PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  一回で効果は実感できますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一回で効果は実感できますか?

効果を語る女性

まずはじめに脱毛の場合は、出力や扱っている機器によって異なりますが、一回でも効果を実感することができます。


ただ、正直なところ一回ですべての毛を無くせるわけではありません。なぜなら、一回の施術で毛を無くせるのは、現時点で成長期の毛(約20%程度)のみだからです。


現在毛が生えていない休止期にあたる毛根には、いくら光やレーザーを当てても意味がないのです。


本来、脱毛の施術を受けたあとは、2週間~3週間経つと毛が生えはじめて、スルスルと抜け落ちていきます。※ヒゲの場合は2~3日で生えはじめると思いますが、10日程でポロポロと取れていくようです。


抜け落ちたあとは、肌がツルツルになって気分が良くなるのですが、この時抜け落ちた毛は今まで生えていた成長期の毛(全体の約20%)のみになります。


「なんで施術を受けたのに全部無くならないの?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、施術時はあくまでも今生えている毛だけの毛根を死滅させただけであって、すべてのムダ毛を脱毛できたわけではありません。


※詳しくは基礎知識のカテゴリ内から「毛根の仕組み」をご覧ください。



《 医療レーザー 》

すべての毛を無くしたいのであれば、医療レーザー脱毛で5回、光脱毛では8回~12回程度の施術が必要となります。


医療レーザーは出力が強いため数回で全体の施術が完了となりますが、肌の弱い方にはあまりおすすめできません。


また、資格を持ったスタッフしかレーザー脱毛は行えないため、料金も多少割高な感じがします。


クリニックによっては、何回か通い続けていると、割安になる制度もあるようです。



《 光脱毛 》

エステサロンでの光脱毛は、肌に負担を掛けずに施術を行っていくことができます。


出力が少し弱いのがネックではありますが、銀座カラーなど大手の脱毛専門サロンでは高い効果が期待できる最新機器をいち早く取り入れ、お客さまに最良の施術が提供できるよう心掛けています。



私も銀座カラー体験者ですが、効果がかなりありました。


今では肌がツルツルで毛穴も見えなくなるほどになりましたが、こういった効果を得ることができたのは、ネットでの口コミや評判が良く参考になったからだと思います。



それから、光脱毛は医療レーザーに比べて施術料金が安いのも魅力のひとつだと思います。自分磨きのためにお金を遣うのにも限度がありますもんね。


多少期間は掛かっても安く済む方がお得な感じはしますし、気軽に話し合えるフレンドリーな関係性があることからも、エステサロンの方が多くの女性に支持されているのも納得ができます。



痩身&フェイシャルは一回で効果あり?


喜ぶ女の人
痩身やフェイシャルエステの場合は、一回の施術を体験するだけで、「あっ!」と驚くような効果が得られます。


例えばフェイシャルでは、顔がシャープになったり、頬周辺がリフトアップすることを即座に実感できますが、痩身では、二の腕やウエスト、太ももなどのサイズダウンが望めます。



私も最近スリムビューティーハウスで痩身エステを体験しましたが、10cm近くマイナスになりました。


気持ち良いマッサージをされてサイズダウンが可能な上に、私の場合はキャンペーン期間中に500円で体験したので、かなりお得な感じがしました!

※本来なら6月30日までのキャンペーンでしたが、好評により7月31日まで期間が延長されたみたいですよ。



脱毛、痩身、フェイシャルに関わらず、気になることがあれば一度体験してみるのが良いかと思います。


悩みに合わせたカウンセリングやアドバイスも言ってくれますし、自分ひとりじゃ解決できないことってたくさんあると思いますしね。


実際私もそうでしたから、身体のことで悩んでいる方の気持ちが凄くよく分かります。


勇気を出し一歩踏み出すことで、これからの人生が大きく変化するかもしれませんよ。



私もみなさんのお力になれるよう、これからもさまざまな記事を投稿し、より良い情報を提供していきたいと思います。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。