PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  エステティックレイビス >  レイビス(旧TOKYO BDC) 【今なら両ワキ脱毛1,000円!】

レイビス(旧TOKYO BDC) 【今なら両ワキ脱毛1,000円!】

エステティックTOKYO BDCが5月1日よりサロン名をレイビス(RAYVIS)へと変更し、新たなスタートを切ることになりました♪

 エステティックレイビス(RAYVIS)



今回はサロン名が生まれ変わったということで、これまでのお客さまへの感謝とリニューアルオープンを記念して、【両ワキ脱毛し放題⇒1,000円】の特別キャンペーンを実施することが決定しちゃいました\(^o^)/


これからの季節は特にムダ毛が気になってくるので、今から通えば対策としてはバッチリだと思いますよ☆


カミソリで剃ってばかりいると、肌がかぶれたり痒くなってしまったりと、良いことは何もありませんからね・・・。


脱毛は一回ですぐ毛が無くなるわけではありませんが、抜けおちたあとに生えてくる毛は毛先が柔らかいため、自己処理後のチクチクとした嫌な感覚はないです。


RAYVIS

ちなみに、両ワキ脱毛1,000円というのはたった一回の料金ではなくて、毛が無くなるまで何度でも通い続けることができるという太っ腹なキャンペーンなんです!


期限は5年とたっぷりありますから、つるつるになるまで自分の好きな時にレイビスで脱毛してもらえますよ♪


こんなお得なキャンペーンは滅多にないので、すぐにでもおすすめしたいところですが、安さだけではなかなか決められないですよね?


私としても、レイビス(RAYVIS)の魅力をまだまだたっぷりと知ってもらいたいので、ここから先もしっかり読んでくださいね(*^^*)



レイビスに通う5つのメリット!


このページをご覧になって、はじめてレイビス(旧TOKYO BDC)の存在を知った方もいるでしょうから、5つのメリットについて簡単におさらいしてみたいと思います♪


 1.脱毛実績27年の歴史あるサロン 


脱毛といえば、まず実績が問われるのは言うまでもありません。


長年の脱毛実績があるからこそ、自信をもってお客さまに提供することができますし、新たな会員を迎えられる態勢も万全であると言えるからです。


それは技術面だけでなく、おもてなしや環境作りにもあらわれていて、結果的にお客さまからの信頼も勝ち得ています。


レイビスは、エステ保険にもきちんと加入しているので、受ける側としても安心して任せられるというメリットもあるんですよ(^-^)



 2.痛みに敏感でも脱毛可能! 


「敏感肌だから炎症が起きたらどうしよう」「痛みに耐えられるか自信がない」こういった悩みでサロンに通うのを断念している女性はけっこう多いみたいですね。


そう言ってる私も実はけっこう肌が弱いほうなので、決して他人事ではないですし、脱毛はしたいけどなりふり構わず行ってみて、もし肌トラブルが起きてしまったら・・・そう考えて思いとどまる気持ちもよくわかります。


そういう時は、一度エステティシャンの方に相談してみて、脱毛に関するすべてのことをとことん教えてもらってください。プロから直にアドバイスを受けることで、気持ちに変化があらわれるかもしれませんしね☆


はじめは不安でしょうけど、レイビスで扱っている機械は高性能ですし、レベル調整も一人ひとりに合わせた最適なレベルで照射を行ってくれるんですよ!


何回か通ううちに、慣れてきたら徐々にレベルを上げていくといった感じで、肌への負担を最小限に抑える工夫もしてくれます。



 3.安いのに仕上がりは最高! 


レイビスの魅力はサービス精神とその安さにありますが、さらに・・・脱毛の仕上がりまで良いんです(o‘∀‘o)


個々に合った適切な脱毛法だからかもしれませんが、肌が弱い私も今まで肌トラブルに見舞われたことはなく、ムダな毛も一切無くなってつるっつるの素肌になれました♪


これなら公式サイトに書いてある「リピート率約87%」っていうのも納得です!


レイビスで脱毛経験のある友人から口コミを聞いて訪れる女性も多いみたいですし、効果が良ければ周りの人にもついつい「あのサロン良かったよ!」って教えたくなっちゃいますよね。


それだけ満足できてるってことだと思います☆



 4.契約は強要されません! 


いろいろなサロンに行ったことがある人なら経験したことがあると思いますが、たまに物凄くしつこい勧誘をしてくるスタッフさんっていますよね・・・。


まだ手が届く範囲の2~3万円くらいなら、効果が出てれば通うのもありかなって思うんですけど、数十万円するコースを契約させようと必死になってくるのを見てると、正直怖くなる時があります。


歩合制のサロンだと、自分自身のお給料のために必死にならなくてはいけないけど、何度も「無理です!」って断っているのに押し売りしてくるのは不快に感じてしまいますね。


その点、レイビスでは強引に契約させようとすることは一切ありませんでした(^▽^)


個室で契約を迫られるわけでもないですし、自分が脱毛したいと思う部分のみ契約を行えるので安心です。


例えば、リニューアルオープン記念「両ワキ脱毛」を受けるのであれば、1,000円だけ支払えばいいんですよ♪


他の部位もお願いしたい場合は、カウンセリングの時にそのことを伝えれば、安くなるプランを考えてくれたりするので相談してみたほうがいいと思います。



 5.全国に20近くのサロン展開! 


脱毛専門サロンやエステティックサロンは、地域密着型の場合がほとんどですが、レイビスはさまざまな都市に店舗があります。


特に、東北地方は山形県を除いてすべての県に店舗があるので、近隣にお住まいの方は頻繁に通いやすいと思います☆


もっと多くの都道府県にお店ができてくれれば、さらに利便性が良くなるな~なんて勝手に思っています(笑)


これから徐々に店舗拡大していくことが予想されるので、今後はもっと身近にレイビスを感じられるようになるかもしれませんね♪



レイビスのおもてなしには感動を受ける?


ここまででさまざまなことをお伝えできたと思いますが、私はレイビスのことを決して過大評価しているわけではありません!


お客さまに対する姿勢や気遣いなどに感動を受けたので、正直な気持ちをみなさんにお伝えしているつもりです。


私は美意識が人一倍高いので、若い頃はいろんなサロンを渡り歩いていましたが、その中でもレイビス(旧TOKYO BDC)はTOP3に入るくらい価値のある脱毛エステサロンです(*´∀`*)


まだまだ良いところはたくさんあるけれど、お客さまに満足してもらうためなら努力を惜しまない精神にはほんと頭が下がりますね。。


みなさんにもぜひレイビスのサービス精神と脱毛効果を肌で感じてもらいたいものです♪


《 TOKYO BDC会員の方へ 》

リニューアルオープン後、場所が変更になった店舗もあるので、次回の来店前に一度公式サイトでチェックしておくといいですよ☆






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: