PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★脱毛サロン  >  銀座カラー >  銀座カラーの学割プランを利用してお得に脱毛!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座カラーの学割プランを利用してお得に脱毛!

脱毛専門サロンとしてトップに君臨する銀座カラーに、待望の学割プランが新登場!学生さんなら3年間脱毛し放題です。


※特別な料金プランが実現されたとあって、既に多くの学生さんが学割プランを求めて銀座カラーに通っているようです。


さまざまなキャンペーンを行っている銀座カラーですが、今回は初回契約時20%OFF(レギュラープラン申込み時)の他に、学生さんにしか適用されない3年間脱毛し放題の特典があります。


学生の時ってあまりお金はないし、アルバイトをしても貰える金額はたかが知れているので、自分のために遣えるお金には限界がありますよね。


年頃の年代である方は特に、異性からの目線を気にして脱毛を意識する女性が増えているのだと思います。



銀座カラーは、そんな学生さん達を全力で応援するための割引プランを考案し、美を追及する女性をサポートしていきます。


この特別なプランを契約する際、学生であることが条件となるため、仮に卒業を間近に控えていても、脱毛し放題の期限は3年間と、変わりはありません。



しかしながら、3年の間に脱毛し続けられる対象部位は、下記7つの中のどれかになります。


1. 両手の指・甲&両足の指・甲
2. 両ワキ
3. 乳輪周り
4. Vライン(サイド)
5. へそ周り
6. Vライン(上部)&へそ下
7. 両ひざ


以上の中からご自分で選択できます。



現在、学生さんで脱毛を考えている女性は今がチャンス!選べる部位は、どれも定番な箇所なので利用しやすいと思いますよ。



学割プランの契約をする場合は、身分確認のため、学生証が必要となるので忘れずに持参してくださいね。



学割プランの前にお試し脱毛を体験!


銀座カラーにはじめて通う学生さんは、まず2,000円で体験できるお試し脱毛を利用しましょう。

※2014年1月15日から月額制プランへの移行に伴い、ファーストプランは利用できなくなります。


口コミや評判も良く、業界大手ではありますが、実際に体験してみないと分からないことってたくさんありますからね。


それに、高額な料金ではなく、2,000円という破格の安さで好きな部位を脱毛できるのは、凄いお得に感じると思います。



お試しキャンペーンを実施してるサロンはたくさんありますが、そのほとんどが『部位は両ワキ』と決められてしまっています。


実際はワキよりも、「腕や脚のムダ毛の方が気になるからそっちを試したい!」って女性の方がたくさんいると思います。


なぜなら、ワキは何かのきっかけが無い限り見られる可能性は低いですが、腕や脚は目に付きやすく隠すことにも限度があります。


処理をしていても数日で毛が成長するため、すぐにチクチクとした感じに気付き、何とかしたいという発想に繋がるからです。


そういった方にとっては、お試しでも全身の好きな部位を選べる銀座カラーが魅力的に感じるのではないでしょうか?


銀座カラー公式サイトはこちら銀座カラー 脱毛キャンペーン



肌にも優しいから安心


若いうちに脱毛をして、「歳を重ねてもずっと綺麗な肌を保ちたい」と願う女性は年々増えつつありますが、脱毛時に気になるのは肌への影響ですよね。


いくら効果があっても、皮膚がかぶれたり、炎症を起こしてしまっては意味がありません。


ムダ毛は無くなっても、「綺麗な素肌を保つ」ということはできず、残念な結果になってしまいますからね。



ですが、銀座カラーでは、脱毛後にしっかりと保水&保湿ケアを行える特殊な機器を採用しています。


※お肌に良いとされるコラーゲン&ヒアルロン酸もたっぷりと浸透させていきます。



銀座カラーに通ったら、肌まで綺麗になれたという声がたくさんあります。


実は私もその一人で、銀座カラーの施術内容に魅了されて今まで通っていたんです。



体験者の私からしても、すごく良いサロンだったので、自信を持っておすすめできます。


ムダ毛を無くして、お肌も綺麗になりたい欲張りの学生さんは一度来店してみて、銀座カラーの良さを知ってくださいね。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。