PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★エステ脱毛に関する基礎知識  >  体験談 >  サロン脱毛をはじめたきっかけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン脱毛をはじめたきっかけ

3つの理由

脱毛に対しての意識や思いは人それぞれ異なりますが、私がサロンで脱毛をはじめようと思ったのには3つの理由があります。


まず1つ目は、毛深かったことです。


小学生の時、友達のある言葉がきっかけで自覚することになりました。「〇〇ちゃんって結構毛が生えてるね!」と言われ、凄いショックを受けたことを今でも覚えています。


確かに、みんなと比較してみると他の子は全員ツルツルなのに、私だけ毛が濃く目立っていたんです。


その日を境に、自分の毛深さが恥ずかしいことなんだと、思い悩む毎日になっていきました。


まだ小学生であった私には、どう処理したらいいのかも分からず、両親にさえ相談することもできなかったのです。


夏の暑い日でも、外出する時は長袖を着て、肌を見られないようにと自分なりに対策をしていました。



私と同じように、小中学生の頃から毛の濃さに悩み、苦しんでいる女の子はたくさんいると思います。


特に女の子はそういった事に対して凄く敏感なので、まずは身近にいるお母さんが一番に気付いてあげるべきことなのかもしれません。



今は小学生でもエステサロンで脱毛している子が増えつつあり、「エピレ」では、親子で体験できるお得なキャンペーンも実施されています。


子供の不安や悩みを無くしてあげるのも、親の役目だと思いますよ。



サロン脱毛の効果が知りたい


知りたいこと

2つ目に、サロンで受ける本格的な脱毛はどの程度の効果があるのか知りたかったからです。


私は今までにさまざまな方法で脱毛を行ってきました。


少し例を上げてみると、除毛クリーム、家庭用脱毛器、ブラジリアンワックスなどです。


自分で出来ることは何でもチャレンジしてきましたが、毛が永久的に生えて来なくなることを願っている私としては、どれも満足いく効果は得られなかったのです。


一時はツルツルになるのですが、結局また毛が生えてきてしまい、無くなっては生え・・・の繰り返しでした。



そういったこともあり、実際にサロンで本格的な永久脱毛をするために、通ってみようと思ったんです。


実際に試してみないと、どの程度の効果があるのか分かりませんし、悩んでいても何も解決しませんからね。


サロンに通ったから言えることですが、今となっては「あの時行って本当に良かった!」と思えています。



ちなみに、自分で行ってきた中で一番効果があったのは、家庭用脱毛器でした。ですが、出力が弱いためか、すぐには効果が出ず長期にわたってやらなくてはならないため、結構面倒になってきてしまいます。


当時販売されていた脱毛器の性能があまり良くなかったということもありますが・・・。


現在はイーモリジュやケノンなど、かなり高性能な脱毛器があるので短期間でも効果が出やすいようですけどね。



料金が安くて魅力的


安い料金が魅力

そして3つ目は、安い料金で脱毛ができることです!


昔(約10年程前)は針脱毛が主流で、費用は高額なうえに、かなりの痛みが伴うようでした。


痛みが強く、お金も掛かってしまうなら通いたい気持ちにはなかなかなれませんよね。その時に通おうと思っていた方は、きっと敬遠してしまった方も多かったのではないでしょうか。



しかし今では、光脱毛が主流となり、昔と比べて料金は手頃な額で受けられるようになっています。


両ワキ脱毛なんて、ツルツルになるまで一万円掛からずに施術が完了しちゃったりしますからね。


お試し体験だと1000円以下で受けられるサロンもあります。



私も何度かお試し体験でも脱毛したことありますけど、安いからといって一切手は抜かず、ちゃんとした施術を行ってくれるので安心ですよ。


「綺麗にはなりたいけどお金はあまり掛けたくない!」って方は、まずはお試しで体験してみてから本格的に通うのが一番だと思いますね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。