PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★家庭用脱毛器  >  ケノン >  ケノンはシミにも効果的!?

ケノンはシミにも効果的!?

歳を重ねる毎に出てくるシミは、本当に厄介なものですよね。


いつの間にか肌の表面に浮き上がり、気が付いたら目立ったシミになっていたというのはよくあることだと思います。


そういった突然できてしまうシミを、きれいな状態へと変身させるのがケノンです。

ケノン美顔機能


ケノンは、家庭用脱毛器として販売当初から人気沸騰中ですが、意外と知られていないのは美顔機能の存在です。


ケノンを購入した方でも、1~2回しか美顔カートリッジを使用していないという方はたくさんいるようです。


元々、脱毛を目的とした機器なので、それ以外は使用しないのかもしれませんが、せっかく付いている機能を利用しないなんてもったいないですよね。


そこで、ケノンに搭載されている美顔機能は「どのような効果をもたらすのか」、その特徴とともに解説していきたいと思います。



ケノン美顔機能の特徴


エステサロンの施術に近い技術


一般的に、濃いシミを除去するのは難しいとされていますが、ケノンを使用すれば、どんなに濃いシミであっても改善へと導くことができます。


ケノンには、安全な光を角質層の奥底まで行き届かせる機能が備わっているため、自分ではケアすることが難しいとされる細胞にも刺激を与え、衰えた肌を鍛え上げる効果があります。




フォトフェイシャルに期待?!


フォトフェイシャルは、一昔前まで医療用としてアザやシミを治すためだけに使われていましたが、現在は、美容に役立つ技術にまで発展を遂げることができました。


美容用となったフォトフェイシャルは、肌に負担を掛けることなくコラーゲンや繊維を刺激していき、肌を再生することができます。


これにより、シミやそばかすなどを薄くするだけでなく、肌に張りを与えながら流れが悪かった血行も良くしていけるのです。


代謝が高まることで、不要になった角質が次々と剥がれ落ち、それとともにシミも薄らと見えなくなっていきます。


しかし、一度のケアで消えるというものではないため、薄く目立たない状態になるには多少時間が掛かってしまいます。


※これはケノンの技術に限らず、エステサロンなどで行われている施術に対しても言えることです。


早くシミを無くしたいと思っている方は、ケノンを使用しつつ美白成分が入った化粧品を使用することをオススメします。


睡眠不足もシミを生む原因になりかねないので、しっかり寝ることも大切ですよ。



他の美顔器と違うところ


美顔器を使う際には、専用ジェル・化粧水などが必要となりますが、ケノンなら本体のみを用意するだけでいいのです。


さらに、週一度のお手入れで済むため、めんどくさがりな方や暇がない方でも、無理なくケアを続けていけると思います。


また、ケノンなら脱毛後の肌が黒ずんでしまったときに、美顔機能に切り替えてケアすることもできるので有難いですね。


フェイシャルの場合は、目の周り以外ならどこでも使用可能なため、幅広く使えます。


シミを改善できるだけでなく、シワやほうれい線にも効果を発揮してくれるので、エイジングケアとしても活用することができますよ。


これ1台で脱毛と美顔2つの効果が期待できるとなると、見逃すわけにはいかない商品となりそうですね。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: