PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★家庭用脱毛器

ラヴィの口コミ~脱毛編~

ラヴィ(LAVIE)本体イメージ
今回は、家庭用脱毛器ラヴィ(LAVIE)の気になる効果について特集していきます。


実際に購入し、使用している方々のさまざまな口コミをまとめてあります。


賛否両論あるようですが、使用した方しか分からない「効果の出方や性能」をぜひご覧ください。



◆使用して半年以上経ちますけど、効果が目に見えるのは嬉しいです。トータルでの使用回数は9回となりますが、生えてこない部分が多くなってきてるので、このまま使い続けていれば、完全にムダ毛が無くなりそうです。サロンに通うより安上がりで、得した感じがします。             (24歳 販売員 悠里さん)



◆知り合いの口コミを参考に購入したのはいいけど、仕事が忙しくてなかなか使えていません。一年を通して5回は使ったかな?という感じはありますが、脱毛効果はそこそこあると思います。                      (29歳 看護師 晴菜さん)



◆家庭用脱毛器を使用したのは今回がはじめてですが、ラヴィ(LAVIE)の凄さには驚きました!数回で毛が薄くなってきて、痛みもほとんどありません。私のようなはじめての人にも、気軽に使えるアイテムだと思います。   (21歳 専門学生 彩花さん)



◆返金保証制度につられてラヴィを購入。良く出来過ぎてて胡散臭さはありましたが、実際に使ってみたら効果については問題なし。ただ、照射範囲が狭くて時間が掛かるのは問題点かな・・・私みたいな面倒くさがりには向かないかも。                                 (33歳 事務職 智佳子さん)



◆エステサロンとは違い、自分で好きなだけ脱毛できるのがラヴィ(LAVIE)のいいところです。一回だけでは効果はあまり出ないけれど、回数を重ねていけば自然と毛は無くなってきます。美顔効果についてはまだ検証中ですが、期待はできそうですね。
                   (36歳 主婦 佐緒里さん)



以上のように、さまざまな意見はありますが、やはり効果はありそうですね。


実際に使用してみないと分からない部分はあるかと思いますが、そういった方のために「30日間返金保証制度」もあるので、誰もが購入しやすい脱毛器となっています。


試しに購入したつもりが「今は必需品!」となっている方が大半で、特に主婦層には圧倒的な人気があります。



照射部位によっては、脱毛に少々時間が掛かるようではありますが、比較的自宅にいることが多い主婦の方なら問題ないと思います。


「効果があるなら時間なんて惜しまない!」という考えなら、ラヴィ(LAVIE)はムダ毛処理の救世主となることでしょう。




また、公式サイトでも以下のように、Before→Afterの写真付きで脱毛効果があることを証明しています。

体験レポート



美顔効果も期待できる?


ラヴィ(LAVIE)はカートリッジを替えれば、脱毛だけでなく、美顔対策としても利用することができます。


ですが、肝心の美顔効果の口コミについては、あまり情報が得られませんでした。


脱毛をメインとして使用している方が多いため、「美顔機能は使用したことがない」という方がほとんどなのです。




ただ、一部の愛用者は、美顔器の性能と効果を高く評価しています。


例えば、「使った翌日には、化粧ノリが良くなって、肌に弾力が出た」「ファンデーションでも隠しきれなかった、シミ・そばかすが薄くなっていた」など美顔・美肌効果を証明する声があったのです。


他にも、毎日欠かさずほうれい線に当てていたら、1週間程で目立たなくなったという声とともに、使用するにつれて肌に透明感が出てきた!という例もあります。




また、ラヴィの美顔機能は、肌を若返らせるだけでなく、肌に起こるトラブルまでも改善してくれるようです。


年代、性別に関係なくできてしまうニキビはもちろんのこと、赤ら顔にも効果的とされています。


毎日使うことで、より効果が期待できるそうなので、美白肌になりたいと願う方は毎日欠かさず使用してみてくださいね。



不満に思うこと


脱毛効果には満足しているものの、「製品に多少の不満がある」といった声もチラホラ見受けられたので、こちらもぜひ参考にしてみてください。



《 不満に感じた方の代表的な意見 》


1. フラッシュが眩しく、目元付近のシミ・そばかす部分には照射しづらい。


2. 使用方法の詳細が分かりにくいため、美顔機能を利用するのは抵抗がある。


3. エステで得られる効果をそのまま期待していただけあって、そこまでのハリとツヤを即実感できなかったのには残念。



こうした不満をこぼす一部の声を紹介しましたが、もちろん使用後の感想は、使い方や肌質などで変わってくると思います。


はじめは誰でも、使用した人の声を頼りに購入を考えるのかもしれませんが、人によって合わなかったり、イメージと違ったりするのではないでしょうか。



そう考えてみると、30日間返金保証が付いているラヴィ(LAVIE)なら、効果を確認しつつ試すことができるので有難いですよね。


ムダ毛を無くすと同時に、肌を若々しく綺麗に保ちたい方には、一石二鳥のアイテムとなりそうです。


ケノンはシミにも効果的!?

歳を重ねる毎に出てくるシミは、本当に厄介なものですよね。


いつの間にか肌の表面に浮き上がり、気が付いたら目立ったシミになっていたというのはよくあることだと思います。


そういった突然できてしまうシミを、きれいな状態へと変身させるのがケノンです。

ケノン美顔機能


ケノンは、家庭用脱毛器として販売当初から人気沸騰中ですが、意外と知られていないのは美顔機能の存在です。


ケノンを購入した方でも、1~2回しか美顔カートリッジを使用していないという方はたくさんいるようです。


元々、脱毛を目的とした機器なので、それ以外は使用しないのかもしれませんが、せっかく付いている機能を利用しないなんてもったいないですよね。


そこで、ケノンに搭載されている美顔機能は「どのような効果をもたらすのか」、その特徴とともに解説していきたいと思います。



ケノン美顔機能の特徴


エステサロンの施術に近い技術


一般的に、濃いシミを除去するのは難しいとされていますが、ケノンを使用すれば、どんなに濃いシミであっても改善へと導くことができます。


ケノンには、安全な光を角質層の奥底まで行き届かせる機能が備わっているため、自分ではケアすることが難しいとされる細胞にも刺激を与え、衰えた肌を鍛え上げる効果があります。




フォトフェイシャルに期待?!


フォトフェイシャルは、一昔前まで医療用としてアザやシミを治すためだけに使われていましたが、現在は、美容に役立つ技術にまで発展を遂げることができました。


美容用となったフォトフェイシャルは、肌に負担を掛けることなくコラーゲンや繊維を刺激していき、肌を再生することができます。


これにより、シミやそばかすなどを薄くするだけでなく、肌に張りを与えながら流れが悪かった血行も良くしていけるのです。


代謝が高まることで、不要になった角質が次々と剥がれ落ち、それとともにシミも薄らと見えなくなっていきます。


しかし、一度のケアで消えるというものではないため、薄く目立たない状態になるには多少時間が掛かってしまいます。


※これはケノンの技術に限らず、エステサロンなどで行われている施術に対しても言えることです。


早くシミを無くしたいと思っている方は、ケノンを使用しつつ美白成分が入った化粧品を使用することをオススメします。


睡眠不足もシミを生む原因になりかねないので、しっかり寝ることも大切ですよ。



他の美顔器と違うところ


美顔器を使う際には、専用ジェル・化粧水などが必要となりますが、ケノンなら本体のみを用意するだけでいいのです。


さらに、週一度のお手入れで済むため、めんどくさがりな方や暇がない方でも、無理なくケアを続けていけると思います。


また、ケノンなら脱毛後の肌が黒ずんでしまったときに、美顔機能に切り替えてケアすることもできるので有難いですね。


フェイシャルの場合は、目の周り以外ならどこでも使用可能なため、幅広く使えます。


シミを改善できるだけでなく、シワやほうれい線にも効果を発揮してくれるので、エイジングケアとしても活用することができますよ。


これ1台で脱毛と美顔2つの効果が期待できるとなると、見逃すわけにはいかない商品となりそうですね。





ケノンの買い時は今?カートリッジの照射数も倍増しました!

「寒いからムダ毛処理する気になんてなれない」っていう女子力低下中の方々に朗報です(^O^)/


暖房の効いたお部屋で女子力アップ出来る“家庭用脱毛器ケノン”が、今まで以上にパワーアップしてみなさんの前にお目見えしちゃいます!

ケノン


ケノンは知る人ぞ知る家庭用脱毛器ですが、知らない方の為にまずはちょっぴりおさらいしておきましょう。


ケノンの誕生前はイーモ(emo)と言う商品名が付けられており、販売当初からランキングを独占するほど爆発的人気商品となっていました。


照射数や照射面積では他を圧倒し、他にも肌質を選べる機能や肌トラブルを起こりにくくするために出力を10段階方式にするなど、さまざな工夫が施されていたため美容女子にとっては“これこそ求めていた家庭用脱毛器”といった感じで、瞬く間に売れ行きを伸ばしていったのです。


イーモ(emo)が世間から絶大な支持を受けるようになると、約1年半後には“イーモリジュ”と言う名の進化版が発売されました。


最大照射数もグンッとアップし更に使いやすくなったことから、今までに類を見ない家庭用脱毛器へと進化を遂げ、イーモ(emo)を超える大ヒット商品となりました。


そして、まだまだこれで終わりではありません(>▽<)


“更に照射数を増やして欲しい!”“濃いヒゲを何とかしたい”“短時間で全身を脱毛出来ればな・・・”などの要望を取り入れた結果、今世紀最大の脱毛器ケノンを誕生させたのです。


機能性としては十分過ぎる程の向上がみられているケノンですが、注目すべきポイントは照射回数&面積・連射機能搭載・部分別カートリッジ・産毛~濃毛対応・美顔機能など多々あります。


※従来の脱毛器と比べて照射回数の増量や面積が増加したことで、今まで考えられなかった短い時間(極わずかな時間)でのスピード脱毛を行うことが可能になったんです!


全身に生えているありとあらゆる毛が簡単に処理出来ちゃうから、面倒に感じたり時間がもったいないなんて嘆くこともないと思います☆


もちろん濃いヒゲにも対応しているからメンズにもケノンは好評で、全て無くして清潔感あるさわやか男子になるのもよし!余分な毛だけ無くしてオシャレチックな髭デザインにしてみたりと、使用用途もさまざまです。


あと、みなさんが良く驚かれるのは家庭用脱毛器なのに美顔機能までも付いちゃってることですかね。


脱毛するとどうしても肌が乾燥しちゃったりすると思いますが、そんな時は美顔器カートリッジに替えてお肌の調子を整えてあげることができるんです(*^^)v


本来の目的である脱毛をしつつ、美顔器としても活用できるまさに夢のような商品は今のところケノンしかありませんね!


まだまだお伝えしたい事は山ほどあるんですが、ここに載せると長文になってしまうので、 その他の詳細は⇒ケノン公式HPで!


今も尚進化を遂げているケノン!


2012年3月の発売当初にケノンを購入された方にとっては非常に残念なお知らせとなりますが・・・未だにケノンはとどまることを知りません!


まずは脱毛器を使っていく中で最も重要な点となる「カートリッジの照射回数」の部分ですが、初期出荷当時は最大1万発でした。


これだけでも割と満足出来る数値でしたが、現在はなんと・・・最大16万発にアップしちゃってます!!


16倍もの差が出ているので、正直驚きを隠せない方も多いと思います。初期型のイーモ(emo)が最大照射数6000発でしたから、その頃から比べると約27倍増です!(^^)!


イーモの発売当初は、“カートリッジの寿命が従来の6倍以上”なんて騒がれていましたが、今となってはそのことさえちっぽけに感じてしまいますね。


いくら購入者からの要望が多いからって、こんな照射数を実現させてしまうのは本当に驚きです。


脱毛器を頻繁に使うとなると、コストパフォーマンスも考えなくてはならないので消費者にとっては大変有難いことなんですけどね!



それと、照射面積についても以前は2,0×3,5cmでしたが、現在は2,5×3,7cmへと更に範囲が広がりました。


今、“少ししか変わってないじゃん!”って思いました?(_´Д`)ノ 実はそんなことないんですよ!


広範囲を脱毛する場合、0,5×0,2cmの差ってかなり大きいんです。


少しでも範囲が広いほうが終わるのも早いですし、その差があることによって他の部分も照射することが可能になり結果的にコストを抑えることが出来るんですよね。


大きく変わったのは今お伝えした2点ですが、消費者目線から良く考えてこれでもかってぐらい改良してくれたので言う事無しだと思います。



美顔カートリッジも驚きの照射数に・・・?!


脱毛用カートリッジの面積やショット数がこんなにも劇的にパワーアップしただけでも嬉しい限りなのに、さらに美顔用までも最大16万発に対応してしまったんです!


美顔機能が付いた脱毛器は他社でも続々と販売されてますけど、ここまで凄いのはケノン意外見当たらないのではないでしょうか。


“あまりお金を掛けずに脱毛出来て肌も綺麗になれる”こんな夢のようなアイテムを持っておいて損はないかと思います。


男子力or女子力を高めたい方は、是非ケノンで脱毛しちゃいましょう\(^o^)/


公式サイトに「ムダ毛処理を怠っている人をどう思われますか?」といった意識調査結果も載っているので、気になる方はこの機会に一度チェックしてみてくださいね。





      脱毛器ケノン


ケノンの効果と口コミ

ケノン|本体イメージ
昨日、ブログ閲覧者の方から「ケノンで脱毛をしたら、かなりの効果が出ています!」との口コミをいただきました。


嬉しさのあまり私に伝えたかったことと、皆さんにもケノンの良さを知ってもらいたいとのことでメールをくれたようです。


効果が出た時って、嬉しくなってつい誰かに教えたくなっちゃいますよね。それを私に教えてくれた感謝とともに、このブログを通して皆さんにもお届けしたいと思います。



ケノンは従来の脱毛器とは違って、高性能な仕組みになり、現在発売されている脱毛器の中では一番効果が出やすいと言われています。


口コミがクチコミを呼び、さまざまなサイトやブログでも取り上げられるようになってきました。


しかしながら、購入してまだ1ヶ月~2ヶ月足らずで多くの方が効果を実感しているなんて・・・【ケノン】恐るべしですね!



私はケノンの初期型と言われているイーモを使用したことがありますが、正直あまり効果がみられなかったのです。


そのため、サロンで脱毛を始めてしまったのですが、すぐに効果が出るならわざわざサロンに通わなくても、ケノンだけで全身脱毛出来ちゃいそうですね。



前置きはこの辺にしといて、それでは実際にケノンを使用した提供者さまの口コミをご覧ください。



ケノン購入者の口コミ


はじめまして、私は21歳で普段はアルバイトをしながら大学生活を送っています。


私は中学生になってからカミソリを使ってムダ毛の処理をするようになりましたが、すぐに毛が生えてきてしまうことに不満を感じていました。



そこで、姉が持っていた「アイエピ」という脱毛器を使ってみることにしたんです。ところが、アイエピは照射範囲が狭く、痛みもかなりありました。


思っていた以上に時間が掛かるうえ、痛みにも耐えなきゃいけなかったので、続けていける自信が持てませんでした。


それでも我慢して使用してましたが、痛みへの不安で日に日に使うのが嫌になり、それ以降はまたカミソリで処理をするようになりました。


ですが、アルバイトが接客業なため、ほぼ毎日処理をしなきゃいけないことが苦痛になっていたんです。


エステティシャンの方に脱毛してもらうのが一番なんでしょうけど、私は学生であまりお金がありませんし、長期的に通う時間もありませんでした。



それと、サロン脱毛=怖いというイメージがあったため、なかなか勇気を出すこともできなかったんです。



そんな時にこちらのブログでケノンの事を知り、すごく興味が湧いて購入に至りました。


早速使用してみると、照射時間は「もう終わり?!」って思ってしまうほどの短時間で終了しました。アイエピとは比べものにならないほどのこのスピーディーさ。あまりにも早過ぎて感激しましたよ。


保冷剤で冷やしてから照射したためか、痛みもほとんど感じませんでした。


※私は出力レベルを7までしか試したことありませんが、最高の10に設定してもあまり痛みを感じることなく脱毛できるようです。


そして、なんといっても最大の魅力は、コストが掛からないことです!一つのカートリッジで、最大50,000発もの照射が行えるようなので、当分使用できそうです。



使用後の効果


カミソリで処理していた時に比べると、毛が生えてくるスピードが遅くなって、毛の濃さも薄くなってるように感じて嬉しかったです。


使用後に生えてくる毛は不思議と抜け落ちていき、いつの間にか肌がつるつるになっていました。回数を重ねると、その効果はより一層実感できますよ。


また、ケノンの場合、脱毛したい箇所に合わせてカートリッジを換えれば、眉毛・Vラインの照射も可能なんです。今までにない新感覚な脱毛器ですよね。



それから、美顔機能も搭載されているので、非常に使い勝手が良いです。まるで、エステで脱毛&美顔コースを体験しているかのような感覚になるので、購入して本当に良かったと思っています。


金銭的に余裕がない私にとっては、お金を掛けずに2つのことができるなんて、凄く有難い商品としか言いようがありません。今後もケノンで、全身を美しい肌に変えていきたいと思います。





ノーノーフォーメン 効果とレビュー

ノーノーフォーメン|29,800円
先日、ブログを閲覧してくださった男性の方から「ノーノーフォーメンを買おうか迷ってるのですが、効果はあるのでしょうか?」こんなお問い合わせをいただきました。

その方にはすぐにお返事をしたのですが、正直私自身はノーノーフォーメンを使用したことがないため、実際に効果があるのかどうか分からないのが現状です。


現在はまだノーノーフォーメンに関してのレビューや口コミを提供してくれる方がおらず、みなさまのお役に立てず誠に申し訳なく思っています。


ですが、当ブログに掲載している以上、みなさまのお役に立ちたいので私なりに色々と情報を集めてみました。


購入者の男性が実際に使ってみて思ったこと、効果の出方などが書かれていたので是非ご覧いただければと思います。


ノーノーフォーメンの検索で訪れてくださる方も多いので、購入をしようか迷っている方々のために少しでもお役に立てれば幸いです。


以下が利用している方々のレビューです。



ノーノーフォーメン購入者のレビュー


22歳 【22歳  使用期間3ヶ月】

深夜のTV通販でノーノーフォーメンのことが気になって購入したけど、効果はまあまあかな。主にスネ毛処理用として使ってるけど、肌は傷めないしツルツルになってるから良いかと思う。


41歳 【41歳  使用期間8ヶ月】

歳を重ねる毎にヒゲの濃さが増してることに気付き購入してみました。はじめは効果を感じられなかったが、使い続けていたら徐々に毛が減ってる感じがします。


28歳 【28歳  使用期間1ヶ月】

ケノンを買う予定が、安さにつられノーノーフォーメンを購入。
忙しくてあまり使用できてないせいか、効果は今のところないような気が…。


30歳 【30歳  使用期間4ヶ月】

使用後はチクチクした感じがなく、手触りが良くなった。
全身に使えるのがありがたい。


24歳 【24歳  使用期間 半月】

短時間で脱毛できるのは魅力!夏までに胸毛をなんとかしたいと思ってますが、まだあまり効果はみられません。
とりあえず断続的に続けてみようと思います。



効果の感じ方は人それぞれ?


色々なサイトの口コミやレビューをみていると分かりますが、やはり効果は人それぞれ個人差があるようですね。


トータル的に考えてみると、使用期間が長ければ長いほど効果が現れている男性が多いような気がします。


ノーノーフォーメンに限らず、他の脱毛器に対してもいえることですが、やっぱり断続的に使用してみないと分からないのが正直なところなのかもしれません。



それと、「どの程度で満足出来るのか?」というのも重要な点だと思います。


例えば、「毛を全部無くしたい」「余分な部分だけ無くしたい」「とりあえず薄くしたい」など考え方は人それぞれです。その考え方によっても、満足感は違ってきますよね。



これはあまり知られていないことですが、購入を検討している方にはぜひ知ってほしいことがあります。


実は、メーカー直販限定の「ノーノーフォーメン公式サイト」から購入すれば、なんと30日間返金保証がついてくるんです。


30日以内であれば使用後でも返金してもらえますし、「とりあえず試してみたい!」という男性にはうってつけだと思いますよ。


レビューだけでは信用できない方は、実際に自分で試してみて効果があるかどうかを検証してみるのもいいかもしれません。



完璧な脱毛を目指すなら・・・


ノーノーフォーメンは、長期間使用しないと効果が現れにくいため、はじめは除毛代わりとして使用しようと考えている方にはピッタリです。


ただ、はじめから完璧に毛を無くしたいと思っている男性であれば、脱毛器ではなくエステサロンやクリニックに行くことをおすすめします。


理由は多々ありますが、家庭用脱毛器では出力が弱いため、効果が発揮されるまでそれなりの期間が掛かるからです。



私が一番おすすめだと思うサロンは、メンズTBCです。

一度施術した箇所からは永久に毛が生えてこなくなる「ニードル脱毛」を採用しているので、早急に毛を無くしたい方には合っていると思いますよ。



《 追記 》

もし、自分ではどうしたらいいか分からないという方は、気軽に相談してくださいね。


私はサロンに通ったことや脱毛器を使用していたこともあるので少しくらいはアドバイスできるかと思います。


カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: