PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★脱毛サロン  >  エステティックレイビス >  TOKYO BDC銀座店の口コミ|ファスト脱毛~両ワキ編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO BDC銀座店の口コミ|ファスト脱毛~両ワキ編~

両ワキ脱毛を視野に入れるようになってから、数々のサロンやクリニックに関する情報を語る口コミが目につき、中でも心を動かしたのが「エステティックTOKYO BDC」でした!


初の試みとなるサロン脱毛ですが、銀座カラーも良さそうだしどっちを選んだらいいのか最後の最後まで悩みました。


けれど、わたしの好きな芸能人でもあるローラちゃんがイメージキャラクターを務めてるうえに、口コミでも人気を博しているということで、エステティックTOKYO BDCに行ってみることに決めました!

TOKYOBDC|銀座店

全国展開はしていますが、店舗数はあまり多いとは言い難く、わたしの自宅からは一番近くて銀座店になります。



早速、両ワキ脱毛(15回/1200円)の予約をしてみると、次の日には確認の連絡がはいり「現在薬の服用はしているか、生理前後であるのか」などいくつか質問に答えたあと、脱毛する日の2日前に毛を処理してくるよう言われて話は終わりました。



エステティック東京BDCの詳細


施術当日、TOKYO BDC銀座店へ向かいましたが、室内には土足のまま入っていいのか分からずオドオドしつつもサロン内へ・・・。


すぐさまテーブル席に誘導され、脱毛にあたる確認事項に目を通しつつ契約書にサインしてアンケートに答えました。

東京BDC契約書


この書類を眺めながら待っていたのですが、改めてTOKYO BDC銀座店の室内をキョロキョロ見渡してみると、少々狭いように感じてしまいました。


狭い印象を受けてしまったのは確かですが、サロン内は清潔でほのかに漂うアロマが癒し効果を演出してくれていたので、不思議と緊張感が解れて落ち着きを取り戻せました。


黒木瞳さん似の超美人なスタッフさんから脱毛の説明をされたのですが、そのとき完璧にお手入れされた色白な肌が輝いていて、魅了させられてしまったんです。


思わず「わたしもこんな美白肌になれますか?!」と、前のめりになりながらも問いかけ、さらに毛の生え方や脱毛のタイミング、美肌を保つ秘策などをたくさん教えていただきました。


その後、両ワキ脱毛(15回/1200円)の料金を先払いして他の小部屋へ移動したら、服をチェンジし施術台に寝ます。


厚みのあるガーゼみたいなもので目隠しをされて、両ワキが見えるように手を挙げたら、シェーバーでチョビ毛を次々とカットされます。


ツルツルにされたあとは、両ワキに消毒液を塗布してから冷たいクリームをたっぷり乗せたあと照射となりますが、痛さが恐かったため最小レベルで脱毛をお願いすることに・・・


1秒刻みで機械をワキに当てられ、バチッバチッという音とともにピリッとするような熱さが痛みに感じてしまい「このレベルでもちょっと痛いので、中断してもらってもいいですか?」と伝えると、様子を見ながら丁寧に照射を行ってくれました。


「毛が濃い部分だと、どうしても照射時の熱が感じ取りやすくなってしまうため、多少の痛みは生じてしまうかもしれないですね。」とスタッフさんは言っていましたが、間隔をあけながらであれば、初体験者であるわたしにも続行することができたので、今から脱毛を考えている人でも余計な心配はいらないと思います。


それに、片ワキの照射時間は大体2分弱でしたから、わたしみたいに様子を見ながらの施術でなければ、スムーズに終われるでしょうしね。



脱毛が終了すると、ワキに乗せていたクリームを取り、肌に異常が起きぬよう液剤を塗ってからアイスノンでおよそ15分程クールダウンさせていました。


事前に脱毛の流れはイメージしていましたが、こんな短時間で終わってしまうものだとは考えていなかったので、予想外の早さに衝撃を受けましたね。



帰る準備をして受付に向かうと、メンバーズカードやパンフレット、会員限定のクーポン券などをいただきました。

パンフレット・メンバーズカード等


次回の脱毛ついて聞いてみたのですが、最低でも2ヶ月は間隔をあけないといけないそうで、さすがに2ヶ月先のスケジュールはわからないと言ってみたところ「エステティックTOKYO BDCでは1ヶ月先の予約しか承れないので、後程ご連絡いただければと思います。」との返事でした。


というわけで、その場での予約は取らずに帰宅することに・・・


帰り際に言われたことなのですが、TOKYO BDC銀座店は来年に場所が移動になるとのことでした。


有楽町駅から近い位置になると地図で詳しく道の説明をしてくれたので、移転後も安心して通えそうです。


わたしの口コミは役立ったかどうかわかりませんが、これからも細かな情報を提供していきたいと思ってます。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。