PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★家庭用脱毛器  >  ケノン >  ケノンの効果と口コミ

ケノンの効果と口コミ

ケノン|本体イメージ
昨日、ブログ閲覧者の方から「ケノンで脱毛をしたら、かなりの効果が出ています!」との口コミをいただきました。


嬉しさのあまり私に伝えたかったことと、皆さんにもケノンの良さを知ってもらいたいとのことでメールをくれたようです。


効果が出た時って、嬉しくなってつい誰かに教えたくなっちゃいますよね。それを私に教えてくれた感謝とともに、このブログを通して皆さんにもお届けしたいと思います。



ケノンは従来の脱毛器とは違って、高性能な仕組みになり、現在発売されている脱毛器の中では一番効果が出やすいと言われています。


口コミがクチコミを呼び、さまざまなサイトやブログでも取り上げられるようになってきました。


しかしながら、購入してまだ1ヶ月~2ヶ月足らずで多くの方が効果を実感しているなんて・・・【ケノン】恐るべしですね!



私はケノンの初期型と言われているイーモを使用したことがありますが、正直あまり効果がみられなかったのです。


そのため、サロンで脱毛を始めてしまったのですが、すぐに効果が出るならわざわざサロンに通わなくても、ケノンだけで全身脱毛出来ちゃいそうですね。



前置きはこの辺にしといて、それでは実際にケノンを使用した提供者さまの口コミをご覧ください。



ケノン購入者の口コミ


はじめまして、私は21歳で普段はアルバイトをしながら大学生活を送っています。


私は中学生になってからカミソリを使ってムダ毛の処理をするようになりましたが、すぐに毛が生えてきてしまうことに不満を感じていました。



そこで、姉が持っていた「アイエピ」という脱毛器を使ってみることにしたんです。ところが、アイエピは照射範囲が狭く、痛みもかなりありました。


思っていた以上に時間が掛かるうえ、痛みにも耐えなきゃいけなかったので、続けていける自信が持てませんでした。


それでも我慢して使用してましたが、痛みへの不安で日に日に使うのが嫌になり、それ以降はまたカミソリで処理をするようになりました。


ですが、アルバイトが接客業なため、ほぼ毎日処理をしなきゃいけないことが苦痛になっていたんです。


エステティシャンの方に脱毛してもらうのが一番なんでしょうけど、私は学生であまりお金がありませんし、長期的に通う時間もありませんでした。



それと、サロン脱毛=怖いというイメージがあったため、なかなか勇気を出すこともできなかったんです。



そんな時にこちらのブログでケノンの事を知り、すごく興味が湧いて購入に至りました。


早速使用してみると、照射時間は「もう終わり?!」って思ってしまうほどの短時間で終了しました。アイエピとは比べものにならないほどのこのスピーディーさ。あまりにも早過ぎて感激しましたよ。


保冷剤で冷やしてから照射したためか、痛みもほとんど感じませんでした。


※私は出力レベルを7までしか試したことありませんが、最高の10に設定してもあまり痛みを感じることなく脱毛できるようです。


そして、なんといっても最大の魅力は、コストが掛からないことです!一つのカートリッジで、最大50,000発もの照射が行えるようなので、当分使用できそうです。



使用後の効果


カミソリで処理していた時に比べると、毛が生えてくるスピードが遅くなって、毛の濃さも薄くなってるように感じて嬉しかったです。


使用後に生えてくる毛は不思議と抜け落ちていき、いつの間にか肌がつるつるになっていました。回数を重ねると、その効果はより一層実感できますよ。


また、ケノンの場合、脱毛したい箇所に合わせてカートリッジを換えれば、眉毛・Vラインの照射も可能なんです。今までにない新感覚な脱毛器ですよね。



それから、美顔機能も搭載されているので、非常に使い勝手が良いです。まるで、エステで脱毛&美顔コースを体験しているかのような感覚になるので、購入して本当に良かったと思っています。


金銭的に余裕がない私にとっては、お金を掛けずに2つのことができるなんて、凄く有難い商品としか言いようがありません。今後もケノンで、全身を美しい肌に変えていきたいと思います。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: