PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  脱毛機器は日々進化している!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛機器は日々進化している!

今でこそ、エステサロンなどでさまざまな脱毛機器が取り扱われるようになりましたが、発端当初は数少なく希少なものでした。


脱毛をするにも、毛を一本ずつ抜きながら毛根にレーザーを当てるという高度な技術が必要とされるため、数十万円といった高額な料金が掛かっていました。


美を極める女性は、それでも構わず通いつめるのですが、一番の難敵はお金ではなく痛みだったようです。


当時、経験された方のほとんどが痛みに耐えきれず「もう一生脱毛なんてしたくない!」と思ったそうです。


現在の最新機器でサロン脱毛をしている方は、この話を聞いてさぞ驚くことでしょう。



今は、両ワキなら3分~5分程度で照射が完了しますが、以前はその10倍以上もの時間が掛かっていました。


その間、ずっと痛みに耐えなければいけないため、相当な忍耐が必要とされていたのです。


もちろん、痛みの感じ方は人によってさまざまなので、すべての女性が我慢して脱毛をしていたというわけではありませんけどね。


ただ、現在のように「気軽に通える」と思われていなかったのは事実です。



今となっては、脱毛機器が最良化され痛みの少ない機器へと変わり、施術費用も大幅に減少したことから、誰でも簡単に脱毛ができる時代へと変貌を遂げました。


エステや脱毛は芸能人やサービス業など、人に見られる職業の方だけがするものというイメージが強いかと思いますが、近年は主婦や普通のOLさんが通う割合が非常に高くなっています。


また、男性の利用者も徐々に増え続け、メンズ専用のサロンも全国に設けられるようになりました。


以前からムダ毛に悩んでいる人は男女問わず多くいたため、自己処理以外の方法で確実にツルスベ肌を目指せる最新機器を導入したことで、たくさんの方から支持を受けているのだと思います。


さらに、各サロン毎に独自発想で作り出された脱毛法も話題になっていることが要因の一つでもあります。


例えば、脱毛ラボは「S.S.C」、銀座カラーは「赤ちゃん肌」、ジェイエステディックは「冷光ヒアルロン酸」、TOKYO BDCは「ルニクス」という独自の脱毛法を採用していたりと、さまざまなサロンで工夫されています。



「一度懲りてるからもう行きたくない!」と思っている方もいるでしょうけど、今の脱毛機器は昔と違って優れていることには間違いありませんので、期待していいと思いますよ。


店舗についても、駅近や商業施設内にあるなど、利便性も良くなっているサロンが多いため、行きやすい環境が整っています。


施術に不安がある方でも、気軽に試せる「体験プラン」があるので、まずは一歩前に進んでみてはいかがですか?



家庭用脱毛器の比較


エステサロンで使われている機器だけでなく、家庭用脱毛器の機能性も年々進化を遂げ、使いやすくなっています。


以前のものは照射数が少なく、重量もあることから長時間の使用が困難でした。出力も弱かったため、効果もそれほど感じられなかったです。


その点、現在売られている脱毛器は最大照射数も非常に多く、一つのカートリッジで何回も照射が行えるので、金銭的な負担も少なくなっています。


例として、i-epi(アイエピ)とケノンを比較して見てみましょう。


新旧脱毛器の比較


アイエピは販売当初大ヒットした商品ではありますが、ケノンと比べるとこんなにも違いがあることが見て取れると思います。


新型は、使い勝手だけでなく価格も割安になったことで、非常に購入しやすくなりました。


「腕や脚などのお手入れがしやすい箇所は脱毛器を使って自己処理をする!」「数百円~数千円で受けられる両ワキや、自分では見えない部位は脱毛サロンでエステティシャンに任せる。」といった方も増えつつあるようです。


そもそもサロンに通うこと自体が嫌な人もいるでしょうから、自宅でこっそりとムダ毛を無くせるのはいいですよね。


それに、最新の器具は広範囲の照射が可能なため、全身でもあっという間に処理できちゃうんです!


一昔前の脱毛器では考えられなかった機能も満載なので、ケノンは誰もが欲しくなるアイテムだと思いますよ。


来年にはまた新たな脱毛器がお目にかかれるかもしれませんので、みなさんも注目してみてくださいね。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。