PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★メンズ脱毛サロン  >  メンズ(men's)TBC >  メンズTBCのお得なひげ脱毛体験口コミ【千葉店】

メンズTBCのお得なひげ脱毛体験口コミ【千葉店】

ひげ脱毛を体験している男性
メンズTBC千葉店でひげ脱毛を体験された方の口コミをご紹介します。


今の時代では、男性がオシャレをしたり女性のようにエステや脱毛を受ける人は当たり前の世の中になっているようです。


以前までは、メンズエステサロンが実在することを知らなかったりテレビや雑誌などで特集されるということは少なかったと思います。


実際に、男性がエステや脱毛に感心を持っても詳しい情報がなかったり体験している人が周りにいなかったりと、身近な存在として考えられなかったことでメンズサロンが疎遠になっていたのかもしれません。


「メンズサロンに行ってみたい」「施術を受けたいけど情報が少ない」と思っている男性が、つい頷いてしまうほどリアリティー溢れる口コミをご覧下さい。



メンズTBC千葉店の口コミ


「毛穴の汚れケア フェイシャル 1,000円」や「ひげ脱毛&肌ケア メンズエステセット 2,000円」で体験ができるということなので、私は4月の半ばに思い切って行ってきました。


ホームページには3つの体験コースが掲載されてましたが、私は通常料金12,000円が83%割引の2,000円で受けられる「ひげ脱毛と肌ケアセット」を選びました。


なぜなら、脱毛とフェイシャルの両方を体験してみたいというのが本音だったからです。両方をたった2,000円で受けられるわけなので凄くお得ですしね。



「ひげ脱毛&肌ケア 体験コースの流れ」

ホームページの申込みフォームから予約
  ↓
来店後にカウンセリング&肌状態とひげの生え方をチェック
  ↓
フェイシャルケア
  ↓
 施術
  ↓
脱毛後の肌をケア
  ↓
施術後チェック
カウンセリング含めて約120分、体験なのに充分本格的なメンズエステが体験できました。


※基本的な流れとしては上記のような感じでした。
(体験コースは、本人確認ができる身分証明が必要です。)


一番時間が掛かったのはカウンセリングです。数枚の用紙に質問事項が書かれていて、それに答えて、次に脱毛のことや毛の生えるサイクルなどの説明があります。スタッフの女性は明るく優しい感じでしたので、つい色々な質問をしてしまい、通常よりも時間が掛かってしまったかもしれません。


何せ、メンズエステサロンに来るのは生まれて初めてなものですから、分からないことや不安なことが沢山ありました。結構質問してしまいましたが、嫌な顔を一切せず、一つひとつのことを丁寧に答えてくれていました。


他の脱毛サロンであまり効果を実感できなかった人も、TBCの施術を受けてみたら「仕上がりに満足できた」という声も多くあるようです。



施術内容


メンズTBCは、その人の肌質や毛の太さ、毛質、量、生え方によって使う脱毛機器を変えるようです。そのために、マイクロスコープで肌の状態や毛の生え方を大きな画像に映し出してチェックします。


施術時はカーテンで仕切られた個室に案内され、ガウンに着替えてフェイシャルケアから始まります。


顔をクレンジングして毛穴の汚れを落とし、その後にマッサージしてパックします。



フェイシャルケアの感想

今回初の試みですが、なんだか妙な気分でした。気持ち良い感じはしますが、今まで味わったことないような感覚だったので戸惑いというか少し緊張もありました。施術後の肌はツルツルで、自分で触ってみても「これは変わったな」と体感できました。



フェイシャルケアが終わった後に、ひげ脱毛です。


メンズTBCでは、美容電気脱毛という効果を実感しやすい方法で、毛を処理していきます。


この脱毛方法は、毛の再生を止めることを目的として1本1本的確に処理していくので、ほぼ永久脱毛に近い効果が期待できるようです。


◆メリット◆
確実な脱毛効果が期待できる。
1本単位で好みのデザインにできる
ひげを間引くことができ、剃った後の青くなる部分をスッキリさせることが可能


施術を始める前は、確実な効果を得られやすくするために専用ローションを脱毛する部分にガーゼのようなもので優しく塗ってもらいます。


施術は高度な技術が必要で、熟練のエステティシャンが毛を1本ずつ処理してくれます。※全てのひげを無くす方法以外にも今人気のデザイン脱毛を受けることも可能です。


その後、脱毛で刺激を受けたところやシェーバーによって傷めてしまった部分をアフターケアをしてもらい体験は終了です。



ひげ脱毛後の感想

少し施術部分に赤みが出ましたが、1日で普通に戻りました。痛みも思っていたほどではなかったです。脱毛した箇所は綺麗に毛が無くなっていて何だか嬉しくなりました。



全体を通して感じたこと


メンズTBC|千葉店

TBCは大手エステサロンとして多大なる信頼と信用を寄せていますが、店内はゴージャスな感じではなく、シンプル且つスタイリッシュなデザインとなっていて大人っぽさのある雰囲気です。


私のような中年男性も周りを気にせず、行きやすい空間になっていると思います。また、男性専用サロンということもあり、女性とすれ違うことはないので、人見知りな方でも恥ずかしい思いをしないで済みます。



体験後のアフターカウンセリングでは、今後も断続的に通うかどうかの話になりますが、仮に契約をするとしても、健全な経営体制に努めているので、個々に合った無理のない契約コースを勧めてくれたり、キャンペーンなどで料金が安くなっている方を提案してくれます。


もちろん断ればしつこく勧誘してくることはなかったです。体験を受けてからもう1ヶ月以上経ちますが、営業の電話やダイレクトメールがきたりなども一切ありません。


脱毛の正規料金は他のサロンとそれほど差はないと思います。ひげを全て無くしてツルツルになりたい方は長く通わないといけないから、それなりに料金は高くなってしまうとは思いますけど。



でも、私と同じようにとりあえずエステサロンでフェイシャルや脱毛を体験してみようという考え方であれば、メンズTBCは格安料金で試せるし、一度で効果も実感できるのでお得に感じますよ。



私は他サロンに通ったことがないため比較はできませんが、総合的に考えてみると、接客の仕方やカウンセリングなどの対応を含め親身になって提案、アドバイスをしてくれる好感の持てるサロンだと感じ、有名になったいきさつにも頷ける印象を持てました。


《 口コミ提供者 》

【千葉県 40歳(男性) 仮名→浩司さん】








《 あとがき 》

口コミを提供してくださった男性の方は、4月のキャンペーン期間中にメンズTBCを利用したようなので、現在はコース内容が多少変わっているかもしれません。


月毎にキャンペーン内容が変わるようなので、興味のある方はこまめにチェックするといいですよ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: