PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★メンズ脱毛サロン  >  G-style(ジースタイル) >  G-style(ジースタイル)池袋店口コミ|フェイシャル体験1,000円

G-style(ジースタイル)池袋店口コミ|フェイシャル体験1,000円

今回は、G-style(ジースタイル)池袋店で1,000円フェイシャルを体験した、知人の口コミ情報を掲載します。


お店の雰囲気やコース内容など詳しく書いてくれたので、ジースタイルに興味のある方は参考になると思いますよ。


以下が本文です。



フェイシャルエステ1,000円の体験口コミ


g-style(ジースタイル)|池袋店
G-style(ジースタイル)池袋店の室内は結構シンプルな感じです。

入ってすぐ右側の受付で名前を言うと、待たされることなくすぐ小部屋に案内されました。


はじめてということもあり、まずはジースタイルにデータ登録をするための個人情報、体調やエステ経験の有無などを紙に記入します。


10分程したらエステティシャンの方が見に来てくれるので、それを渡してカウンセリングが始まります。※年齢などは公表出来ませんが、かなり綺麗な方でした。もちろんお肌も。



カウンセリングでは、生活習慣やどの箇所が一番気になるかなどを聞かれました。


15分程話したあとに、「それではフェイシャル体験へと入りますのでガウンに着替えてください」と言われ、ロッカールームに案内されます。


施術ルーム

着替え終わると、施術を行う別の部屋に案内されました。そこにはベッドと、何やら見たことない機械が置いてありました。


早速横になると、機械から蒸気が出てきて顔に当てていきます。毛穴を開かせて、中にある汚れを取りやすくするために蒸気を当てるそうです。



10分程したあとに一度カウンセリングルームに戻ります。


そこで肌状態のチェックを行いました。特殊な機械を顔の表面に当てると、肌の中の写真が取れるようです。


3~4枚撮られて、その写真をテレビを通してみたら、思わず
「えー!」と声が出てしまうほど驚きました。


自分ではあまり気にしてなかったのですが、毛穴が開ききっていたり、汚れが詰まっている部分も多くありました。


特に、鼻の部分は皮脂がすごく、テカっている感じでしたね!


これはまずいと思い、「一刻も早く綺麗にしてください」と伝え、また施術ルームに戻り、本格的な施術を受けます。



コースの説明


再び蒸気を当てた後、クレンジングと洗顔を行い、そのあとにペピータといわれる機械を使って古い角質や毛穴の汚れを取り除いていきます。


鼻の毛穴詰まりがひどかったので、そこを重点的にやってもらいました。



そのあとは超音波の機械で、老廃物が溜まっているところを中心に当てていきます。


あご周辺が一番老廃物が溜まりやすいようで、そこを中心にやってくれました。


この機械は、凄い速さで肌に振動を与えることで老廃物を出していくようですが、全く痛くはありません。むしろ、気持ち良くて癒されるというか眠くなる感じです。



超音波が終わると、コットンを使って顔をパックしていきます。そのあと、クリームを塗って肌の状態を整えたらフェイシャル体験は終了となります。


体験を終えて・・・


超音波が終わった時に鏡で状態を見せてくれるのですが、来たときと終わったあとでは、顔付きがだいぶ違っていました。


リフトアップして顔がスッとなり、あご周辺のたるみも無くなって顔がシャープになったんです。


もちろん鼻の毛穴も汚れが無くなってザラザラしていた感じがなくなり、ツルツルに仕上がりました。


顔が綺麗になると気分が違いますね。夜に友人と食事に行く約束をしていたのですが、「若々しくなったな~」と言われました。


そんな風に言われると、やっぱり嬉しいものですね。



ちなみに、ドライヤーや整髪料などもちゃんと用意されているので、仕事帰りや買い物ついでにエステを体験するといった感じでもいいかと思います。



今日受けた体験コースは1000円でしたけど、キャンペーンコースは5回で9000円だそうです。


確かに初回の1000円に比べると少し高いように感じるでしょうけど、一回2000円以下で受けられるのでかなりお得かと思います。


一回だけでも十分な効果が得られたので、更に5回もやればもっと変われると思いますね。


今月は出費が多いので無理そうですが、来月にはまた行こうと思ってます。



ジースタイルは店舗数が少ないため、近くにサロンが無い場合は通うのが大変だとは思いますが、効果&接客が非常に良かったので、皆さんにもぜひお勧めできるメンズエステサロンだと思います。


《 口コミ提供者 》

【千葉県 29歳(男性) 仮名→健史さん】




【 補足 】

フェイシャルエステについてですが、基本コースの他に、2つのオプションが付けられるそうです。


大体10個くらいのオプションがあって、その中から自分の好きなメニューを選択できます。


お任せする場合は、その時の肌状態に合ったオプションを選んでくれるそうなので、特に希望がなかったり、分からない場合はエステティシャンの方にお任せした方が良いかも知れませんね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: