な人気を誇っています。


脱毛ラボは、挙式に向けて美肌を目指す花嫁さん達を、全力で応援・サポートしていきます。



脱毛ラボに決めた理由とは?


脱毛ラボの施術は、安さと痛みを感じないことが魅力的でしたが、それ以外にも有名人が通っているということに安心感が持てるようです。


他にも、挙式の準備や仕事などで時間が作れなくても、駅から非常に近いという理由で通いやすさを評価する女性もいました。

駅前徒歩5分圏内


一生に一度のことだからこそ、女性は美容に敏感になりつつあるのかもしれません。



ムダ毛が気になったり、透明感を失いかけている肌に悩みを持っている女性は、結婚をきっかけにするのではなく、日頃から肌を気遣うよう心掛けましょう。


そうすれば、いくつになっても綺麗な素肌を保ち続けることができ、周りからも羨ましがられると思いますよ。







全身脱毛は脱毛ラボで!40代、50代女性特別割引実施中→【月額8,483円】

全身脱毛に定評がある脱毛ラボは、アラフォー世代の女性が今よりももっと輝いてほしいという願いから「40歳以上限定」のお得なキャンペーンを始めました!


脱毛ラボで全身脱毛


今回は、40歳以上の女性を対象としたキャンペーンで、通常9,980円(月額)する全身脱毛プランが、特別価格の8,483円(15%OFF)になります。※初月・翌月適用



全身脱毛プランで受けられる「22箇所の部位」は、以下の通りです。


◆もみあげ/鼻下/あご/乳輪まわり/胸/おへそまわり
お腹/V上/Vライン/Iライン/両手・甲と指/両脚・甲と指
うなじ/背中・上/両ワキ/背中・下/両ひじ上/両ひじ下
ヒップ/Oライン/両ひざ上/両ひざ下



「ムダ毛が気になるのは若いうちだけ!」と思われがちですが、今は若い女性だけでなく、40代以上の女性も脱毛に対する意識が高まっています。


脱毛を受けている熟年女性は、既に1,000万人以上にものぼっていることから、美しさを求めるのは若い人だけではない!ということをアピールしているようにも感じとれます。




脱毛ラボは、全国に25店舗設けているため、自宅から近いサロンを選んで通えます。


毎日時間に追われている主婦の方でも、ちょっとした空いた時間を使って、気軽に通うことができるんです。



また、ほとんどのサロンでは、3日ほど期間を空けて予約を取るシステムとなっていますが、脱毛ラボで提供している「40歳以上限定プラン」の申込みを希望する方は、当日予約も可能となっています。


このシステムなら予定が空いた時に、「じゃあ今から行こうかな」といった感じで、時間をうまく利用することができますよね。


さらに、アフターサポートも万全となっているため、施術時にトラブルなどが起こってしまった場合には、最後まで責任を持って対応してくれるので安心です。


信頼性があってこその対応・配慮だと思うので、不安を感じることなく身を任せることができるのではないでしょうか。



尚、月に2回も脱毛に時間を費やせない!という忙しい女性にピッタリなプランも用意されているので、興味のある方は以下をご覧ください。






忙しい女性にピッタリなプラン


普段の生活の中で、家事だけでなく育児や仕事にまで追われる毎日だと、なかなか自分だけの時間って思うように作れませんよね。


こうした毎日を送り、日々頑張っているお母さんにも、気軽に通ってもらえるようにと「全身22箇所美白脱毛6回パック(101,796円)」を誕生させました!
※このプランには、2年間の保証が付いています。
全身美白脱毛 6回パック


全身美白脱毛6回パックの魅力として挙げられるのは、忙しいお母さんの生活スタイルに合わせて脱毛できるということです。


「2ヶ月に1回のペース(2年間で24回)」で施術を行っていくため、何度もサロンへ足を運ぶ必要がありません。


2ヶ月に1回ならスケジュールも立てやすく、前もって予定を入れずに空けておくこともできますよね。




さらに、40歳以上限定の全身脱毛プランよりも、およそ15,000円お得な料金で利用できるのも魅力の一つです。


サロンに通うペースが軽減されるうえに、掛かる費用も安く済むのは本当に嬉しいことだと思います。


自分の都合や希望に合わなければ、通い続けることも難しくなってしまうでしょうしね。




また、通いやすさを考慮しただけでなく、お客様に合わせた支払い手続きの対応もしているため、金銭的負担にならないのも人気の理由です。


こうした心遣いや、良心的な対応を大切にしているからこそ、脱毛ラボは信頼関係を築けているのだと思います。



他にも割引プランが満載?!


脱毛ラボでは、その他にも「50歳以上の女性限定・ママ友・親子」の割引パックが用意されています。

3つのプランが7,984円!



《 50歳割 》
50歳以上の女性が、全身脱毛プランを契約する場合に適用される割引プランとなっています。



《 ママ友パック割 》
一人で来店するのではなく、周囲のママ友達と一緒に来た方が対象となるプランです。



《 親子割 》
サロンへ訪れる際に、親子でお越しいただいた方が割引されるプランになります。
※親子で仲良く同時に予約することも可能です。



この3つのプランは、すべて7,984円で受けることができます。



脱毛ラボがはじめてで、一人で行くことに抵抗があったり、心細いという方には最適なプランだと思います。


40歳以上だけでなく、50歳以上の女性にも嬉しい割引サービスがあるのは、かなりお得感がありますよね。


「もう若くないから・・・」と美容に関して諦めてしまうのではなく、年相応の色気を出すために、美肌を目指してみるのもいいかもしれません。



今では、「小学生のうちから脱毛を受けさせたい!」と考える親御さんも多く、親子で施術ができるうえに割引されることから、大変人気を集めています。


子供だけじゃなく、お母さん同士の仲を深めるためにも、ママ友パックを利用して、良い関係を築けていけたらいいですよね。







カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示