PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★医療クリニック  >  湘南美容外科クリニック >  湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けた友人の口コミ

湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けた友人の口コミ

湘南美容外科クリニック|柏院

今回はじめて湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けましたが、WEBの口コミで書かれていた通り、スタッフの対応やシステムには圧巻でした!


僕はひげ脱毛をしましたが、体験内容を詳しくまとめてみたので見てください。



【 湘南美容外科クリニック柏店に着いたら・・・ 】


まずは、受付で予約時間と自分の名前を言います。


すると、受付カードが渡されるのでそれに名前を書いたら、次は記入シートに来店目的や個人情報などを記入する。


すべて記入し終わったら、一旦受付に渡しにいかなくてはなりませんが、取りにきてもらうより、渡しに行った方が自分のペースで書けるから楽でした。



そのあとすぐにスタッフの方が来て、15分程のカウンセリングを行います。


以前、他のクリニックでレーザー脱毛(ひげ全体)をしたことがあると伝えると、「そのクリニックでは何回照射したのか」
「その時に何か症状は出なかったか」「アレルギー体質ではないか」などを聞かれました。


当然ながら、毛の仕組みや術後の抜け方などの説明もしてくれます。


すべての話が終わると、紙に署名し、脱毛箇所の確認と料金の支払いになります。


湘南美容外科クリニックでは、先に支払いを済ませることで、施術が終わったら待たせることなくすぐに帰れる仕組みになっています。


今回は、あごひげと、あごしたの2つの箇所をお願いしたので、料金は8000円でした。


しかし、キャンペーンが実施されていたので、表示価格より20%OFFになり、6400円でひげ脱毛ができることになりました。


割引があるなんて全く知らなかったので、ちょっと得した気分になれました。



支払い後は数分間、番号が呼ばれるのを待ちます。


※湘南美容外科クリニックでは、個人名を伏せるためか、番号で呼ばれるシステムとなっています。


看護師さんが番号を呼んだら別室に移動して、レーザー脱毛を行う準備に入ります。


カーテンで仕切られた空間の中にベッドがあるので、そこへ横になったらゴーグルを付けてもらい、まずは試しに2、3回照射を行います。


そのあと先生が来て、肌状態に問題ないか確認して、異常がなければ継続的に照射を行ってくれます。


あご部分は毛が濃く、密集もしているため多少の痛みは感じました。


さらに僕の場合、出力を強めでお願いしたので、痛みが伴ってしまうのは仕方がないことなのです。


しかし、痛みが気になる場合は出力を弱くしてくれたり、照射をゆっくりと行ってくれます。




ここで一つ湘南美容外科クリニックの魅力をあげたいと思います。


それは、万が一打ち漏れがあった場合、14日以内であれば無料で照射してくれるサービスがあるということです。


もちろん打ち漏れを無くすのが一番ではありますが、レーザーは円形なため、どうしても残ってしまったりするんですよね。


そういった場合でも、ちゃんと保証があるので安心できます。
※以前のクリニックではそういったサービスはありませんでした。



照射が終わると、アイスノンに似たようなもので患部を冷やしていきます。


脱毛を受けたあとは、少しピリピリとした感じはしますが、冷やすことで自然と治まってきます。


そのあとに、軟膏を塗ってひげ脱毛の施術は終了になります。



術後の状態と感想


照射後は、人によって、赤みが出る人と出ない人がいるようですが、大抵その日のうちに自然と消えます。


僕も少し赤みが出ていましたが、寝る前には消えていました。


お風呂に入る時は浸かりはせず、シャワーだけにした方がいいです。脱毛した部分に熱がこもると、赤みが増してしまう恐れがあります。




湘南美容外科クリニックは全体的に見て凄く良かったと思います。言葉遣いは丁寧で、話すときは笑顔でしたからね。


料金が安くなったことや保証制度もあると知ったため、余計満足に感じることができたのだと思います。


脱毛だけでなく、他の施術内容も充実しているので、はじめての方はこういった良心的なクリニックで施術を受けたほうが失敗するリスクを抑えられますよ。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: