PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★脱毛サロン  >  グランモア(GranMore) >  グランモア銀座店の口コミとキャンペーン情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランモア銀座店の口コミとキャンペーン情報

グランモア|銀座店

今回は、毎月さまざまなキャンペーンを行っている「グランモア」についての情報とともに、銀座店の口コミを紹介していきます。


トータルエステティックサロンとして長年の運営実績をもつグランモアは、全国に29の店舗がありますが、今年は銀座店が9周年を迎えました。


今月が創業月となるので、脱毛関連のお得な限定プランも更に増えています。


興味のある方は、口コミを読んだあとにキャンペーン情報もチェックしてみてくださいね。



グランモア銀座店に通っていた方の口コミ


わたしがグランモアというサロンを知れたのは、ママ友が紹介してくれたからです。


女である以上、日頃から美容面では気を遣っていますが、ムダ毛に関しては自己処理がほとんどでした。


多少面倒くささは感じていましたが、これまでにエステサロンで脱毛してもらおうという考えは持ったことなかったので、今回はじめて挑戦してみようと、グランモアに行く決断をしました。



わたしが通っていたのは銀座店ですが、白を基調とした明るい店内で、どことなく落ち着ける空間になっています。


スタッフの女性は癒し系が多く、こちらからも話しやすいのが良いですね。


施術は毎回丁寧に行ってくれますし、短時間での脱毛ができるため飽きたりもしません。


良い機械を使っているせいか、効果もかなり出ています。


気になっていたムダ毛も、5回ほどの施術でほとんど無くなりました。



わたしが契約した時は、キャンペーンがあって、意外と安い料金で脱毛できた点も良かったです。


現在もキャンペーンがあるようなので、はじめて受ける人は活用すべきだと思います。



わたしはトータルで1年ほどしか通っていませんが、グランモアはとても良心的なサロンだと感じています。


運営期間が長く、さまざまな面において信頼性があるため、リピーターが多いのも十分納得できます。



ただ、日曜日が定休というのが少し残念に思いました。


わたしは仕事柄、週末休みが多いため大抵日曜が時間作れるんですよね。


これは単なるわがままかもしれませんが、日曜日も営業されるようであれば、より通いやすくなるんですけどね。



グランモアは脱毛専門ではなく、トータルエステティックサロンなので、今度はフェイシャルを受けてみようと思っています。



《 口コミ提供者 》

【千葉県 29歳(女性) 仮名→由香利さん】



特別キャンペーン情報


グランモア銀座店では、以下のキャンペーンが行われています。



【 WEB限定脱毛プラン 】

ラヴァラインor両ワキ脱毛

●ラヴァライン(Vライン+上の部分)or 両ワキ→6回1年保証あり+脚下と腕下→各3回付き!


キャンペーン価格63,000円⇒限定価格31,500円(税込)




【 かけこみ脱毛プラン 】

1. S/Mパーツから選択(3回) 5,250円
かけこみ脱毛

2. Lパーツ(3回) 8,400円

3. 上記1、2の両方 12,600円


※このキャンペーンは、銀座・渋谷店のみです。




【 誕生月限定のスペシャルプラン 】

●デリケートゾーン脱毛 9,450円

A. ラヴァライン(Vライン+上の部分)→3回

B. Iライン→2回

※このどちらかを選択してください。


●フェイシャル 10,500円

肌診断と生コラーゲン配合のエキスで、じっくり磨きをかけていきます。


●プラズマダイエット 5,250円

電磁ベッドの上で、最新機器を気になる部分に刺激!




【 TBSラジオ限定プラン 】

TBSラジオ
「原田夏希さん」がパーソナリティーを務める番組内で、キャンペーンを紹介しています。


詳細は、毎週日曜17:30~のTBSラジオにて。
※関東地区のみ放送中!



また、他サロンに通っている方が、グランモアで脱毛コースを契約した場合、両ワキ脱毛を無料で受けられるスペシャル特典があります。


今のサロンで満足していない方は、この特典をうまく利用して完璧な脱毛を目指してくださいね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。