PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  シースリー(C3) >  シースリー(C3)の脱毛効果

シースリー(C3)の脱毛効果

シースリー(C3)は脱毛サロンの大手というわけではありませんが、とてもリーズナブルな価格で施術してくれます。


フリーペーパーなどに載っている脱毛サロンの中では、一番安いといっても過言ではないでしょう。


しかも、お試しコースだけ安いというわけではなく、全身プランや腕&脚プランでもすごく良心的な値段なのです。


シースリー(C3)での脱毛効果については、個人差があるので断定はできませんが、私には思っていた以上の効果がありました。


はじめは、効果が出ないのではないかと少し不安だったのですが、体験したかぎりそういったことはなかったです。


私はシースリー(C3)で腕と脚をやってもらったのですが、1回目の施術後に一旦全ての毛が抜けたものの、3ヶ月後には施術前と変わらず、同じくらいの毛が生えてきてしまいました。


これは、効果がないんじゃないか・・・

と思い、その時はかなりショックを受けました。


ですが、3回、4回と施術回数を重ねるうちに、だんだんと効果を実感できるようになってきました。
毛の量は確実に減っていると思います。



ワンポイントアドバイス

はじめは誰もがすぐに効果を期待してしまいがちですが、一度施術をしたからといって過度の期待はせず、長い目で効果をみていくと徐々に効果を実感することができますよ。



私の施術箇所に関しては、うぶ毛の部位になるのでなかなか効果が出にくいこともあり、ツルツルの肌になるにはもう少し時間がかかりそうですね。剛毛な人ほどすぐに効果が出てくるようです。


スタッフさんから教えていただいたことですが、照射は8回、10回とやってはじめて普段の処理がいらないくらいになるようです。


10回だと定期的に通っても2年半・・・とても長く感じますが、光脱毛は定期的に根気よく通うことが大事なのだと思います。


ただ、他サイトの体験談や口コミなどを見ると、すぐに効果があらわれて満足できている方もいるようなので、 効果については個人差や肌との相性もあるのかもしれません。


シースリー(C3)は施術料金が安いので、光脱毛が自分に合うか試してみたいという方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。


脱毛の効果について不安がある方は、回数無制限コースもあるので、そちらのコースを選ぶほうが安心して施術に望めると思います。




脱毛ブログランキングバナー
脱毛 ブログランキングへ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示