PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  値段が安い美顔ローラーでも小顔になれる!?【画像付き】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値段が安い美顔ローラーでも小顔になれる!?【画像付き】

今日は、私が愛用している美顔ローラーについて画像付きで紹介したいと思います。


私は小顔になりたいがために、今まで色々な商品を試してきました!


値段が安いダイソー(100円均一)商品をはじめ、モデルさんがブログで紹介していたものや倖田來未さんが使っているローラー、雑誌で特集されているものまで。


美顔ローラーの種類って思っていた以上に豊富で、ステンレス製やプラスチック製、Y字型や卵型だったり、肌触りに特徴があったりとさまざまで、私が知っている限り数十種類はあります。


その中で8種類くらいは試してみましたが、やはりそれぞれ効果の出方は違ってましたね。



宝島社 美顔ローラー
ちなみに、半年前までは宝島社さんの「スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き」を使用していました。


壊れてしまったので今はもうありませんが、今まで使ってきた商品の中で一番効果があったように感じます。


恐らく知っている方も多いと思いますが、書店などに置いてある美顔ローラーです。


はじめて見たときは、「書店に美顔ローラー!?」と不思議に思っていましたが、実際に使用してみると効果も徐々に出てきて、いい感じではありました。



ただ、一つ難点というか注意点があります。


力を入れ過ぎると、ゲルマニウムボールがすぐ取れてしまうのです。私の場合、いつの間にか取れて無くなっていました・・・。


それと、早く効果を求めるあまり、つい強くコロコロしてしまいがちですが、強くやりすぎると、肌が荒れてヒリヒリしてしまいます。


スッキリ美顔ローラーは、2,980円と値段もお手頃なので、つい衝動買いしてしまうと思いますが、「ちゃんとコロコロしたい!」「肌が弱いから不安・・・」という方にはあまりおすすめできません。


購入してしまってからでは遅いので、@cosme(アットコスメ)の口コミなども参考にしながら検討してみてくださいね。



現在愛用中のローラー<画像あり>


少し前置きを入れてしまいましたが、ここからは、現在愛用中の美顔ローラーについてお話します。


私が毎日欠かさず使っているのは、ニーズ社製の「シェイプローラー」です。

シェイプローラー


他の商品と比べ、値段はかなり安いんですけど、ゲルマニウム&チタン配合ですし、使い勝手が凄く良いんですよ!


画像を見ていただくと分かりますが、シェイプローラーは顔に挟んで使うタイプなので、左右対称にスッキリさせることができます。


これなら左右の歪みがでることはありませんし、両方一辺にシェイプアップさせることができるので、効率がいいと思いますよ。



また、アジャスターと呼ばれる強弱変更可能な調整機能があるため、自分の顔サイズに合った箇所に調整すれば、気持ち良く小顔を目指せます。


私は、ほほ・あご・首などの他に、腕や脚でも使用してみましたが、顔同様に気持ち良く感じました。


加減は必要ですが、割と長く使用してても痛くなることはありませんよ。


ただ、同じ部分をやりすぎるのは肌にあまりよくないと思うで、均等にコロコロしてくださいね。



《 シェイプローラーはまだまだ良い点が盛り沢山 》


1. 誰でも簡単に使用可能

使い方は至って簡単、顔を挟むような感じでフェイスライン上下に動かしてただコロコロ転がすだけです。

洗顔したあとの綺麗な肌に、化粧水・乳液を塗り、その上からシェイプローラーで顔全体をコロコロしましょう。


これを毎日断続的に行うだけで、自然とフェイスラインがスッキリしていきます。できれば朝と夜の1日2回行うようにすると、より小顔に近付けると思います。



2. 強くコロコロしてもOK!

シェイプローラーの場合、ゲルマニウムのボールはないため、取れて無くなったりすることもありません。これなら多少強くやっても、取れたりすることがないので安心ですよね。

吹出物がある場合や、肌に異常を感じた際には、すぐに使用をやめましょう。



3. 楽々取り外し

ローラー部分の取り外しが簡単に出来て、すべて洗うことができます。肌に触れる部分なので、いつまでも清潔に保てるのは有難いですよね。



4. 価格も安くてお手頃

気になるお値段ですが、私はデパートで1,260円で購入しました。
この価格でも十分安いと思いますが、楽天なら最安600円くらいで買えるようです。

私はそんなことも知らずに買ってしまったので、なんかちょっと損した気分になりました。



みなさんは私のように損をせず、上手にお買い物してくださいね。


シェイプローラーは、楽天以外にもデパートやロフトなどで販売されてるので、興味のある方は買い物ついでに見てみてはいかがですか?



猫ちゃんも小顔目指し中?


猫ちゃんも小顔になるために頑張ってます↓




なんだかすごい気持ち良さそうですし、この愛くるしさがたまりません!


エステに通って小顔になりたいけど、金銭的に難しい・・・という方は、せめて自己ケアだけでも頑張りましょう!


ただでさえ小顔の猫ちゃんには、負けてられませんからね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。