PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★エステ脱毛に関する基礎知識 >  エステサロンで脱毛可能な部位

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステサロンで脱毛可能な部位

エステで脱毛可能な部位は、一般的に髪とまつげ以外のすべての毛といわれています。
脱毛可能な部位
多くの女性が気にするのは、夏に向けて露出する機会の増える
ワキ、腕、脚などではないでしょうか。


ほとんどのサロンで上記部位の施術メニューを用意していますが、手の甲や指の毛、足の甲の毛まで対応してくれるサロンも急増しています。


手
手先は意外と人に見られる箇所でもありますし、最近のジェルネイルブームで手先の美しさに気を使う女性が増えてきています。


そのため、手の脱毛は幅広い層の女性に人気があります。



ワキや腕・脚の脱毛をすると、胴まわりも気になって脱毛したくなる方が多いようです。


普段は見せない箇所ですが、水着や露出の多い服装の時に『やっててよかった』と思うのではないでしょうか。


また、背中や腰は自己処理が難しい部分でもあるので、サロンで脱毛してしまおうという方が多いようです。


サロンによって部位の分け方は多少違いますが、背中、お腹、胸、乳輪まわりのメニューはたいてい用意されています。


ハイジニーナ脱毛


さらに、最近ではハイジニーナ脱毛といって、デリケートゾーンのお手入れをサロンでされる方が急増しています。


デリケートゾーン
Vライン(ビキニラインの毛)
Iライン(脚の間の毛)
Oライン(ヒップ奥とも呼ばれる、肛門周辺の毛)の3箇所は既に多くのサロンで取り扱っています。


ハイジニーナ脱毛は水着や可愛い下着をきれいに着たい女性だけでなく、デリケートゾーンを衛生的に保てて便利という点で、最近特に人気が高まっています。


顔まわりの脱毛


ほかには、顔まわりを脱毛する方も増えています。


鼻の下やおでこのうぶ毛、眉毛まわりのムダ毛の処理に時間をかけている方は多いと思います。


顔まわり
サロン脱毛では鼻下の毛をはじめ、顔全体の毛を脱毛できるので、顔が明るくなってお化粧のりもよくなり、顔剃りの手間から解放されます。


また、もみあげ部分、うなじ部分の毛を脱毛することもできます。


ショートカットやアップスタイルの髪型を綺麗に決めたい女性におすすめです。


男性の脱毛も急増中!


最近では男性の脱毛も流行しつつあるようです。


男性の場合は、美容目的の脱毛というよりは、実用的な面で脱毛を始めたいという方が多いそうです。


例えばヒゲ脱毛は、毎日のヒゲ剃りがぐんと楽になるため、一般の男性の間にも浸透しつつあります。



このように、毛が生えている部分であれば、ほとんどの身体の部位が施術可能です。


サロンによって取り扱いメニューや名称が違うことがありますので、詳しくはサロンスタッフに相談してみましょう。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。