PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  脱毛専門サロンやエステサロンで勧誘されない方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛専門サロンやエステサロンで勧誘されない方法

勧誘をされる女性

はじめてエステサロンや脱毛専門サロンに通う際、大半の方が気にするのは、しつこい勧誘をされるかどうかだと思います。



昔に比べると、安価な料金で脱毛やエステを受けられるようにはなりましたが、今のご時世なかなか自由に遣えるお金って限られてきますよね。


ましてや、1回の体験だけではなく、断続的に通うとなるとそれなりの費用が掛かってしまいます。


施術範囲が狭いワキ部分だけなら、コース契約でも1万円程度で済むでしょうけど、3~4箇所まとめて脱毛する場合は、7万円程度の高額な費用が必要になるので、一度に支払うのは大変ですよね。



また、自分では1部位だけしか脱毛しないと思っていても、「2箇所同時契約すれば、かなりお安くなるのでそちらでどうですか?」などと勧誘され、押しに弱い人は断りきれずつい承認してしまう・・・といったこともあるのではないでしょうか。


サロンによって勧誘の切り口はさまざまですが、私の今までの体験談から言わせてもらうと、ほとんどのサロンで勧誘はありました。


ただ、それぞれの経営方針によって勧誘の仕方は異なります。


安い料金のキャンペーンコースを勧めてきたり、しつこい勧誘で高額なコースを押してきたりなど。


一切勧誘をされないほうが気持ち良く通うことはできますが、運営をしていくには否でも利益を上げなくてはならないので、多少の勧誘は仕方がないことなのかもしれません。


実際に「本当はしつこく勧誘するなんて嫌だ・・・。」と、嘆いているエステティシャンの方もいました。


お客様の気持ちを考えてくれる良心的な方は、勧誘するにもきちんとしたコース内容の説明を行って、どういった効果があるのかを具体的に話してくれます。


ですが、もちろん逆の人もいるわけで、話は適当に済ませて契約だけさせようと必死になってくる人もいます。「もう帰りたい・・・」と思うほど、しつこい勧誘を受けたこともありました。



しかし、法が改正されたことにより、以前に比べるとこういった過度の勧誘は減少傾向にあります。


とはいえ、すべての脱毛エステサロンで勧誘が一切無くなったというわけではありませんので注意してくださいね。


ここまでの話で、「やっぱり勧誘はあるんだ・・・じゃあ行くのやめよう。」と思った方、ちょっと待ってください!


実は、しつこい勧誘を一切受けることなく、毎回気持ち良くエステや脱毛を受けられる方法があるのです。


詳しくは下記をご覧ください。



定額制のサロンを選べば勧誘されない!?


では、一体どうしたら勧誘をされないか?



それは、定額制のサロンで全身脱毛を受けることです。


定額制脱毛専門サロン「シースリー」&「脱毛ラボ」


ほとんどのエステサロンや脱毛サロンでは、部位毎に決まった回数のコース契約でお金を支払うシステムとなっています。


一つの部位が終わる頃には、また別の部位を勧められ・・・断らなければ何度も繰り返すことになるでしょう。


そんな状態に陥ったら、お金が無くなっていくだけでなく、サロンに通うこと自体嫌になってしまいます。



ですが、定額制の場合、毎月決まった額を支払っていくので、余計な勧誘を受ける必要がありません。


というのも、定額制でしかも全身脱毛となると、他に勧める部位もありませんし、毎月安定した収益が入ってくるため、サロン側もしつこく勧誘する必要性がなくなります。


こういったことで、無理な勧誘をする必要もなく、お客様を嫌な気持ちにさせないで施術だけを行うことができるのです。


さまざまな部位を脱毛したいと考えているなら、定額制のサロンで全身脱毛をしたほうが料金的にも断然お得ですし、勧誘もされないので不快になることもありません。



これは知り合いのエステティシャンから聞いた話ですが、はじめは一部分だけと思って契約するけど、どんどん綺麗になる肌を見て、「他の部位もやってほしい!」と自ら申し出る方もいるようです。


それだったら後から余計な費用を掛けるより、はじめから全身脱毛をして、ムダ毛の無いつるつるの肌になったほうが良い気がしませんか?



《 おすすめのサロン 》


月額制の脱毛専門サロンとしておすすめできるのは、シースリー脱毛ラボです。


この2つはかなり有名店ですし、実績も非常に多いです。


技術力のあるエステティシャンばかりなので、はじめての方でも不安に感じることなく施術に臨めることでしょう。


詳細については、リンクを開いて公式サイトで確認してみてくださいね。



1部位だけならどうしたらいい?


1部位だけで、それ以上は絶対脱毛しない!」という強い意志を持っている方は、わざわざ定額制のサロンに通う必要はありません。


そういった方は、押しの強い勧誘をされたとしても、きっぱりと断れるでしょうしね。



ただ、一つ覚えておいてほしいのが、エステサロンで脱毛するより脱毛専門のサロンに通ったほうが、割と早い段階で効果を実感できるということです。


脱毛のみを専門に扱っているサロンは、基本的に最新機器を導入するのが早いですし、独自に開発した良質な機器を使用している場合が多いため、効果が出やすいとされているのです。


トータルエステティックサロンとは違い、目的は「脱毛」と決まっているので、効果に満足してもらわなければ「次も来たい」と思ってもらえませんからね。



ちなみに、定額制ではなく、普通の脱毛専門サロンとしておすすめできるのは、やはり銀座カラーでしょうか。


銀座カラーは、私も通っていたこともあり、効果が出るのは良く分かっていますし、店舗数も意外と多いのでどの地域にお住まいの方でも通いやすいと思います。


今なら2,000円でお試しできる体験コースもあるので、はじめての方はお得に脱毛できますよ。


まだまだ薄着で過ごす日は続くので、気を緩めずつるつる肌を目標に自信へ繋げていきましょう。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。