PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★エステサロン  >  ヴァンベール >  マタニティエステは妊婦さんに最適!【ヴァンベール特集】

マタニティエステは妊婦さんに最適!【ヴァンベール特集】

今は昔に比べ、おめでた婚が急増していることもあって、妊婦さんでも安心して受けられる「マタニティエステ」という特別なコースを設けるサロンが目立ってきました!


仕事や家事をこなす日々を送っていると、自然と疲労が蓄積され、全身に癒しを求める女性はたくさんいるのではないでしょうか?


特に妊娠中は、いつもと違って何倍も疲れを感じやすいうえ身体が思うように動かせないので、疲労を和らげるにしても手段が限られてくると思います。

  妊婦さん


そんな妊婦さんに少しでも安らぎの場と癒しを与えられるよう考案したのが「マタニティエステ」なんです☆


マタニティエステとは、その名の通り妊婦さん向けのメニューになりますが、施術の内容は通常のものとさほど変わりはありません。


違いと言えば、施術時の体勢に気遣うことや、機械は一切使わずにオールハンドのみで安全面を最重視しているということです。


それと、このエステを受けられるのは安定期に入った妊婦さんのみで、母子手帳の提示や主治医からの許可を確認するなど、体調面に人一倍気を遣いながら行っていく施術なので安心して身を任せられますよ♪



マタニティエステを受けるきっかけは?


「妊娠中でもキレイを維持したい!」という理由から、マタニティエステを利用する女性は年々増えつつありますが、おめでた婚を機に通い始める方が圧倒的に多いようです。


通常のブライダルエステと比べて、マタニティコースのメニュー内容は限定されてしまいますが、それでも一生に一度の大切な結婚式を迎えるため、施術を希望する女性は後を絶ちません。


ちなみに、妊婦さんが受けられるコースはボディ(痩身)以外のフェイシャルエステやヘッドトリートメント、フットマッサージが中心となっています。


おなか周りの集中的なマッサージやツボ押しなどはしないよう鉄則されているので、母体だけでなく赤ちゃんへの悪影響はありません(^_^)


効果としては、妊娠中によく起こる肩凝りや血行不良の改善を期待できますが、少しでも異変を感じた場合は、我慢せずすぐに中断してもらいましょう。



マタニティエステの最大の魅力は、「妊娠中でも安心して美を追求できる」ことだと思いますが、実はそれだけではないんです!


自分の身体と向き合うきっかけができるので、体調を改善していくだけでなく赤ちゃんを迎える準備も整えられるのです。


施術を受けたいという気持ちが強くなるのは、そういった魅力も関係しているからなのかもしれませんね♪



ヴァンベールならマタニティエステが充実!


ブライダルエステ専門のヴァンベールでは、妊娠5ヶ月~9ヶ月までの花嫁さんを対象に、挙式準備で溜まったストレスや疲労を無くすため、充実したマタニティメニューを取り揃えています。

    ヴァンベール


希望する施術を自由に選べたり、回数の調整などもできるので、式まで時間が無い場合でも不安に感じることなく臨めると思いますよ。


施術はもちろんオールハンドなため、力の加減を調整したり、身体を気遣いながらマッサージしてくれるのも魅力の一つです!



マタニティエステの種類は全部で6つですが、その中に含まれている【 背中ホワイトニング 】のメニューは、妊娠5ヶ月~7ヶ月までの花嫁さんしか受けられないので注意してくださいね。

 ヴァンベール|マタニティメニュー


コースの場合は「エンジェル」と「フェアリー」の2種類があり、施術内容にほとんど変わりはありませんが、回数や期間が異なります。


エンジェルは、式まで3週間~1ヶ月の方に適していて、フェアリーは、1ヶ月~3ヶ月までが対象となるので自分に合ったコースを選ぶといいですよ☆


また、ヴァンベールでマタニティエステを受ける際は産婦人科医の診断が必須となるので、施術を視野に入れている方はあらかじめ担当医に相談しておきましょう。


ヴァンベールのことをもっと詳しく知りたい方は、こちらから公式サイトをご覧になれますよ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: