PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★エステサロン  >  ミスパリ >  ミスパリららぽーと新三郷店の口コミと効果

ミスパリららぽーと新三郷店の口コミと効果

ミスパリ|ららぽーと新三郷店
エステティックミスパリららぽーと新三郷店でフェイシャルコースを体験して来ました!※私のリアルな口コミです。


体験料金は5,250円で少々高めではありますが、藤原紀香さんも通っているようですし、憧れの小顔に近付きたいと思ったのでミスパリを選びました。


当日は予約時間に遅れないよう、予定よりも30分程早く着きました。


サロン内は、まるでお姫様を迎えるような、可愛らしくきらびやかな空間を演出しているのが印象的でした。


新三郷店はショッピングパーク内にあり、買い物ついでに訪れやすいことから既に何人かの女性が施術を受けていました。



カウンセリングでは、生活面のことを中心に「食事と水分摂取量、トイレの回数」など色々なことを聞かれます。フェイシャルエステの内容や料金など軽い説明を受けたあと、着替えルームに案内されて紺色のワンピース姿になりました。


着替え終わると個室に案内され、肌状態を機器でチェックします。


私の場合、運が悪かったのか機器の故障で画面が映らず、自分自身の肌状態を確認することは出来ませんでしたが、見本の写真(乾燥や毛穴の汚れでダメージを受けているもの・正常の皮膚)を比較しながらフェイシャルコースの技術説明を詳しく受けました。


ミスパリのエステメニューは凄く魅力的だったため、興味と期待が高まったのは言うまでもありません。

パンフレットや同意書など



フェイシャルエステ開始!


施術室の中は、ベッドがたくさん用意されていてカーテンで仕切られる空間になっています。フェイシャルに限らず、どのコースの場合でも施術を行う部屋は同じです。


ベッドに横たわると頭にタオルを巻かれてから、エステに入ります。


まずはクレンジングをされるのですが、スチームをあてつつデコルテ部分から顔にかけてゆっくりマッサージしてくれます。


自分では気付かなかった「メイクの落とし残し」が毛穴に詰まっていたようで、クレンジングをしている最中にエステティシャンの方がその汚れを見せてくれて、正直とてもビックリしました!
まさか、汚れがこんなにたくさんあるなんて・・・。



クレンジングが終わると、温かいタオルで優しく拭き取り、次は目にコットンを被せてその上から顔全体に泡を乗せていきます。


泡の上から、高速回転する柔らかいブラシのようなもので顔をマッサージされます。実際に目を開けて見ることが出来なかったので、どんな機器で行われているのかは分かりませんが、気持ち良さとともに少し痛みも感じました。


私の場合、少し肌が敏感なため、痛みを感じてしまったのかもしれません。



そのマッサージが終わると、泡をヘラのようなもので綺麗に取ってくれます。スッキリした感じとともに、全身がポカポカで血行が良くなったように思いました。


次に、ねっとりとした液体を顔全体に塗られ、肌によく浸透するようパックし、15分程待ちます。


笹の葉で作られたものらしく、いい香りがしてリラックス効果もありましたよ。


あっという間に時間が経ち、パックを剥がします。仕上げに「金箔入りのクリーム」を塗ってからティッシュのようなもので顔を包み込み、10分程待ったら全ての施術が完了になります。



施術後の流れについて


フェイシャルエステが終わると、再び着替えルームに戻り身支度を済ませます。髪が若干ボサボサになるため、気になる方はドレッサーが設置されてる場所で整えてくださいね。


また、メイク道具を持参すればお化粧して帰ることも可能です。
※ミスパリには、化粧水やローション、ヘアブラシなどは準備されていますが、メイク道具は一切ありませんのでご注意ください。


髪型を整えていると、スタッフさんがジンジャーティーを持ってきてくれて、配慮にありがたみを感じました。


支度が整うと、個室に案内されて術後のカウンセリングに入ります。体験をした感想や今後の食生活、肌の手入れに関してのアドバイスを受けました。


それから、ミスパリのコース料金や契約についての話をされますが、料金に関しては正直高めな感じがします。有名芸能人も通っているほどなので、断続的に通えば今まで以上の効果が期待できるのかもしれませんが、私には少し無理そうな金額でしたね。


肌状態や生活習慣によっても勧められるコース内容は変わるようなので、ある程度自宅でケア出来ている女性であれば、金額的に安く済むのではないでしょうか。
レシート



話が済むと体験料金の5,250円をその場で支払い、レシートをいただいて帰ります。帰る際には、丁寧にお辞儀して見送ってくれました。



体験後の効果と感想


ミスパリの技術は、他では体感できない内容だとエステティシャンの方が言っていましたが、本当にその通りだと思います。


エステを受けてから数日が経っても、肌質や血色は良くなったまま維持されています。いつまで保てるか分かりませんが、施術をした日だけじゃなく何日間かは効果を実感していられるようです。



ただ、契約を断ったあとに、スタッフさんの態度が変わるのには少し困りました。料金が高額なだけに、無理に契約することは出来ないし、家族にも相談してから決める方も多いはずなのに、「この場で決めてください」というような雰囲気を出されるのは残念な気がします。


私はミスパリで施術を受けるのは今回が初めてなため、全てのお客様に同じように接しているかは分かりません。性格の違いや店舗の接客方針などでも変わると思いますしね。



大手という信頼性・実績を一番重視してサロンを選ぶ女性には、ミスパリのエステは向いていると思いますよ。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: