PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  脱毛ラボ >  脱毛ラボ柏店 【両ワキ脱毛の口コミ(28歳 女性)】

脱毛ラボ柏店 【両ワキ脱毛の口コミ(28歳 女性)】

脱毛ラボは、料金が安く痛みが少ないことが何より魅力的ですし、一般女性の間だけでなく数々の芸能人から慕われ続けているサロンということで、以前から興味を抱いていました!

脱毛ラボ柏店


周りの友達や職場の知人は、すでにワキ脱毛が完了しているのですが、透き通った肌色やスベスベ感が羨ましかったので、「私もそうなりたい!」って気持ちにさせられたんですよね。


脱毛自体がはじめてなため、こちらのブログでの口コミや周りの意見を参考に、脱毛ラボ柏店で施術を受けることにしました。



脱毛ラボ柏店の行き方と施術までの説明


脱毛ラボ柏店は駅から近いうえに、いつも買い物で訪れる場所のすぐそばにあったのでわかりやすかったです。


梅林堂ビルの6階にあるため、エレベーターで上って向かいます。
※2つのエレベーターがありますが、右側に乗らないと脱毛ラボには辿り着けないので気を付けてください。


到着してサロン内に入るときは、室内履きに替えてから受付を済ませます。


受付をしたあとは別室に案内され、体調チェック表などに記入しながら待つのですが、このとき私が感じたのはカウンセリング室が少し暗いのに対して、サロン内全体は明るくギャップがあるとともに、白を基調としたデザインがすごく気に入りました。


資料にあてはまるところをチェックしつつ同意書などに目を通していると、意外なことにスタッフさんがホット烏龍茶を持ってきてくれたんです。


その日は天気が悪かったせいか気温も低かったので、冷えきった身体にはありがたい飲み物でした。


脱毛ラボを詳しく知れるように、言葉だけで説明するのではなくDVDを見せてくれたので、その映像を見ながら施術の流れや効果などについて理解することができました。


映像を見終えるとカウンセリングが始まり、体調面や薬の服用など、事細かい部分まで問いかけながら、私が不安に思うことや質問に対してしっかり答えてくれました。



カウンセリングが終わると脱毛をするため施術室に移動するのですが、その室内でショーツ以外を脱ぎボタン式のバスタオルを胸元まで上げ、ベッドに仰向けになって寝ます。


少ししたら、施術を担当してくれるスタッフさんが来て、私の希望であるワキ脱毛を始めていきます!



ワキの施術に関する内容


何より痛みが心配だった私は、始める前に「はじめてなので、一番弱いレベルでお願いしますね。」と伝えたところ、快く受け答えしてくれました。


それでも照射するまでの間、施術士さんにしつこく痛みの度合いを聞いてしまいましたが、優しく声を掛けながら不安を取り除いてくれたのです。



脱毛の前に、まず寝ている状態のままサングラスを装着され、次に両ワキをバンザイするような感じで上に伸ばします。


すると、水色のつぶつぶが入った冷たいジェルをワキ一面に塗り、それからリズミカルに照射していくのですが、脱毛中も痛みはないか気に掛けてくれました。


多少なりとも痛みはあるだろうな・・・と覚悟していましたが、私がイメージしていた痛さは一切無く、照射しているかさえ分からないほど無痛でビックリしました!


レベルを上げれば刺激を感じるのかもしれませんが、痛みに弱い私にとってはすごく好感が持てる脱毛機でした。



両ワキの施術を終えると、ジェルをヘラみたいなもので取り除き、そのあと冷たいタオルで拭き取ってくれます。


そのあとは、ひんやり冷たいタオルを両ワキに乗せて、楽な体制で10分ほど放置します。


時間が経つと施術士さんが部屋に戻ってきて、炎症を抑えるクリームを両ワキにまんべんなく塗ってくれたら施術は完了です。



脱毛が終わると、再びその部屋で洋服に着替えて受付に向かうのですが、施術を終えてからも温かい飲み物を出してくれたことに「すごく気配りのできるサロンだな」と感激しました!


普通だったらそのあと長々と勧誘があるようですが、次の予約を聞くだけであっさりと帰してくれました。


多少の勧誘は覚悟していただけに、少し気が抜けてしまいましたが、最後は気持ち良く帰ることができたので嬉しい限りです。



ちなみに、現在脱毛ラボでは、全身脱毛48箇所が13ヶ月無料で受けられるキャンペーン企画を用意しているそうです。

全身脱毛キャンペーン
≫ 全身脱毛キャンペーンはこちら



48箇所の中には、女性に人気のVIOラインも含まれているので、ムダ毛を隅々まで無くしたいといった女性には願ってもないチャンスだと思いますよ。


私は両ワキで通うことにしましたが、脱毛ラボは体験者からしてみても良質だと感じ取れたので、心から推薦したいサロンです!






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: