PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  脱毛ラボ >  脱毛ラボの口コミと効果のほどは?さまざまな意見を掲載中!

脱毛ラボの口コミと効果のほどは?さまざまな意見を掲載中!

脱毛ラボには、月額制全身脱毛コースと単発プランの2つの料金システムがあることで、どのような希望者でも受け入れられやすいと言われていますが、実際に通うかどうかは“効果や口コミをしっかり調査してから決める”という慎重派の方々も増えているようです。

     脱毛ラボ 効果[検索]

口コミを調べるとすればWEB上が基本かと思いますが、私が調べた中ではほとんどが店員さんの応対や術後の感想などしか掲載されておらず、最も肝心な「どの程度で毛は生えてこなくなるのか?」といった内容があまり載っていないように見受けられたので、今回はサロンの実績や機械説明、良かったと思う口コミやこういうところはちょっと…と残念に感じてしまったクチコミなどを発信していきたいと思います。


まずは脱毛ラボ自体の情報となりますが、2010年にメディカルエステサロンとして開業し新規店舗を次々とオープンさせ、現在では全国に60店舗以上も構えるほど有名な存在となっています。


トップクラスの実績を残し続けているからこそ、「技術力があるから不安が一切無い」「痛みを感じないから最後まで継続してケアできそう」などといった評価の高い口コミも他サロンより多く見受けられるのです。


その評価の源となっているのが脱毛ラボで使われている優秀な機械とスタッフさんの技術で、各店舗に勤める従業員一人ひとりが全身脱毛ライセンスの持ち主なため、照射漏れなくキレイに仕上げられることから確かな効果に繋がっているのだと思われます。


脱毛ラボ愛用の『イタリア製最高級脱毛器S.S.Cクリプトン』という新感覚な装置は、肌へのダメージを最小限に抑えられるため美しい仕上がりが実現できるだけでなく、痛みレスで不快な思いをさせないといったまさに夢のような高機能をもつ機器なんです。


他サロンでは、一部位あたりのケア回数が大体24回で効果に満足すると言われていますが、脱毛ラボではおよそ半分の12~18回で無毛に等しい状態までさせることができています。


こうしたことから脱毛ラボを利用する方が年々増えていき、さまざまな意見が飛び交う口コミサイトを目にする機会が多くなっていってるのかもしれませんね。





サロン自体の情報はこのぐらいにして、ここからはみなさんが何より気になっている全身・単発脱毛の良し悪しについてぜひ口コミをご覧ください。


全身脱毛プランについて/【月額制】


満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆手頃な料金で全身脱毛ができるうえ無痛に等しいという点が決め手となりこちらでケアをお願いしていますが、2回目の段階で所々毛が生えていない部分が出てきました。毛が薄いせいかもしれませんが、早い段階で効果を確認できるのはすごく嬉しいですし、何より長年の悩みだった鮫肌が脱毛をすることによって改善されると知ってコンプレックスが自信に変わると思うと自然に笑がこぼれちゃいますね♪

 


◆他サロンで全身の脱毛をしていたけど、思ったように予約が取れず通うのを止めようと思っていたら、脱毛ラボの乗り換えキャンペーンを発見!初月0円という点が惹き付けられたポイントではあるものの、数年以上前から運営している大手サロンだからここなら安心できるかも?といった軽い気持ちで契約したら、思った以上に良くて本当メリットばかりヽ(。ゝω・)ノ☆;:*今は月2回の予約がスムーズに取れるようになったから、前とは違ってストレスに感じることもないです!

 


◆色々な口コミサイトをもとにサロン選びをしていたら、脱毛ラボが一番しっくりきたのでこちらに決めましたが、今のところ不快に思う点は一つもありません。頻繁に通うのは少し面倒に感じますが、全身にのさばるムダ毛がちょっとでも早く無くなるならと思うと苦どころかもっと多く通いたくなりますね!毛の量が多い私は3回目でやっと効果がでてきたって感じなので、他の人よりも回数を多めにみないと確実に無くなってくれないだろうから単発にしないで良かったと思ってます。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆少しでも早くムダ毛から解消したいという思いからか最近は月2回じゃ物足りなくなってきました!しかも、1回で1/4しかケアしてもらえないのに脱毛に約1時間かかるっていうのは正直疲れます。全身だから多少大目に見なきゃいけない部分はあるのかもしれませんが、もう少しスピーディーに施術をしてもらえたらなとつくづく思いますね。数回の脱毛で効果は出てくるとの話ですが、わたしは男性みたいに毛が太くて濃い体質だからもっと時間がかかりそうな気がしてならないです・・・。

 


◆V・Iラインの照射をする最中、ただでさえ見られるのが恥ずかしい部分なのに、剃り残しを指摘され赤っ恥をかきました。「少し剃りますね」とか、もしくは何も言わずにそのままシェービングしてくれたら恥ずかしい思いをしなくて済んだのに!と不愉快な思いをしました。デリケートな部分だからなのか少し痛かったりもしたけれど、その痛さがあるから効果を実感できるというのは本当のことのように感じます。

 


◆元々乾燥肌で度々保湿するようにはしていたんですが、この状態だとケアできないと言われ一部の箇所だけ脱毛してもらえずガッカリ・・・。ケアが甘いと少し強めの口調で指摘され、その時はショックというより余計なお世話だと言いたくなりましたが、店側からすれば、肌トラブルが起きては困るから適切な保湿方法を促してきたのだとも思います。だとしても、せっかく足を運んで脱毛ラボに来ているのだから、もう少し優しい言葉を掛けてくれてもよかったのでは?



単発脱毛プランについて/【都度払い制】


満足気な表情

☆満足している口コミ☆


◆脱毛初体験の場合はこういった単発コースがあると気軽に試せるからありがたいし、ケアした分だけ料金を支払う仕組みになっているのがまた良いと思います。ほとんどのプランが低価格だからお金に余裕がないときでも1回だけなら受けられるし、高額な頭金やローンについて悩む必要もないから安心してケアできる。何より魅力なのは、好きな部位のみケアできるという点で、脱毛したくない箇所を嫌々やる必要がないから困ることもありません!

 


◆過去に脱毛経験があって毛が無くなりきれていない箇所をどうにかしたいと思っているときに使えるプランですね。一箇所を1、2回照射すればいいって考えなら月額制より単発のほうが断然安く済むので、こういうシステムがあると助かるしその都度利用したくなっちゃいます♪肌を見られやすい部分だけ脱毛したい人にも向いているプランなんじゃないかな?

 


◆一部のみケアするつもりだったので単発脱毛を利用しています。仕事が忙しくて定期的に通えないといったこともありますので、あくまでも自身の都合でお願い出来るというのが最大の魅力でもありますね。仕事が落ち着いて頻繁に通えるようになったら、全身脱毛にチャレンジして女磨きを頑張りたいと思っています。




不満気な表情

☆不満気な口コミ☆


◆単発は全身と比べて施術時間が短く済むのは良いのですが、混み合っていると後回しにされているような気がしてなりません。店舗によるかもしれませんが、待ち時間がとにかく長く全身脱毛をしている人が最優先って感じでした。
思い過ごしか、たまたまだったのかは謎ですが、予約時間にケアが始まるよう徹底してもらえるとより通いやすくなると思います。

 


◆いきなり全身コースを契約するのは抵抗があったので、とりあえず単発ではじめてみることにしたんですが、いざ施術室に行ってみると思っていた以上に狭く驚きを隠せませんでした。脱毛ラボ以外のサロンへは行ったことがないためこのくらいのスペースが妥当なのかもしれないけれど、せめて着替える空間は広くあってほしかったです。それと、施術ルームに入った際、毛が焦げたような匂いが気になったので、室内の消臭対策にもう少し気を配っていただきたいものですね。

 


◆希望箇所がワキだけだったため単発コースを契約。その後、背中やVIOもケアしたほうがいいとアドバイスされ、すごく悩みましたがとりあえず両ワキのみでお願いしました。VIOのケアは元々興味があっていつかは脱毛したいと思ってたけど、一番痛みを感じる部位だと口コミで言われていたので躊躇したのです。念のためどのくらいの痛みなのか聞いたら、「輪ゴムで弾かれたような感じ」と定番な回答しかしてくれず残念でした。もう少し具体的でわかりやすい返答をしてもらえたら、どんな痛さか想像できるしケアする決心がついたかもしれないのに・・・と不満に感じちゃいました。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: