PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  シースリー(C3) >  シースリー(C3)で脱毛体験!銀座店の口コミ

シースリー(C3)で脱毛体験!銀座店の口コミ

以前、別の脱毛サロンに通っていたのですが、費用的な問題でワキしか施術していませんでした。

効果は感じられていたので、もう少しリーズナブルなら別の箇所もやりたいなと思っていたところ、ネットでの口コミやフリーペーパーでシースリー(C3)銀座店のことを知りました。


私は早速カウンセリングの予約をとり、後日サロンに行って当日中に契約を済ませてきました。

「え!なんでそんなに早く決断できるの?」

と思う方もいるかもしれませんが、とにかくコースの価格が安く、支払いは月額なので負担が少ないこと。そして、それぞれのコースの施術内容がとても充実していることでした。


他のサロンで「脚コース」「腕コース」を体験したことがあるのですが、ひざ頭や手の甲は別料金がかかるようで、どうせなら一緒に施術してくれればいいのに・・・と思う内容だったことがあります。


でも、シースリー(C3)は脚なら足指の毛まで、腕なら手の甲や指の毛まで脱毛してくれるので、面倒くさがりの私にはぴったりだと思い、契約することにしたんです。


シースリー(C3)銀座店カウンセリング時の口コミ


カウンセリング予約後に後日来店しサロン内に入ると、個室のカウンセリングルームが用意されていて、とてもリラックスした状態でお話することができました。


ワキの脱毛経験があることを伝えると、すぐに具体的な施術箇所についての話になりました。

両ウデ全部&両アシ全部コースか、ひざ下&腕下コースで迷っている事やVIO脱毛にも興味があったので、そのことも伝えました。


その時のカウンセリングのスタッフさんによると、VIOをやるなら、脚はひざ下だけでなく全体を施術した方がいいと勧められました。

VIOの毛は人によって、意外と太ももの方まで続いていることがあるため、処理モレで残ってしまうのを防ぐのに脚は全体をやった方がいいようです。

腕・脚全部とVIOを8万円で施術してもらえるのはお得だと思ったので、すぐに契約することにしました。


施術料金が安い分、はじめは多少不安だったのですが、スタッフさんの対応も良く、施術も丁寧におこなってくれるので安心です。


施術する個室はダークな木目調で、タオルなどもダークブラウン。
全体的に落ち着きのある色合いと照明がやや暗めなため、施術中にうたた寝しそうになったことが何度もありました。


シースリー(C3)銀座店に通う時の注意点


シースリー(C3)銀座店は、サービスや対応は非常にいいのですが、ひとつ注意しなければならないことがあります。

それは、遅刻に非常に厳しいということです。

※銀座店に限らず、他の店舗も同様だと思います。


1分でも遅れるときは事前TELが必要で、電話がない場合は無断遅刻扱いになると、結構強く言われました。

ですが、これはこの価格でサービスを受けることを考えたら、守らなければならないルールなのかもしれません。


《 対処法 》

1. 遅刻しそうな場合は必ず電話をすること。
2. 予約時間の10分前には到着するように、時間に余裕をもって行動する。


あと、個人的に思ったことなのですが、個室に鏡があるともっといいなと思いました。施術中は横になっているので、施術後には一応髪型を直してからロビーに出たいですね。

※バッグに入る程度の小さい鏡を持参するとよいでしょう。


上記の点を除けば、満足できるサロンなのは間違いないです。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: