PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ジェイエステティック

ジェイエステティックの口コミが決めてに!脱毛初心者も大絶賛!

脱毛初心者である友人が、一週間ほど前にジェイエステティックで両ワキ脱毛を受けてきたのですが、「ここまで自分の理想に近いサロンは他にはない!」と絶賛しています!


友人は口コミを重視してサロンを選んだようですが、一番の決めてとなったのは、「料金の安さ」「店側の対応」だったそうです。

 ジェイエステティック両ワキ脱毛750円


はじめてだからあまりお金はかけたくないという思いと、きちんと自分の身を任せても良いと思えるサロンを探していたようですね。


実際に訪れてみると想像以上に良かったようで、痛みや熱を感じないジェイエステティックならではの施術法にも安心感が持てたと言うんです!


通常の光脱毛は、機器を肌に当てたとき無痛でも多少の熱は与えてしまうので、はじめて施術を受ける人からしてみたら「毛が焼ける=火傷」といった不安にかられるのかもしれません。


けれど、ジェイエステティックは通常の機器とは違って、痛み・熱の両方を肌に与えることなく脱毛していくことができるようです。


詳しい内容は公式サイトでご覧になれますが、ここから先は来店時の体験内容をまとめてありますので、ひとつの口コミとしてぜひご参考ください。



ジェイエステティックの脱毛所要時間は30分?!


来店時刻よりも20分程度早く着いてしまったけれど、待たずにすぐ案内してもらえたのでホッとしました♪


早速アンケート用紙にチェックして、それを確認しながら毛周期の説明と使用している脱毛機器について詳しく教えてくれます。


この時、痛みに極度の不安があることを伝えてみたところ、思わぬ一言が返ってきました。

エステティシャン


「ジェイエステティックでは、オリジナルのマシンにて施術を行いますので、熱やチクッとした痛さも感じないんですよ!」


・・・確かに、事前にチェックしていた口コミでも「無痛ですんなり脱毛出来た!」などの意見が多かったけど、感じ方は人それぞれだし、熱さはともかく痛みが無いなんて本当かな?と少し疑っちゃいました(^_^;)


何度も同じことを聞いて困らせてしまったけれど、どうして痛くならないのかきちんと説明してくれて、不安を解消する手助けもしてくれました!!


両ワキ脱毛はたったの750円で、お店の利益にならないことは目に見えているのに・・・それでも私のためを思って話をしてくれたので「任せてみよう」という決意ができたんです。


話が終わると施術を行う部屋に通されますが、ここからの流れについては簡潔にまとめてあります♪


 《 脱毛状況を解説 》 

1. 目元にタオルをかけて光をシャットアウト
      ↓
2. 保水
      ↓
3. 剃り残しをシェーバーで処理
      ↓
4. 毛穴の引き締め(クールダウン)
      ↓
5. 消毒
      ↓
6. 照射開始
      ↓
7. 再度引き締め(クールダウン)
      ↓
8. ヒアルロン酸配合ジェルでトリートメント



機器を使って照射する時は手に汗掻いて心臓はバクバクでしたけど、本当に痛みを感じることなく脱毛できたので一安心でした!


さらに、通常のエステサロンではアフターカウンセリング時に勧誘があったりするみたいですが、長々と話をされることもなく、化粧品などの売り付け行為もなかったですよ。


帰り際に、ジェイエステティックの内容がぎっしり詰まった雑誌をくれるんですけど、けっこう為になる情報とかも載ってて今後に役立てられそうです★



スピーディーな応対に大満足!


ジェイエステティックは、カウンセリングや脱毛施術など全部ひっくるめて30分程度で終わるので、飽きたり疲れたりすることなく気分が良いまま帰ることができました(*^^)


待ち時間や勧誘がまったく無かったせいか、「こんな簡単に終わっちゃっていいの?」って思うほどのスムーズさには関心しました。


来店から帰宅までの接客も不快になるようなことは無かったですし、帰ろうとする私への対応も完璧で、最後はお辞儀したままで見送ってくれたんです!


対応や礼儀、基本となる教育を徹底しているからこそ、たくさんの人に慕われて口コミでも評判がいいのだと改めて感じました。


ジェイエステティックなら、「敏感肌で脱毛を断念していた方」や「痛みを感じたくない人」にピッタリなサロンかもしれませんね♪


そういえば、私が行った店舗ではオープン記念として、美顔や痩身など5つのコースが無料で試せる特別なキャンペーンも行っているそうです。


これは、はじめて来店した日から一ヶ月以内に再びサロンへ訪れると1コース(1回)がタダで受けられるキャンペーンとなっていて、5回行った場合は全5コースを体験できるみたいですよ☆


用事のついでに行ったとしても比較的すぐに帰ることができるので、主婦の方やお子さんがいて限られた時間しか出掛けられない方にも好まれるんじゃないかと思います!



ジェイエステティックの脱毛口コミはここまでとなります。


当ブログ管理人の私自身も行こうかどうしようか迷っていたサロンでもあるので、今回友人の体験話を聞いたことでさらに心を動かされました。


脱毛とエステの両方を希望する方は、今だけ提供している「よくばりコース」にも注目してみてくださいね!






ジェイエステティックの口コミ情報

脱毛体験コースは様々なサロンで格安で受けられますが、ジェイエステティックの「両ワキ完了コース 3年間で12回 750円」は驚きの格安プランです。


ジェイエステティック|サロン案内
ジェイエステティックはCMなどの宣伝が控えめなのであまり露出されていませんが、全国に61店舗も直営店を持つ老舗サロンです。

特に脱毛が安心・安全・低価格なので、口コミを中心に人気が広まっています。


ジェイエステティックの脱毛は冷光ヒアルロン酸進化脱毛というもので、10年以上研究を重ねて自社開発した4倍速で脱毛ができるマシンを使うのが特徴です。


「脱毛は時間がかかるから面倒」
「肌に負担のないような脱毛をしたい」
「脱毛したお肌をツルツルすべすべにしたい」

などの女性の願いを叶えるために、研究開発されたマシンです。


実際に体験してみて・・・


安いから不安と思う方もいるかもしれませんが、実際に受けてみると本当に脱毛施術が速くて、お肌もしっとりするんです。


ジェルを塗ったりしなくても、マシンの機能で肌を保湿、保水しながら脱毛するので、余計な時間がかからず従来のマシンの1/4のスピードで施術ができるようです。


一般的に光脱毛では、照射をする前にお肌の保護をするため冷たいジェルを塗りますが、ジェイエステティックではすぐに照射を開始するので、無駄な時間をかけずスピーディに脱毛ができるのは嬉しいことですよね。


光脱毛は人によっては痛みを感じたり、パチっとする感じが苦手という方もいるかと思いますが、高速脱毛なので痛みを感じているヒマがないのと、保水冷却しながら照射するのでヒヤッとする感じがあっても痛みがまったくありません。


施術時は、光から目を保護するためにゴーグルを装着するので安心ですよ。


脱毛時間は早くても、施術後はジェルシートでクールダウンし、ヒアルロン酸などの美容成分配合のトリートメントでしっかり美肌ケアをしてくれます。


高感度アップ!


ジェイエステティックは社内ライセンス制度があり、ライセンスを取得したスタッフだけが施術を行う教育体制なので安心して脱毛が受けられます。


エステサロンでは安く施術ができて、施術後のお肌の調子も良くなるという体験を受けると、しつこい営業トークを長々されたり、ホームケア商品を強引に売りつけられたりするという話はよく聞きます。


でもジェイエステティックでは、そういった無理な勧誘などは一切なかったです。


ホームケア商品の案内や提案はありましたが、『お客様の判断で必要であれば購入してください』という姿勢で、無理に購入を勧めてくるわけではないので好感が持てました。


750円の格安プラン以外にも、「お得な2箇所プラン 1年各4回 計8回 で18,900円」や、「全身Lパーツ 1年各4回 計40回 126,000円」など、期間によって色々なコースも出ているのでWEBでチェックしてみるといいですよ。


本格的に脱毛&美肌を考えているのなら、ジェイエステティックがピッタリのサロンだと思います。


《 口コミ提供者 》

【千葉県 25歳(女性) 仮名→香織さん】





カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: