PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★エステサロン  >  スリムビューティハウス >  スリムビューティーハウス柏店|骨盤ダイエットの口コミと効果

スリムビューティーハウス柏店|骨盤ダイエットの口コミと効果

スリムビューティーハウス|パンフレット
先日ブログで書いたとおり、6月20日(水)にスリムビューティーハウス柏店で「骨盤ダイエットBeautyコース500円」を体験してきました!


私はエステや脱毛サロンはいくつか通ったことがありますが、骨盤ダイエットというメニューは今回が初めてなので、少しドキドキしていました。


スリムビューティーハウス柏店の場合、エレベーターから降りるとすぐ目の前がサロンで、優しそうなスタッフさんが笑顔で出迎えてくれました。


「●●様ですよね?お待ちしておりました。本日はお暑い中、ご足労いただきありがとうございます。」と、丁寧に挨拶をしながら部屋に案内されたのです。


冷たい飲み物と同時に、問診票を渡されるので体調チェックや一番気になる箇所などを詳しく書きます。その後、施術を担当してくれるエステティシャンの方が来ました。


丁寧な挨拶から始まり、カウンセリングに入るかと思ったら、その前に身分証の提示と体験料金の支払いを先に済ませる形になりましたが、もちろん支払った金額は500円のみです。

※以下が領収証です。

領収証



カウンセリングと体型チェック


そして、いよいよカウンセリングです。


問診票を見ながら「どういった施術内容なのか」「気になる箇所や希望体重」など、説明と質問を10分程度行います。


カウンセリングが終わると、別の個室に案内されてロッカーの使用方法や着替えについての説明を受けます。室内にはロッカーとドレッサーがあり、綿棒やドライヤー、くしなどが用意されていました。


着替えは、まず全裸になって紙製の柔らかい素材で作られたショーツを履き、大きめのバスタオルを身にまといます。


この時、髪が長い場合は邪魔にならないようまとめておきましょう。※ポニーテールやお団子にすると施術の際にうまく寝そべられないので、横流しする感じで結ぶといいですよ。



着替えが済むと、また別の個室に案内され「体重や体脂肪率、ウエスト」などを計測します。


この時に、私の骨盤がかなり歪んでいてその理由が大腰筋が衰えていることによって下半身に脂肪がつきやすい体質になっているということが判明したのです。


少しショックではありましたが、「一度の体験でも、施術前と後では全然違うからきっと驚く結果を目の当たりにしますよ!」と言われて結果が楽しみになりました。



施術時の詳しい流れ


施術を始めるため、カーテンで一つひとつの空間に仕切られたところへ移動します。


この部屋には「EMSマシン」という大腰筋を鍛える機器と、「カッピング」が用意されていてその横にベッドがあります。


早速横になり、仰向け状態になります。お腹と腰部分にはEMSマシン(Mキューブウェーブ)をつけて、足先から膝まではドクターメドマーという空気圧でむくみを無くします。


足は、圧迫されますが全く痛みはなくて凄く気持ち良かったです。


Mキューブウェーブはレベル1~10まであるようで、まずはレベル2を試しました。始めは何も感じず2.2に上げてもらうと、段々お腹がピクピクしてきます。2.6になると振動が強く感じて、不思議と疲れてきました。


施術を受けてみるとわかりますが、内臓がシャッフルされているかのような刺激があって、今まで体感したことのない感覚で驚きました。


その刺激を15分くらい受けていましたが、私にはレベル2.6が限界で普通なら4までは耐えられるみたいです。その施術だけでもたくさん汗を掻いたので、改めて凄いなと感じました。


ちなみに、通販などでインナーマッスルを鍛える器具が売られていますが、エステティシャンの方の話だと「販売されている機器は表面だけを鍛えられるだけで、スリムビューティーハウスでは内側の筋肉から刺激を与えていくのでここでしか体感出来ないんですよ」と言っていました。



次に温かいタオルで足元を覆い被せパックをし、首下まではラップのようなもので包まれます。それからヒートマットという銀色のシートをかけられて15~20分程待ちます。


待ち時間が長く感じる程、全身に大汗を掻いてしまうので髪も濡れるしメイクも崩れます。なので、なるべくならメイクはしない素っぴん状態で受けた方がいいかもしれません。


この施術が終わるとシャワー室に案内され、新しい紙製のショーツとタオル、スリッパが用意されています。ボディソープがあるので、全身を手で洗い流しましょう。


シャワー後は、また施術を受けた部屋に戻ります。ベッドは綺麗に掃除されて新しいタオルが敷かれていました。ここでうつ伏せになり、マッサージを受けます。力加減は程よい感じでかなり癒されました。



次はカッピングです。背中とヒップ辺り、ふくらはぎの部分に19個くらいつけられました。※大体2週間程、跡が残るようなので気になる方はエステティシャンの方に相談してくださいね。


カッピング自体は、15分くらいしていたと思います。その後、背中やヒップ、足先まで振動を与える機械でマッサージされます。この振動は今まで味わったことないような感覚で、やみつきになりそうです。


たくさんの老廃物を排出して血行の流れを良くした状態なので、終わった後は必ずトイレに行くよう言われました。その後、施術前と後の結果を見るために体重、脂肪率、ウエストなどを再度測定します。


私の場合、体重が1キロ減ってウエストやヒップなど全部で-10cmでした!結果に驚いたのと、鏡で見て骨盤の位置や太ももが変わったことに気付きました。足の血色も良くなったうえに、冷たかったのがポカポカと温かくなっていました。


測定の後は、着替えて髪型やメイクを直して終了です。



体験後の感想


カウンセリング室で今後の自己管理やコースの案内をされましたが、体験しに来ただけと伝えると勧誘やサプリメントなどの押し買いは求められて来なかったので安心しました。


技術においても、体験とは思えない完璧なハンドマッサージと、特殊な機械などを使ってケアされたので追加料金があるのでは…と心配でしたが、一切ありませんでした。「500円では申し訳ないな」と思ってしまうほどの施術を味わうことができ、大満足です。


それから、施術後には冷たい水を用意してもらえたので気遣いに驚いたのと、対応や配慮に好感が持てました。



ちなみに服装は、カッピングのことを考えるとズボンかマキシ丈のスカート、ワンピースなどがおすすめです。


私は脱ぎ着しやすい薄手のシャツにショートパンツにしましたが、カッピングの跡が目立ってしまい失敗したなと思ったので服装に悩んでいるようでしたら参考にしてください。



「O脚」や「リバウンドしやすい体質」などをどうにかしたい!と思っている方や、私が気にしている「下半身の体型」について悩んでいるなら、スリムビューティーハウスで解決の糸口を見つけてはいかかですか?


骨盤ダイエットコースは、他のエステサロンやクリニックで扱っていない特別な機器を使用しているので、スリムビューティーハウスでしか体験することができません。


是非このキャンペーン期間中に効果を実感してみてくださいね。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: