PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★メンズ脱毛サロン  >  メンズエステ【ラ・パルレ】 >  メンズエステ「ラ・パルレ」ニキビ内外コースの口コミ

メンズエステ「ラ・パルレ」ニキビ内外コースの口コミ

ラ・パルレ|外観

今回は、メンズエステサロン「ラ・パルレ」フェイシャルコース(ニキビ内外)の契約をしていた男性の口コミを掲載します。


数年前に通っていたようなので、現在の施術内容とは若干相違点があるかもしれませんが、ニキビで悩んでいる方には参考になると思いますよ。


※現在は、初回限定1,000円でニキビ内外コースが体験できるキャンペーンが行われているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


ラ・パルレ



ラパルレ体験者の口コミ


僕がラ・パルレに通ったのは約5年程前です。


思春期の頃からニキビがひどく、20歳を過ぎてからも治まることはありませんでした。


当時何も知識が無かった僕は、とりあえず皮膚科に行ってみました。その時は、ビタミン剤と塗り薬を処方され、毎日飲んだり塗ったりしてたのですが、効果はあまりなかったのです。


それと、「ニキビは潰せば早く治る!」と勘違いしていた僕は、無理矢理潰していて、ニキビ跡がずっと残ったままの状態でした。


一ヶ所ならまだしも、何ヶ所もあったので、さすがにこれはまずいと思い、友人から勧められたエステサロンに通うことにしました。



そのサロンが、ラ・パルレです。


サロン内は、パッと見シンプルなように感じますが不思議と高級感も感じました。


こういうところで働いてるだけあって、スタッフさんは綺麗な方ばかりでしたね。


カウンセリングで早速「ニキビや跡がひどいからなんとかしたい!」と伝えると、スタッフさんが「大丈夫ですよ、すぐに良くなりますから」と言ってくれました。


コース契約するつもりで行ったので、アドバイスを受けつつとりあえずニキビ内外コース10回を契約することになりました。



施術を始める前にはまず写真を撮ります。※コース契約終了後と比較するためです。


写真で見ても、ニキビや跡がヒドイのは一目瞭然でした・・・。


これを見ただけで落ち込んでしまったんですが、スタッフさんが何度も優しい言葉を掛けてくれたのですごく有難かったです。



《 施術について 》


ここからは施術の流れについて説明しますが、数年前のことなので覚えている範囲で書きたいと思います。


まず、スチーマーと呼ばれる機械を使って毛穴を開かせて、肌の奥にある汚れをすべて落としてくれます。


そのあと、黒いグローブみたいなものを手に付けて、肌に刺激を与えていきます。


ニキビは老廃物が溜まっているとできやすくなるようで、ニキビ周辺を集中的にマッサージしてくれました。


それが終わると、肌にうるおいを与えるためにパックをして、少し時間を置きます。


取り外したらクリームを塗り、肌を整えて終わりになります。



術後と前では「こんなに変わるの?」ってぐらい肌がツルツルになり、もっちりとしていました。


ニキビ跡は一回目で多少薄くなったかなという感じでしたが、10回目が終わる頃には見違えるほど綺麗になり、「今までの汚い肌は一体どこへいったんだろう」と思えるほどでした。


アルバイト先の人にも、肌綺麗になったね!とか、なんでそんなに変わったの?と驚かれたりもしました。


自分自信が一番驚いていたんですが、スタッフさんはそれを分かってたかのように「綺麗になって良かったですね」って笑顔で言うんですよ!


エステ業界では大手ということと、今までの実績から、良くなるという自信があったのかもしれませんね。


ニキビが無くなってからは自然と自分にも自信が持てるようになり、性格的にも明るくなったと思います。コンプレックスが改善されるって最高に嬉しいことですね。


僕は、ラ・パルレとめぐり合えたことに感謝しています。


僕と同じように、ニキビで悩んでいる人にはぜひ勧めたいですね。



生活習慣の改善は必要?


ニキビを早く改善させるには、規則正しい生活が一番とのことです。


僕の場合、生活習慣は然程問題なかったんですけど、ストレスを溜めやすい体質ということが、ニキビができやすい一番の原因でした。


自分では改善方法が分からなかったため、担当のエステティシャンにさまざまなアドバイスをしていただきました。



ちなみに、食事面では「多少脂っこいものは控えてください」と言われたくらいでした。


必ずしも、制限をする必要があるというわけではないですが、なるべくならニキビの原因になる行動は避けないといけませんよね。


生活習慣が正常に近い人なら、あまりストレスを溜めすぎないように、時より発散することを意識したらいいと思いますよ。


《 口コミ提供者 》

【千葉県 26歳(男性) 仮名→圭太さん】








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: