PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  銀座カラー >  銀座カラー千葉船橋店に通った20代看護師が脱毛体験を激白!?

銀座カラー千葉船橋店に通った20代看護師が脱毛体験を激白!?

銀座カラー千葉船橋店で全身脱毛を検討中の20代看護師女性が、その効果を確かめるべく、まずは2,000円で「手の甲・指」の施術を受けてきたそうなので、その様子と本人の感想をぜひご覧ください。

 銀座カラーで脱毛体験

~以下、本文~


銀座カラーでは、ネット予約後はじめて来店した時にすぐ脱毛できるわけではなく、初日は問診チェック用紙などの書類に記入してから施術の説明を受けるのみとなります。


今話題になっているサロンとだけあって、次々とお客さんが来店してくるのですが、銀座カラーのシステム上、混み合うことは一切ありませんでした。


それはなぜかというと、どうやらテーブル席に案内されるのははじめて訪れる人のみで、脱毛予約の人は待たされることなく施術室に通される仕組みになっているからです。



カウンセリングでは、施術時の注意事項などが書かれたパンフレットを見せられるのですが、このときスタッフさんは声に出して説明をしながら「質問などございませんか?」と聞いてくれます。


そこで私は、「カミソリを使用する度に肌が赤くなって痛みが出る」と打ち明けたところ、銀座カラーでも使用している電動シェーバーを紹介してくれました!


このシェーバーは、カミソリ負けするような人でもダメージを受けることなく全身に使えて、さらにこれを持参した場合はスタッフさんが脱毛部位の毛をタダで剃ってくれるんだそうです。


大半のサロンは、剃毛に500円程度の料金がかかるそうですが、ここは無料なので、こういったサービスには好感が持てました♪


カウンセリングを終えたら、契約した「手の甲・指」の施術代金2,000円を支払い、脱毛予約を済ませてその日は終了です。



銀座カラーで初の脱毛!


それから8日後の予約当日、改めて銀座カラー千葉船橋店に足を運び、ついに1回目の脱毛を受けました!


予約時間よりも早く来るよう言われていたので、15分ほど余裕を持って向かいましたが、メンテナンス中のため少し待つことに・・・


他のお客さんも続々と来たところでサロン内に案内され、会員証を渡すと同時に施術室へ移動して脱毛を受ける体勢でいました。


ちなみに、手の施術なので着てきた衣類を脱ぐ必要もなく、仰向けでベッドに寝転がるだけで大丈夫みたいです。


【 注意事項 】

※このとき、肘まで袖を捲っておかないとジェルが服に付いてしまう場合があるので、必ず指示に従い捲っておくようにしましょう。



照射手順はおそらくどこのサロンも同じだと思いますが、脱毛後の部位をタオルや保冷パックで冷やさないところに関しては、銀座カラー流なんだなと感じました!


熱を落ち着かせるために銀座カラーですることは、「ヒアルロン酸とコラーゲン」が入った冷風を、脱毛した箇所にフワァーっと勢いよくかけて冷やしていく感じです。


そのあと、鎮静クリームを全体に塗り終了となりますが、冷風に美容成分が入っていたせいか、肌がモチモチというよりもフワフワに近く、柔らかい肌触りに変化していました。


施術が終わると、「ゆっくり身支度など済ませてから受付に来てください。」と言い残し、ホットピーチティーを部屋まで持ってきてくれるので、マイペースに支度ができたしサービスの良さに感動させられました。



帰り際に受付で、次回の施術日はどうするかを聞かれましたが、さすがに3ヶ月先の予定はわからないな~と思いつつも、とりあえず適当に予約を取ることにしました。


というのも、スタッフさんに「今予約入れておいてもあとから変更できますよ。」と言われたので、直前で予約が取れなくてなっても困るなと思って、無難にそうしたんですけどね。


その後、施術してくれたスタッフさんに挨拶を済ませて帰りましたが、鎮静クリームを塗ったせいか帰宅してからもずっと手のしっとり感は続き、痛みや赤みはまったくあらわれなかったです。



その後、経過をみて気付いたこと


今日で4日がたとうとしていますが、脱毛した当日はもちろんのこと、今でも手の甲・指は保湿クリームを塗らなくても乾燥せずふっくらしています。


スベスベとはまた違う弾力ある柔らかさで、乾燥肌の私でもここまで持続するのには本当に驚きましたね!


銀座カラーで脱毛してからまだ日が浅いため、効果については不明ですが、カミソリで処理していたときのような毛穴が目立つ印象は見受けられません。


痛みに弱く、乾燥がひどい私の肌にもピッタリだと感じたし、毛の悩み以外に肌荒れまでも解決してくれるならここしかない!と思えました♪



これはあくまでも体験者の看護師さん個人の感想であり、通ったすべての人がこういったことを思うかはまた別の話になりますが、実際にここまで満足できる人もいるというのは確かです。


私もこの独自のシステムが気に入り、何度も通いつめていたわけですからね。


体験者の女性と同じように、肌が弱い方には向いているサロンだと思うので、日々悩んでいる方は一度カウンセリングを受けてみるといいでしょう。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: