PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  五本木クリニック

五本木クリニック脱毛料金案内<キャンペーンもあり>

「安心・信頼・安全に応える五本木クリニックは、あなたの悩みを優秀な技術で徹底サポート!」


五本木クリニック|美容皮膚科
平成9年2月に開設され、10年以上の実績を持つ五本木クリニックは、他の美容専門医院と同等な数のレーザー機器を取り揃え、的確な方法で施術に臨んでいます。


医療レーザーなどの美容治療以外にも、内科を含めさまざまな診療を行っているため、脱毛だけでなく身体に対する悩みを気軽に相談することができます。


TVや雑誌などに多数取り上げられている五本木クリニックでは、患者さまの疑問と不安に答え、分かりやすく説明した上で最適なプランを提案してくれます。



また、患者さま一人ひとりの肌質や体質は異なるので、すべての人が同じ治療方法になるとは限りません。


カウンセリング時には、施術の説明や自身の身体について積極的に質問し、自分に相応しいプランを考案してもらいましょう。



なお、医療レーザーはエステサロンと比較して、出力が多少強めに感じる場合があります。


肌が弱い方は、あらかじめ担当するドクターへ伝えておくと、施術時にレベルを調整してくれたり、気遣いながら行ってくれるため、トラブルを未然に防ぐことができます。


敏感肌だということだけでなく、少しでも気になることがあれば、直接問い掛けるようにするといいかもしれませんね。






五本木クリニックの5つの魅力


多くの患者さまが五本木クリニックを慕うのには、下記のことがキーポイントとなっています。幅広い年代の方が、魅力に感じる5つの項目をぜひご覧ください。



1. 相応な値段

五本木クリニックでは、宣伝広告に費用を掛けることを敢えて避け、患者さまからの紹介や、ネットを利用した口コミを頼りに集客を上げています。そうすることで、施術に対する満足感と、数々の治療に必要な機材を導入することが可能なのです。

また、安さだけを重視して、質を下げるような行為は絶対にしません。カウンセリングをはじめ、診察・施術後のアフターケアに掛かる費用は一切なく、トラブルが生じた際には迅速な対応を行っているので安心です。

治療における料金については、各部位全体を脱毛した際の値段を記載しています。※一部分のみ施術を受けたい場合は、直接スタッフまたは、担当のドクターに尋ねてみてください。



2. 親身な対応とカウンセリング

五本木クリニックが常に目標としているのは、患者さまに必要とされる医院になることで、親身になって話を聞いて心を開かせ、最善な治療をお届けします。

施術を追加することを無理に提案したり、効果が期待できない治療を勧めることも一切ありません。

また、施術に関わることは事細かく説明し、ゆっくりと時間を掛けながら行っていくので、適当な対応や流れ作業のような行為はしませんのでご安心ください。



3. 専属医師による治療

カウンセリングから術後のケアまで、一人のドクターが最後まで勤めを果たします。

他の美容外科やエステサロンでは、カウンセラーや脱毛士が交代する形で対応するようですが、患者さまの不安を少しでも軽減させるために、こうした方針となっています。

施術内容の希望がうまく伝わっていなかったり、仕上がりに影響が及ばないために、考えられたことでもあるようです。



4. 徹底されたアフターサービス

施術を終えて、痛みや皮膚に異常を感じた場合などは、24時間体制で対応できるシステムが整っています。
※処置後も、しばらく様子をみながら状態の確認をしていきます。

万全な体制で処置を行っていますが、安心と満足を得てもらうために「無料保証制度」も設置しています。



5. 最低限のリスク

美容に関わる治療は、多少のリスクを背負う覚悟が必要です。

ですが、五本木クリニックでは、痛みや肌への負担を最小限に抑えられるさまざまな方法を用いることから、不安を感じることなく施術に臨めます。



五本木クリニック脱毛料金一覧



【失敗しない全身脱毛】 満足度No,1
通常1,394,000円先着5名様 498,000円



その他の脱毛料金については、以下の画像でご確認ください。

医療レーザー脱毛料金


※お得なセットプランは、20%OFFになります。







初回脱毛の流れ


1. WEBにて予約の手続き
      ↓
2. 来院
※予約した日時に遅刻のないよう来院し、受付を済ませる。
      ↓
3. 問診票の記入
※チェックシートに必要事項を書いた後、患者さまからの質問や相談に応対。
      ↓
4. カウンセリング
※担当のドクターが、患者さまの声を元にピッタリなプランを提案。
      ↓
5. 契約
※施術内容に同意した上で、プランの申込書にサインをする。
      ↓
6. 支払い
※現金または、カードなどで施術費用を支払う。
      ↓
7. 施術開始
      ↓
8. 終了後、帰宅
      ↓
9. アフターケアサービス
※術後の経過状態によってケアが必要な際も、無料で受けることができます。



五本木クリニック所在地


〒152-0001
  東京都目黒区中央町2-18-14 ネオアージュ祐天寺1F


五本木クリニックを大きな地図で見る


■診療時間  9:00~18:30


■休診日  科目により変動


【最短アクセス】

◆東急東横線「学芸大学駅」 東口より徒歩5分

失敗しない全身脱毛


全国医院一覧

関東エリア

■東京都
┗目黒院






カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示