PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  某エステティシャンが語る【モテ女になる秘訣】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某エステティシャンが語る【モテ女になる秘訣】

私の友人の知り合いに、エステティシャンの方がいるのですが、先日その女性にはじめてお会いしました。


友人も含め、3人で食事をしながらお話しましたが、奇策でとても良い方だったので、すぐに打ち解けました。


ちなみに、エステティシャン暦は10年と長いことから、美容に関しての知識はかなり豊富でした。実年齢は30を超えていますが、見た目は20代前半に見えるほど、綺麗で若々しかったです。


食事をしている時も、周りにいた男性の視線が彼女へと向いているのが、ヒシヒシと伝わってきます。



そこで、思い切ってこんな質問をしてみました。


「どうしたら〇〇さんみたいに若々しくいられるんですか?私、モテ女になりたいんですけど・・・」と、率直に聞いてみたんです。



すると、モテ女になれる3つの秘訣を教えてくれました。


今回は少しハードルが高いかもしれませんので、心してお読みください。



見た目の中でも肌が最重要


相手に良い印象を与えるには、何よりも見た目が重要とのことです。


肌がキレイな女性
特に男性は、交際相手として意識する際、見た目で判断することが多いようです。


外見よりも中身が大事だという男性もいますが、はじめは誰でも見た目でどんな人なのかを印象付けてしまうと思います。



異性に好印象を持たせるには、肌が最重要視されることをご存知でしたか?


これは、女性に限らず男性にも言えることですが、肌のケアは何よりも大事だということを分かっていない方がたくさんいます。


肌が皮脂でベタベタなうえ、ニキビができている状態だったり、肌荒れが酷くカサカサで白くなっている肌を目の前にしたらどう思いますか?


好意を持っている異性がこういった肌状況の場合、あまり良い気はしないのではないでしょうか。


中には、化粧で何とか誤魔化そうとする女性もいるようですが、元となる原因を突き止めて解決しなければ意味がありません。


毎日洗顔をしていても、毛穴の汚れがきちんと落ちているかまでは、自分には分からないと思います。


相手に良い印象を持たせるだけでなく、自分自身のためにも正しいケアを行って、不衛生とは思わせない肌を保たせることが最も大切です。


まずは、ピーリングで古い角質を取り除いたり、フェイスマッサージ用品で血行を良くし、美顔を目指すこと。それでも解決できなければ、エステティシャンの方に綺麗にしてもらいましょう。


如何に肌を美しく際立たせられるかが重要なポイントとなるので、現状で満足せず、お肌を気遣ってあげてくださいね。



スタイルが良い女はモテる!


男性にアピールしたいなら、やはりスタイルも重要です。


スタイルの良い女性
ほとんどの男性は、スタイルが良い女性を好むようです。


その理由として一番考えられるのは、芸能人の影響が大きいのではないかと思います。


テレビは日常的に観るものですし、好きな芸能人と比較して理想を高く画いてしまうのでしょう。


モデルさんはもちろんのこと、女優さんやアイドル、タレントさんもスタイル抜群な女性ばかりですからね。


しかし、私達はあくまでも一般人であり、芸能人のような体型を目指すには、なかなか難しいものがあります。



だからといって、はじめから諦めていてはいつまで経ってもモテ女にはなれません。そこを努力するかしないかによって、これからの人生が変わってくるのだと思います。


痩身エステを体験された方で、人生が180度変わったという女性もいるようです。


今まで彼氏が一度も出来たことなかったのに、痩せてスタイルが良くなった途端声を掛けられるようになったり、職場の男性から交際を申し込まれたりと、嬉しいことばかりのようです。


恐らく男性側からしてみると、肌が綺麗&スタイルが良い=女性らしさを感じやすいということなんでしょうね。



女性はスタイルが良くなると、その痩せたボディラインを見てもらいたい衝動に駆られ、以前よりも露出が多い服を選ぶのだそうです。


私自身も、痩せたらみんなに見せびらかしたいという気持ちが強くなると思いますしね。


魅力的な肌と理想のスタイルを得ることができれば、大概の男性はイチコロになってしまうことでしょう。



男性を魅了させる決め手は髪


そして、男性を魅了するポイントとして挙げられる髪。
髪が綺麗な女性


実は、見た目だけを良くして満足している方が多いようです。


自分なりにきちんと洗っていても、頭皮の汚れまでしっかり洗浄できていなければ、フケや悪臭の原因にもなり兼ねません。


洗い方だけでなく、髪染めやドライヤーの熱によって傷んでしまった毛では、美しい印象をガタ落ちさせてしまう理由にもなってしまいます。



そこで、自己ケアできる簡単な方法を伝授します。


1. シャンプーは、自身の肌に合っていないとフケや痒みの原因になるため、必ず頭皮に合ったものを選ぶよう心掛けてください。



2. 髪の毛を洗う際は、強くこするのではなく、頭皮の汚れを落とすイメージでマッサージを加えながら洗ってください。
※この時、ヘアパックまたは、トリートメントをすると傷んだ髪を補修することができます。



3. 美容液をつけてから、マイナスイオンドライヤーで乾かすと、髪に負担が掛かりにくいです。



こうした自己ケアをするだけで、パサついてギシギシになった髪の毛も、綺麗なサラサラヘアーに近付けますよ。



更に、髪の毛は見た目だけではなく、匂いも重要です。


横を通った時に良い香りがすれば、それだけで男性への印象も変わるようです。


男性は女性に比べて背が高いので、比較的髪の匂いが分かりやすいでしょうしね。


メイクや服装だけに力を入れるのではなく、髪のケアにも目を向けてみてください。



最後に


トータル的に考えると、努力をせずしてモテ女にはなれないということになります。確かに何事にも努力って必要ですからね。



それと最後にもう一つ、ストレスを溜め込まないことも大事です。


努力するのは良いことですが、「無理をしない程度」が一番だと言っていました。


無理をするとストレスに繋がり、肌トラブルを起こしてしまったり、リバウンドしてしまうそうです。



ストレスを感じない程度に、適度な運動やバランスの良い食生活をして、綺麗な身体作りを目指しましょう!


とはいえ、大抵の方は何から始めたらいいのか分からないと思うので、痩身専門サロンやエステサロンに出向いて、エステティシャンの方からアドバイスをもらうのが良いと思いますよ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。