PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  シースリー(C3) >  C-3(シースリー)渋谷店で全身脱毛してます!【30代女性の口コミ】

C-3(シースリー)渋谷店で全身脱毛してます!【30代女性の口コミ】

全身脱毛を定額制で行えると有名な脱毛専門サロンC-3(シースリー)。

全身脱毛ならC-3(シースリー)


私も通っていましたが、契約したのは腕・脚・VIOのセットプランで、全身脱毛コースではありませんでした。


※セットプランの詳細に関しては、以前投稿した「シースリー脱毛体験!銀座店の口コミ」の記事に詳しく書いてあります。



そして今回は、全身脱毛をしている方の体験談を頂いたので掲載したいと思います。



シースリー(C-3)渋谷店の口コミ


みなさん、はじめまして。この度、こちらのブログに私の体験談を載せて頂けるとのことで、シースリー渋谷店のことを熱心に書いてみました。



まずはじめに、私はどこにでもいるような30代半ばの女です。恥ずかしながら結婚はしておらず、普段は仕事漬けの毎日です。


仕事柄、長年朝から夜まで働いていたせいもあり、美容にはかなり疎いです。



「こんな私がなぜシースリーで全身脱毛をしようと思ったのか?」



実は、半年程前から気になる人が出来たのです。


その男性は私より5つも年下で、周りからはイケメンと呼ばれるほど見慣れが良いです。


はじめは釣り合わないと思っていましたが、「年上好き」と聞いて私の中で何かが弾けました!


『これはチャンスだ』そう思い、魅力的な女性を目指そうと決意したんです。



最初は、エステサロンに通って、顔のシミやシワを無くすことばかり考えていましたが、そのうちムダ毛も気になってきて、思い切って全身脱毛しようと決断しました。


そこで同僚に相談したところ、シースリー(C-3)渋谷店に通っているとのことだったので紹介してもらったんです。


脱毛経験は無く、すべてがはじめてなため少々不安はありましたが、同僚のフォローもあり、スタッフの方とはすぐに打ち解けました。


カウンセリングの最中には、女としての切実な悩みも聞いてくれたり、脱毛に関するアドバイスなどもして頂いて、凄く為になりました。


施術中も痛くないか気遣ってくれたりして、「これで全身のムダ毛が無くなるなんて最高だな~」と思いながら施術を受けてました。


対応が良いと、通う側としても凄く気持ちがいいですからね。



料金の安さも魅力!


それから、一番の魅力として忘れてはならないのが脱毛料金の安さだと思います。


口コミでも話題となっているのは、「料金がお手頃で通いやすい」という理由がほとんどです。



私自身も、サロンについて高額なイメージしかありませんでしたが、ここは違いました。


シースリーは月額制のサロンだと聞いて、そのことにも驚いたのですが、月々わずか9,000円というリーズナブルな料金で全身脱毛ができるから非常にお得感が増しました。


私みたいに、はじめて脱毛を体験する人でも、この価格なら無理なく断続的に通えるんじゃないかと思います。


あまりお金は掛けたくないけど、キレイな肌にはなりたいと誰もが思うでしょうしね。




あ、それと一番気になる効果についても申し分ありませんよ。


脱毛前に毛を剃っていくので、術後はすぐに効果を実感できるわけではないですけどね。


数日すると、いつも通りに毛が生えてきてしまって「え!また生えてるんじゃん」と思って一時はガッカリするんですけど、10日~20日間くらいの間に自然と毛が抜け落ちて無くなってるんですよ!


今までカミソリしか使ったことない私には、自然と抜けるという体験ははじめてだったのでなんか感動しちゃいました。


抜け落ちるまでは、チクチクして気になるかもしれませんが、なるべく剃らないようにしましょう。


これはシースリーに行った際、エステティシャンの女性に言われると思います。



それから、抜け落ちたあとって肌がすごいツルツルになるんですね!


一度抜け落ちると、数週間後にまた生えてきてしまいますが、それまでずっとツルツルの肌を維持することができます。


綺麗な肌に見えて、友人から褒められることも多々ありました。


回数を重ねていくと、毛穴が少なくなっていき、毛も細く薄くなってくるので、それを体感できると嬉しくなりますよ!



これからも通い続けて、ムダ毛のない綺麗な素肌を手に入れます。


そして、お目当ての男性を振り向かせて幸せな生活を送りたいと思ってます。



私の体験談は以上となりますが、ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございます。また、このような機会を頂いたブログ運営者様にも感謝しています。


全ての毛が無くなって、綺麗な素肌を手に入れられた時には、今度は写真付きで見てもらいたいなって思ってるので、提供後にまたこちらで見てくださいね。



管理人から一言


今回、シースリー渋谷店の体験談を提供してくださった文を読んでて、私もかなり共感しちゃいました。


ムダ毛が無くなると、面倒くさく感じていた処理からも解放されるし、余計なストレスを抱えなくて済みます。



特に、夏になるとそういったことをよく感じます。


友人から「明日海行かない?」といきなり言われても、ムダ毛のことなんて気にしなくて済みますからね。


ムダ毛の無いツルツルの肌は、彼氏にも気に入られること間違いなし!まだまだ暑い日が続くので、脱毛をお考えの方は今からでも遅くありませんよ。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: