PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  未分類 >  お試し体験の費用はどのくらい?

お試し体験の費用はどのくらい?

不安に思う女性

エステや脱毛をしてみたいと考えていても、やはりはじめから高額な料金を支払うのは不安ですよね。


そういった時に活用できるのが、お試し体験です。


全国には数えきれないほどのエステサロン、脱毛専門サロン、クリニック(※一部)がありますが、最近では、どこのサロンでも格安で利用できる「初回限定のお試し体験」があります。


「はじめから高額なコースを契約するのは抵抗があるのではないか?それなら、まずは技術や効果を知ってもらおう!」と考え、格安で技術体験を提供しているようです。


お試し料金で施術を受けられるのに、内容などは本契約した場合と変わらないので、実際に初回トライアルで体験すると申し訳なさを感じてしまいます。


ですが「この金額なら行ってみたいな」と誰もが思える料金で提供してくれているからこそ、エステや脱毛の良さを知ることができるんでしょうね。


高額な印象で敬遠していた方や美容に無関心だった方も、低価格で試せる体験コースを利用して、ぜひ美世界の仲間入りをしましょう。



脱毛専門サロン <最安料金>


脱毛の場合は、施術を受ける時期や部位によっても体験料金は変動しますが、現在の最安はTOKYO BDCの600円となります。


部位は両ワキになるのですが、600円というのは一回きりの値段ではなく、3年間の内に15回施術を受けられてこの金額になります。


15回も通えるとなると、もちろんワキはムダ毛のないキメ細かな肌になりますし、普通に考えるとすごくお得な金額ですよね。


自己処理をするにしても、除毛クリームやカミソリを買うのにお金は掛かりますし、下手したら多く掛かってしまうかもしれません。


そういったことを考えると、キャンペーンが行われている今だからこそ、格安でムダ毛を無くせるチャンスだと思います。



仮に、ワキではなく全身を脱毛したいって方は、銀座カラーが一番安いです。


全身脱毛は施術箇所が多いため、高額な料金が必要となってきますが、銀座カラーのトライアルは、2,000円で3回の施術を行える格安プランとなっています。


腕や脚をカミソリで自己処理している方は分かるかと思いますが、剃るだけで時間が掛かるし面倒で、見えない部分はなかなか処理できなくて凄く大変ですよね。


私もそういうのが嫌で銀座カラーに通ってましたが、脱毛後の仕上がりも良くて満足しています。


ムダ毛が無くなると、毛穴が引き締まってより肌が綺麗に見えるので、これをずっと維持できると考えたら、女性にとってはかなり嬉しいことですよね。


他のサロンでは、脱毛ラボ→504円、Pure(ピュア)→1,000円、ラセーヌ→2,100円、エピレ→1,200円など、料金はさまざまですが、比較的格安といえる金額ではないでしょうか。


更に、ジェイエステティックでは無料で脱毛ができるキャンペーンも行われているため、一切お金を掛けずに体験することもできます。



当ブログの左サイドバー「脱毛サロン一覧」の下にあるサロン名をクリックすると、そのサロンの詳しい情報や料金が見れるようになっているので、ぜひご活用ください。



エステ(フェイシャル、痩身)の場合


エステは、主にフェイシャルと痩身がメインとなります。


エステサロンは多くありますが、どちらかといえば、痩身の体験料金を安くしているサロンの方が多く見受けられますね。


その中でも代表としてあげられるのが、スリムビューティーハウスです。



私も体験に行ってきましたが、料金は本当に500円だけでしたし、充実したコース内容でビックリしましたよ。


他には、エルセーヌ→525円、痩身エステBTB→500円、オリエンタルスタイル→980円、ベルルミエール1,980円、エステティックTBC→2,000円~といった感じになります。


私が知る限りで一番高いのは8,400円ですが、体験で10,000円を超えるといったことはありません。


それから痩身の場合、お試し体験だけで効果を実感するのは難しいと考えていましたが、術後にサイズを計って、トータル-10センチも減っていたのには本当に驚きましたね。


1,000円も掛からずお試しできるので、体型に悩まれている方は、一度体験してみるのも良いかもしれませんよ。


きっと、私と同じように驚きを隠せなくなることでしょう!



クリニックはお試し体験がない?


クリニックはどこの医院でも格安のお試し体験といったキャンペーンは見受けられませんね。


唯一、アリシアクリニックでは「魅せ肌脱毛→2,100円」で受けられる初回お試しキャンペーンを行っていました。


他のクリニックでもキャンペーン自体は行われているのですが、格安といえる金額ではなく、6回コースで10,000円~20,000円となっています。


クリニックでの脱毛は、効果の出方が早いため、早期でムダ毛を無くしたい方にはうってつけですが、多少費用は掛かってしまいますね。



契約する際は、お試しではなく通常のコース契約となるので、まずはカウンセリングの時に先生としっかり話してから決めると良いですよ。


その際、症例写真を見せてもらったり、自分の肌質などを細かく伝えるようにしましょう。


クリニックは万全の体制が整っていますが、どういった治療内容なのかを自分自身もきちんと理解した上で治療に臨むようにした方が良いと思います。





< あとがき >

体験費用はさまざまですが、クリニックを除けば、どこのサロンでもお手頃な価格で脱毛ができます。


期間限定キャンペーンなどをうまく利用して、自分が思い描く理想の肌・体型造りをしてくださいね。




脱毛・ムダ毛処理ランキング




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示