PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  銀座カラー >  銀座カラー新宿南口店の口コミ

銀座カラー新宿南口店の口コミ

この記事では私が実際に銀座カラー新宿南口店に通っているリアルな口コミを書いています。

銀座カラーに通おうか迷っている方はぜひご覧ください。



銀座カラーに通おうと思ったきっかけ


昔から毛深いのがコンプレックスだった私。


特にワキの毛が濃くて、剃っても剃り残しが目立つので全くキレイにならないんです。


露出した服を着たくてもワキのことが気になり、なかなか着ることができず、毎年夏を迎えるのが憂鬱でした…。


しかし、そんな時私に転機が訪れました。


久しぶりに友人と再会したのですが、その時に友人がサロン脱毛をしているという話をしてくれて興味が湧いたんです。


医療レーザーやサロン脱毛ってすごく高いイメージがあって、私とは別世界と思っていたのですが、これを機に、私もサロン脱毛に挑戦してみようと思いました。


友人に銀座カラーを勧められたこともあり、まずは事前にネットで口コミを調べてみると、あまり悪い評判が見付からなかったので、自宅の近くにある「銀座カラー新宿南口店」に通うことに決めました。


ネットで仮予約を入れると、翌日には電話が来て、カウンセリングの日取りを調整してくれました。


いざ、銀座カラー新宿南口店へ


最初に行った日はカウンセリングで、どこの毛をなくしたいのか相談したり、脱毛の仕組みや注意事項の説明を受けました。


銀座カラーのスタッフさんは綺麗で清潔感があり、入店するとすぐに『こんにちは』と爽やかに挨拶をしてくれました。


すごく好感がもてて、社員教育が行きとどいてるなと感心しました。


私のイメージとしては、カウンセリングの担当者の人がサバサバしていたり、勧誘ばかりしてくるのかなと思っていたのですが、同じ立場になって考えたり提案してくれたので、恥ずかしい思いをすることなく相談ができました。


ここまで親身になって考えてくれるのであれば、施術を任せてもいいかなと思ったので、本契約をすることに決めたんです。


施術当日


初回の施術はカウンセリングの1週間後に入れてもらい、前日には施術箇所をキチンと剃ってくるように言われたので、かなり念入りにお手入れを済ませました。


当日は遅刻しないように予定時間より早めに行くと、待たされることなく個室に通してもらえました。


施術をしてもらうためには、脱毛しやすい服装に着替える必要があるので、あらかじめ用意されている前ボタンでとめられるタオルに着替えて、ベッドに横になってドキドキしながら待っていました。


しばらくすると、施術担当の方が部屋に入ってきて、丁寧な挨拶と優しい雰囲気に徐々に緊張が解けていきました。


顔に目隠しのタオルをかけてもらい、まずは施術箇所がキチンと剃れているか確認してもらいます。


その後、銀座カラーオリジナルの保湿処理や冷却用のジェルを塗布し、いよいよ照射を開始していきます。


照射開始


一瞬ピカッという光とともに、施術箇所にチクっという感覚がきます。


カウンセリングでは、『照射時は、輪ゴムではじかれた程度の痛みを感じます。』と説明されていましたが、私には針で突かれたような痛みに感じました。


もちろんほんの一瞬の痛みなので、特に我慢が必要というほどではなかったです。


ショットが終わると、すぐに冷却ジェルを落とします。
その後、保湿をしてもらい、施術終了となります。


ワキだけだと、30分もかからない内に終わりました。


施術終了後は、ロビーでお茶を出してくれたので、リラックスした状態で自宅に帰ることができました。

こういった配慮も銀座カラーのいいところですね。


照射から1週間くらいすると毛が抜け始め、2週間くらいでつるつるの肌に!


3ヶ月後までにはまた生えてきてしまいますが、回数を重ねる毎に徐々に減っていくので、次に通う日が待ち遠しくなりますよ。


銀座カラーでは現在、夏に先駆けた月額制プランが導入されたばかりなので、気になる方は公式サイトで詳細をご覧になってくださいね。




以上が私が実際に銀座カラーを体験した口コミとなります。

ぜひ参考にしてみて下さい。

何かご質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

家庭用脱毛器
カテゴリ
TBC (1)

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: