PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★家庭用脱毛器  >  トリアパーソナルレーザー脱毛器 >  トリア(TRIA)パーソナルレーザー脱毛器の価格

トリア(TRIA)パーソナルレーザー脱毛器の価格

トリア・パーソナルレーザー脱毛器
「全世界でロングセラー商品として話題のトリア(TRIA)パーソナルレーザー脱毛器脱毛器バナー

画期的な技術で男女問わず美容ケアができることを理念に、世界先進のレーザー専門家が集まって設立されたトリアビューティが開発した家庭用レーザー脱毛器です。


全世界で10万台以上も売れている、ロングセラー脱毛機器としても有名です。

先端部分の照射レンズにはセンサーが付いているので、お肌にしっかり密着していない時はレーザーが照射されないようになっているので安心です。

レーザーの光を拡散させながらお手入れができる特許技術なので、脚、ワキ、ビキニライン、背中、胸、腹部、腕、手、指、足、鼻下、足の指など細かな箇所にいたるまで、ほぼ全身の脱毛が安全に確実にケアできます。




トリア・パーソナルレーザー脱毛器の価格と安全制


トリア(TRIA)はフラッシュ脱毛機器と変わらない価格ですが、充電式バッテリー内臓でカートリッジ交換不要なので、ランニングコストがかからない分結果として経済的に脱毛手入れができます。

販売価格⇒59,850円(全国送料無料)



「お肌にも目にも配慮された安全設計」

トリア(TRIA)から照射されるレーザーは、毛のメラニン色素のみに反応する性質を持っています。

レーザー脱毛を自分で行うのは不安という方もいると思いますが、トリアは光を拡散して目にダメージを与えないサファイアレンズを採用しているので安心です。最も安全とされるクラス1レーザーなので、サングラスなどする必要もありません。

※「クラス1レーザー」…CDプレーヤーやレーザープリンターなどに使われる光触媒



「ボタンひとつで簡単ムダ毛ケア」

トリアは誰でも正しく簡単にムダ毛がケアできるように、電源のON/OFFもレベル調整も、ボタンひとつで操作ができる設計になっています。


安心・信頼の30日間返金保証


TRIA
トリアを購入後、万一満足できなかった場合は、どんな理由でも購入から30日以内であれば返品OK!

高いコストパフォーマンスで、コンパクトなデザイン、サポートも万全なので、家庭用脱毛機器選びに悩んだ時の最優先候補ナンバー1になるのもうなずけます。





使用方法


1. お肌を清潔にした後、ムダ毛を剃ります。

2. トリアの電源を入れ、自分に合った出力レベルに設定します。

3. お手入れしたい部分にトリアをあてます。
※レンズ部分がお肌に触れて正しくお手入れができていると「ピッ」という音が鳴ります。

4. 脱毛したい部分にトリアをあて、お肌の上を滑らせながらまんべんなく丁寧にムダ毛処理をしていきます。


脱毛部分にジェルなど塗る必要もなく、充電式コードレスタイプなので気軽に簡単にお手入れができます。


スライディング照射機能が搭載されているので、よりスピーディなお手入れができるのも嬉しいですね。


上手に脱毛するには、毛が生えて成長し抜け落ちるという毛周期サイクルにタイミングを合わせてケアすることがポイント。


トリア(TRIA)パーソナルレーザー脱毛器は先端部分の形状が丸く、ケアする範囲がわかりやすいので、毛周期サイクルに合わせて細かく丁寧なお手入れができます。


6ヶ月~8ヶ月程度使い続けるうちに、徐々にムダ毛が減ってシルクのようなすべすべ肌が実感できますよ。


脱毛ブログランキングバナー
脱毛 ブログランキングへ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示