PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ビーエスコート

ビーエスコートの脱毛口コミ|ブログでも話題です!

ビーエスコートはTVCMや電車内に貼られているポスターなどで宣伝活動を行っていないため、脱毛サロンの知名度はあまり高いほうではないかもしれませんが、「人気アイドルや某有名モデルさんが通っている!」という口コミが数多く見られます。

ビー・エスコート


実際にスタッフさんも証拠となる写真をブログにアップしていて、それを目にした人が次々と口コミを広めるようになり、広告を出さなくても自然と名が知れ渡っていくようになったそうです。


そんな中、私の元同僚はフジテレビのとある番組で人気を博したモデルさんが今でもビーエスコートに通っているという話を耳にして「いちファンとしてだけでなく同じ店舗で脱毛してみたい!」と言っていたので、そのときの様子を取材させてもらいました☆


元同僚が語った口コミ!

残念ながらそのモデルさんと出くわすことはなかったのですが、カウンセリング時に渡されたファイルには、たくさんの有名人がビーエスコートの各店舗に出没している証拠が残されていたんです!


「いつかはこの人達に会える日が来るのかな…」と勝手に妄想しながらも、本題の施術に関わる話し合いを進めていきました。


担当になった人は、モテキの土井亜紀役を演じた野波麻帆さんに似ていてとても美人な方で、あまりの美しさに思わず見惚れていたら顔や腕に一切毛が生えてなくて肌が透き通って見えました。


年齢は私と大して変わらないのになんで?と疑問に感じましたが、話を聞いていたら脱毛したことによって肌が美しくなるという事実がわかったんです!


私は今までカミソリでしか毛を処理したことがなく、あちこちに傷跡が残っていたりブツブツができていたりして肌に自信が持てませんでしたが、担当女性の腕や顔を見たら希望が見えてきました☆



ただ、一つ注意しなくてはならないのが『欠かさず保湿する』という点で、あまりにも皮膚に水分が足りていない状態だとケアできないみたいなんですよね・・・。


何事にも長続きしない私にとっては大きな課題となりますが、綺麗な肌に生まれ変わるためには努力が付きものだと痛感させられました。


ちなみに、カウンセリング自体は個室ではなく少し広めな応接間で30分くらい行ったんですが、私の他にも来客の女性が何人かいたので変な緊張感もなく世間話をするような軽い気持ちで臨めましたよ!



ビーエスコート脱毛での様子!


ビーエスコートで一番人気のひじ下脱毛コース(1年3回1,800円)を希望していたため、腕だけ露出すればいいと思っていたところ、ブラジャーとショーツ以外すべて脱ぐことになり戸惑いましたが、そのあとの行動で理解ができました。


着替えてラップタオルを巻いたらパッチテストに移りますが、ビーエスコートでは「肌の水分量をチェック」してから機械をあてていくという決まりになっているそうで、施術箇所の他に足の乾燥度もしっかり確認されます。


私が参考にしていた口コミにはなかった情報ですが、水分量は最低でも30%に達していないと照射時に刺激を強く感じてしまったり、「効果がでない可能性が高くなる」という理由からケアが行えなくなることもあるみたいです。


水分計測が終わったあとは、毛と肌質をスタッフさんに見てもらうのですが、背中やうなじは自分で目視できないのでタブレットで撮影してもらい現状を知ることになります・・・。


想像以上に毛深かったせいかショックは大きく、さらに皮膚の乾燥を指摘されてしまい美意識の足りなさに反省するばかりでした。


※肌が乾燥状態のままだと脱毛は中止になってしまうので、保湿ケアは毎日するべきです!ただ、パッチテストでは2ショットしかあてないため乾燥していても実行します。


着替えからパッチテストまでは、口コミにもあった通り無駄な時間をかけることなくテキパキと物事を進めてくれたので、「これで終わり?!」と思ってしまったくらいあっという間に感じました。




☆ ビーエスコートの脱毛手順をおさらい!☆


1.下着以外の服はすべて脱ぎ、プールでよく使われるラップタオルを着用。
                ↓
2.毛量と皮膚にカサつきがないか担当スタッフの厳しい視線でしっかりチェック!
                ↓
3.体温計のような機器で左腕・足の水分量を的確に計測。
                ↓
4.うなじから背中にかけてのムダ毛をタブレットで撮影。
                ↓
5.消毒液が染み込んだ綿で脱毛部位(腕)の汚れを拭き取る。
                ↓
6.腕にジェルを塗布し、濡れタオルをのせて肌を鎮静。
                ↓
7.保冷剤でケアする部位を麻痺させてから機器を2ショットだけあてる。
                ↓
8.再度冷えたタオルで火照った腕を落ち着かせたら、ジェルを優しく塗り込んで施術はおしまい。




勧誘はなかったように感じます!


勧誘されない
どこをどの程度まで綺麗にしたいかなど私の要望を聞き入れながら、あくまでも低額で済むコースを提案してくれて、勧誘されているようにはまったく感じませんでした。

ビーエスコートの脱毛を申し込んだ時に希望したコースよりも、提案してもらったプランのほうが断然安く済むので、そっちを契約することにしました!


低額なプランと言えども、強制的に契約をさせるわけでもないですし、色々と真剣に考えてくれるサロンなので、些細なことでも気になったら相談してみても良いと思います。


私のようになるべく費用をおさえたいという方は、カウンセリング時にあらかじめ予算を告げるか「ビーエスコートに関する口コミサイトやブログを見ていたら、低額プランを紹介してもらえたと言っている人もいたんですけど・・・」と、言ってみるのもありかもしれませんよ!


※噂されていた以上に良い印象を受けたので、私の友達や身近な人達だけでなく一人でも多くの人にビーエスコートの良さを広めていきたいと思い、今回口コミとして投稿させていただきました。
参考になれば幸いです。




【 管理人から一言 】

元同僚もビーエスコートを絶賛してますので、脱毛が怖いと躊躇している人、ケアが足りず再びムダ毛が気になりはじめたという方は、まずはカウンセリングとパッチテストを受けてから検討してみてくださいね(*^O^)/


カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: