PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★エステ脱毛に関する基礎知識 >  ハイジニーナ脱毛の口コミと体験後の効果

ハイジニーナ脱毛の口コミと体験後の効果

考える女性
以前からハイジニーナ脱毛に興味があったのですが、不安と恥ずかしさで、あと一歩が踏み出せなかったんです。


やはりスタッフとはいっても他人に見られるのは恥ずかしい部分だし、実際そこまでしなくてもいいよね、と自分を納得させていました。


でも、最近皮膚が敏感になってきて、生理中のムレで肌がかゆくなったり荒れたりといった問題が出てきてしまったんです。

カミソリで剃ってしまうと、生えてきたときに先端の刺激でチクチク痛いので、ハサミですいてなんとなく誤魔化し続けていました。


そんなとき、脱毛サロンで脚の脱毛を始めようと思い、カウンセリングを受けると、「脚+VIO」というプランがあるのが目にとまりました。


思い切ってハイジニーナ脱毛に興味があることを伝えると、
「VIOは脚の付け根にかけて生えていることもあるので、始めるなら脚と同時施術が効率よく脱毛できますよ。」とのことでした。


2、3回施術を受ければ、かなり毛量が減って楽になるし、その後は自分の満足できる程度まで減らしていけばいいともいわれたので、思い切って契約することにしました。


施術の前には、脱毛したい箇所のみカミソリで処理してくるようにといわれたので、かなり時間をかけてきれいにしました。


ハイジニーナ脱毛の施術体験


ハイジニーナ脱毛の施術日当日は、いきなり裸になるのかな・・・とドキドキしていましたが、まず紙ショーツに着替え、前をボタンで閉じられるタオルを腰に巻いて待つよう指示されました。


他の部分の脱毛と同じように、剃り残しのチェックと保湿、ジェルをのせて、照射が始まりました。


脚を開くときは、いきなり「脚を広げてください」なんて言われるかと思っていたのですが、まず「片ひざを立ててください」次に「立てたひざを外側に倒してください」と、恥ずかしさが軽減できるような配慮がありました。


施術に関係ない部分はきちんとタオルをかけてくれたり、
「さすがプロだな!」と思えるような対応でした。


正直いうと、照射は他の部位よりもかなり痛かったです。


剛毛で多いからだと思いますが、特にIラインは恥ずかしさよりも痛さがつらくて「早く終われ!」と思うほどでした。


でも、一瞬のことなので毛が無くなることを考えたら、我慢できる範囲内だと思います。


脱毛後の効果について


施術後10日ほどで、照射した毛が抜け落ちてきました。


そのときは、本当に子供みたいにツルツルになって、最初は違和感もあったのですが、 慣れるとすごく清潔な感じがします。


ハイジニーナ脱毛をはじめてから、生理中の不快感もかなり緩和されて、このまま脱毛を続けていくモチベーションがかなりアップしました。


やはり、次の脱毛の日までには新しい毛がかなり伸びてきますが、量が明らかに減っていたので、施術時の痛みも回を重ねるごとに減っていきました。


私の場合、4回目まではVIOの毛をすべて脱毛し、それ以降はIOは全部、Vは形を整えるように処理しています。


毛量が減って見た目もきれいだし、肌が荒れにくくなりました。


お風呂で湯舟にプカプカ浮かんでくる抜け毛もほとんどなくなり、水着になったときのハミ毛の心配もいらないので、脱毛して本当に良かったなと実感しています。


迷っている方がいたら、試しに体験脱毛を受けてみることをお勧めします。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: