PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  アンジェクリニック

アンジェクリニック銀座店 脱毛割引キャンペーン実施中

「セレブが集う街としても有名な銀座に設立されたアンジェクリニックで自信溢れる素肌へ」

アンジェクリニック

アンジェクリニックは銀座を拠点とし、およそ8年前にオープンして以来たくさんの方々に慕われています。


悩みや要望に対応するだけではなく、一人ひとりの患者様が不満を残すことがないよう診察からアフターケアまで丁寧にサポートし満足のいくサービスを届けています。


脱毛時に使用する機器は、医療機関でしか提供できない「ダイオードレーザー」と「アレキサンドライトレーザー」を採用していて、日本厚生労働省が認可したものになります。


この機器は、従来の針脱毛式とは違って時間をかけずに施術が行えて、尚且つ肌へのダメージと痛みを最小限に抑えることができます。


毛周期に合わせた照射が最良なため、施術を受けられる間隔は約2ヶ月に一度のペースとなりますが、平均的な数値で表すと、大体5回程で十分な効果を得られるようです。


月に何回も通う必要がないので、なかなか時間を作れない方も無理なく通院し脱毛が受けられますよ。


お肌に優しく、金銭的にも負担がかからない方法で脱毛できるのが、魅力の一つだと思います。


アンジェクリニック夏のキャンペーン実施中


アンジェクリニックでは現在、夏に向けた特別キャンペーンを実施しています。


通常は夏に向けて完璧な脱毛をする場合、冬~初春に通い始めるのが適切とされていますが、「今からでも脱毛して綺麗な素肌を見せ付けたい!」そう思っている方のために作られたキャンペーンとなります。


冬は露出することが少ないため、誰もがあまり危機感を感じないのが普通だと思います。ですが、夏前になると焦ってエステサロンやクリニックに通われる方は多いようです。


そんな時に、低価格で脱毛ができるキャンペーンが実施されてると有難いですよね。



アンジェクリニックでは、通常料金より60%~70%OFFになるキャンペーンが行われています。


キャンペーンといっても、大体20%~30%割引が普通だと思いますが、その2倍以上も割引されるのはかなり破格なのではないでしょうか。


その他に、更に安くなるもう一つの特別キャンペーンがあります。ただし、条件付きではあります。※今この記事をお読み頂いている方は恐らくみなさん大丈夫でしょう。


なぜなら、WEBからお申込みされた方のみに適用される5%OFFの特別キャンペーンだからです。


例え、値引きされたキャンペーン中の価格であっても、WEBから申込むだけで更に5%割引いてくれるので、非常にお得だと思います。


詳しくは公式サイトにも書いてありますが、電話でのお申し込みは適用外になってしまうので、くれぐれもご注意ください。


※最初から電話をしてしまうと電話予約扱いになってしまうため、何かご質問などがある場合は、WEB申込みをしたあとで問い合わせをした方が良いですよ。



《 選ばれる理由 》

エステサロンに比べて医療クリニックの方が出力は強いですし、数回でも十分な効果が望めます。


そのため、夏前はクリニックに通う方が多いのかもしれません。料金も割引されていれば尚更通いやすくなりますよね。


早急に脱毛したいと考えている方は、このキャンペーンをお見逃しなく!



アンジェクリニック体験料金


【医療レーザー脱毛(すべての部位が対象)】
★3回セットの場合⇒通常価格より60%OFF
(両ワキ 通常27,000円10,800円

★5回セットの場合⇒通常価格より70%OFF
(口周り 通常42,500円12,750円


【ヒアルロン酸注射 0.1cc】
通常8,400円キャンペーン価格3,800円



アンジェクリニック銀座店所在地


〒104-0061
  東京都中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル4F




■営業時間  10:00~20:00


■定休日  年中無休


【最短アクセス】

◆東京メトロ(銀座線/日比谷線/丸ノ内線)
 「銀座駅」A12出口より徒歩2分

脱毛バナー


全国店舗一覧

関東エリア

■東京都
┗銀座店

⇒脱毛体験のお申込みへ




カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示