PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★脱毛サロン  >  銀座カラー >  銀座カラー脱毛の効果と評価について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座カラー脱毛の効果と評価について

銀座カラーの評価
銀座カラー|全身脱毛 信頼度 ★★★★★
満足度 ★★★★★
技術度 ★★★★★
月額料金 9,300円
総合評価 98点 公式サイトへ


私も脱毛サロンに通う前は、肌のトラブルや効果が出ない、スタッフの対応が不快だったなどの評判を耳にしていたので、インターネットで色々なサロンの評判や評価などを調べました。


広告を出している大手脱毛サロンを中心に、いくつかの口コミサイトなどを見てみたのですが、銀座カラーに関しては好意的な評価が多く、悪い評判が他と比べて少なかったです。

目立つのは「予約が取れにくい」という意見で、安全性に関わる問題やスタッフの態度が悪いなどの口コミはあまりありませんでした。


何人かの友人も銀座カラーを利用していましたが、
「他はわからないけど、特にトラブルとか問題はないよ」
「対応も良く、居心地がよかった!」といった感じの評価でした。


自分の肌を任せるわけなので、安全性や衛生面の問題は絶対にあってはならないと思います。

ですが、ちょっとしたミスに関しては誰にでもあることなので、その後のフォローがしっかりできるかできないか、これが凄く重要なことだと思います。


銀座カラーでは、何かトラブルがあったときでも誠意を持って対応しているからこそ、悪く言う人が少ないのかなと思いますけどね。


実際、私も支払いのカードがうまく通らなくて時間がかかったことがありましたけど、丁寧に謝ってくれたので不快な気分にはならなかったです。


銀座カラーでの脱毛体験後の評価

脱毛の効果については、前はどこのサロンでも似たり寄ったりだと思っていましたが、銀座カラーに通い始めてからそれは間違いだったと気付きました。


私は銀座カラーと他の脱毛サロンを試してみたのですが、3、4回目の照射が終わった頃から、両者の効果の差がはっきり出てきています。


銀座カラーで処理したワキは、脱毛する前に比べてすでに3割以下の毛量になっていますが、別のサロンで処理した部分は、まだ毛が半分以上残っているな・・・という感じです。


それに、銀座カラーで脱毛した部分は生えてくる毛もだいぶ薄くなってきました。

このくらい毛が減ると、数日お手入れをしなくてもほとんど目立たない程度にしか生えてこないので、とっても楽ですね。


1年でここまで減るとは正直思っていなかったので、これならもっと早くやっておけばよかったなと少し後悔しています。


ワキは脱毛効果が出やすい部分だと聞きましたが、この調子なら8回くらいでほぼ生えてこないんじゃないかなと思います。

実際に体験してみて分かったことですが、銀座カラーは脱毛機械の設備や技術者の腕も確かだと感じました。


スタッフさんの対応もいいですし、脱毛効果もしっかり出るので、他のエステサロンに比べて銀座カラーの評価は全体的に高いのもうなずけます。

施術費用についてはそんなに安くはないですが、内容の伴った値段だと思うので、コストパフォーマンス的にはとてもいいと感じています。


はじめての方は、格安でお試し体験ができるので、この機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか。


詳細は公式サイトでご確認下さい。


矢印
銀座カラー公式サイトへ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。