PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  脱毛ラボ >  脱毛ラボメンズ店の効果を検証!~ひげ脱毛編~

脱毛ラボメンズ店の効果を検証!~ひげ脱毛編~

以前、私の友人が脱毛ラボメンズ店でひげ脱毛に挑みましたが、その後も継続して通っていたとのことなので、今回はその効果を検証した記事(口コミ)を書いてもらいました。


写真付きでの解説になるので、脱毛効果がより明確にわかると思います!


「脱毛ラボメンズ店に行ってみたい!」「ひげを無くせたらいいのに・・・」そういった思いをもっている方々は、ぜひじっくりとご覧ください(*^▽^*)



えーと・・・今回は二回目の登場になりますが、前述でもお話があった通り、自分は今、ひげ脱毛の効果について検証している最中です。


まだ完了はしていませんが、途中経過という形でご紹介できればと思っています。


脱毛ラボメンズ店に通う前
まずはじめに、こちらはまだ脱毛をはじめる前の写真ですが、濃い毛がビッシリと生えているのがおわかりになりますか?

一枚目ということと、あまり写真を撮る習慣がないのでちょっとニヤケ顔になっていますがお気になさらずに(笑)

                ↓

4回目を受ける前
次の写真は4回目の脱毛を受ける直前に撮影したもので、具体的には3回目の施術が終わってから1ヶ月半程度伸ばした状態です。

鼻下は濃い部分が少なかったためか、割と早めに効果が出ていました。

顎ヒゲは頑丈ですが、脱毛ラボ(メンズ店)に通いはじめる前と比べると、減っているのが一目瞭然だと思います。

                ↓

8回目終了後(2ヶ月放置)
今現在は6回目の脱毛を終えて2ヶ月くらい経っていますが、伸ばしているとこんな感じです。

まだ少し太い毛は残っていますが、目立っているような感じはなく、産毛をちょっと濃くしたような感じです。
ジョリジョリした感覚もありません。


脱毛の回数を重ねれば重ねるほど毛は無くなっていくそうなので、濃くても根気強く通うことが大事なんでしょうね。


特にヒゲは一番毛が密集していてなおかつ濃いので、それなりに期間は必要になるのだと思います。


検証結果として、今現在の回数でこの状態だと十分効果は出ていると考えられますね。因みに今なら剃っても青ヒゲになりません。


むしろ、脱毛して抜け落ちたあとはしばらく生えてこないから剃る必要もなくていいんですけどね(^^)





ひげ脱毛をはじめて良かったこと!


1.周りの見る目が変わった

前までは青髭でどうしても老けてみられがちでしたが、脱毛してからは実年齢よりも若く見られるようになりました。


同級生からは「爽やかになったね」「青ヒゲ無いとこんなに変わるんだ!」などと言われ、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)


職場の女性社員からの評判も良くて、頻繁に声を掛けてもらえるようになりました。飲み仲間も多くなって、毎日が楽しいです!



2.肌が綺麗になった

自分は小さい頃から肌が弱くて、今でも大人にきびが頻繁にできていたりしました。それが脱毛を始めたあとから、あまり出来なくなったのです。


気になって、脱毛ラボメンズ店のエステティシャンに聞いたところ、「毛が無くなると、毛穴の奥までしっかりと洗顔できるようになるため、肌トラブルも起こりにくくなるんです。」と教えてくれました。


これはまさに一石二鳥だな!と思い喜びも増した気がします。


あ、ちなみに男はあまり肌の手入れをしないから「肌が汚なくて当たり前」って思ってる人は多いでしょうが、肌がきれいになることで女性からの好感は得られやすいようです。


余談ですが、特に肌が弱い人は、メンズ用の化粧水ではなくレディース用のを使ったほうがいいと言われ、すぐ実践したところこれも効果的だったように思います。



3.ひげ処理の必要がなくなった

脱毛を受ける前は、ひげが濃いせいで朝起きると必ず剃ってから仕事に行っていましたが、今はほとんど処理をする必要がありません。基本的に、次回の脱毛日まで放置しているような感じです。


面倒なひげ剃りをしなくていいって本当に良いですよー!何か解放感があります(笑)


少し大袈裟かもしれませんが、ひげ剃りというもどかしさから解放されたことで、充実した日々を送れるようになりました。



脱毛ラボメンズ店なら全身の脱毛も可能!


男の脱毛と聞いて一番に思い付くのは「ひげ」だと思いますが、脱毛ラボメンズ店では腕や足など、全身の脱毛まで行うことができます!

    月額制全身脱毛


メンズ専用のサロンが増えてきているとはいえ、男性の全身脱毛はどこででも受けられるといったわけではないようです。


通常のサロンだと、数十万円の費用が必要になることも・・・。
自分も興味があって聞いたことがありますが、70万円近くかかると言われました。


「一括じゃなくて分割払いでも大丈夫です。」って言ってきたけど・・・一体何年払わなきゃいけないんだよ!ってツッコミたくなりましたね(苦笑)


まあその点、脱毛ラボメンズは月額で料金を支払う形になるので、効果が出たらすぐやめられるし料金も負担にならない程度なんでいいんじゃないでしょうか。


ある程度毛を残したいのであれば、数回通ってやめるというのがベストな選択だと思います。


日頃からユーザーの悩みに応えた新プランも導入しているみたいで、魅力的なサロンであることは間違いないでしょう。


それと、これは店舗によってまちまちだと思いますが、綺麗なお姉さんもいたりするので、行くのが楽しみになったりしますよ!(笑)


脱毛ラボメンズ館は基本的に夜22時まで営業してますし、今ならWEB予約で1,000円引きの特別キャンペーンもやっているので、今が通い時ではないでしょうか。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: