PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  銀座カラー >  銀座カラー全身脱毛費用と割引キャンペーン情報

銀座カラー全身脱毛費用と割引キャンペーン情報

私は常日頃から様々なサロンを調べていますが、
銀座カラーの全身脱毛にかかる費用(体験料金除く)は、決して安くはないと思います。


しかし、大手脱毛専門サロンで最新機器による質の良い施術ができると考えれば、妥当なお値段ではないでしょうか。


銀座カラーでは、初回限定のお試し脱毛が一部位6回で3800円になります。基本的な料金は、1部位6回12800円(ワキなどの狭い部位)、26400円(ひざ下などの広い部位)です。

これだとちょっと高い気もするかもしれませんが、部位が増えると金額に応じて最大20%割引になるそうです。


全身脱毛をご希望の方は、全身VIP脱毛プランがあります。
銀座カラーでは、現在キャンペーンが実施されていて、
通常175,000円が今なら139,800円なのでかなりお得ですよ。


銀座カラー


全身VIP脱毛(無制限無期限)コースの場合は、39万4000円です。
これは、結果に満足するまで、好きなだけ通っていいというものです。永久脱毛したい方はこのプランがおすすめです。

銀座カラー|全身VIP脱毛無期限コース


ただし、12回目以降は施術前の保湿サービスが省略されるそうです。一番高いプランがこの価格なので、基本的には、これ以上の費用はかからないと考えてよいでしょう。


私は契約した当時そこまで必要に感じなかったのと、予算的にもきつかったのでできなかったのですが、全身で契約すればよかったかなと少し後悔しています。


もし全身脱毛を考えているのであれば、これ以上費用がかからない全身VIP脱毛プランを選んだ方がいいと思います。

後々他の部位も脱毛したくなって、プランの追加をしていくと、どう考えても結果的にこれより多くの費用がかかってしまいます。


また、ピンポイントで脱毛したい箇所がある方向けに、回数チケットも用意されています。例えば、照射15回で3万円くらいです。


1回あたり2100円程度なので、「6回コースを契約したけどワキだけもう少し通いたい」とか、「試しにほかの部位もやってみたい」という希望がある場合はとても便利だと思います。


期間は無制限なので、キャンペーンなどで安い時に買っておいて、後から自分のペースで消化していけるのも魅力です。


ただ、スタッフさんに聞いたのですが、銀座カラーでは、最新設備の導入にともない、今後少しずつ値上げするそうです。


全身脱毛がご希望の場合は、キャンペーン中の今に申し込みした方がかなりお得なのかもしれません。


値上がりしてしまってから「あの時契約していれば・・・」と思っても遅いので、思い立ったときに行動するのが一番だと思います。


矢印
銀座カラー公式サイトへ





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示