PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★医療クリニック  >  アリシアクリニック >  アリシアクリニック脱毛体験料金とアクセス情報

アリシアクリニック脱毛体験料金とアクセス情報

アリシアクリニックで脱毛
「しぶとい毛まで見逃さない!アリシアクリニックは最高な仕上がりを約束します。」

アリシアクリニックは、日本にまだ数台しか導入されていない最新脱毛機器を導入したため、短時間で施術が可能となりました。

手間がかからず痛みに耐える必要もない画期的な脱毛システムを採用していることから、徐々に人気を確立しています。


医師やカウンセラーがコミュニケーションを重視しつつも、女性の敏感な肌を気遣い、施術するマシンにこだわっているというクリニックの信念が伺えます。


アリシアクリニックは医療機関なだけに安心安全宣言をしています。


高品質のレーザー脱毛機なので出力も強く、脱毛効果が出やすいですが、肌が弱くて不安な方はカウンセリング時に相談してみてから判断するといいかもしれません。


万一のトラブル時も医師がいるので、最良の処置が受けられますよ。


また、最新機器を使用するにも関わらず、低価格で施術ができるのにはいくつかの理由があります。


1.照射範囲の広い最新機器の大きなヘッドを導入したことにより施術時間を短縮。
2.お客様に事前の剃毛に協力してもらうこと。
3.機器の台数と部屋数の確保。
4.紹介による来院が多いため広告費の削減ができる。


こういった取り組みも安心感に繋がりますし、クリニックの方針もみえてきますよね。




アリシアの最高品質脱毛機


アリシアクリニックが導入しているマシンは、『ライトシェア・デュエット』と呼ばれるダイオードレーザー方式で、日本人の肌に合う最も適した機器となります。


従来の機器よりも痛みを感じることなく、短時間で照射が可能になりました。


以前は、医療レーザーは効果が強い分痛みの強さを気にする方が多かったようですが、ライトシェア・デュエットを採用したことにより、多くのお客様が気軽に施術を行える環境が整いました。


毎日仕事や育児に追われ、女性としての輝きを無くしていた方でも、施術が短時間で終わるのでちょっとした空いた時間を使って輝きを取り戻せますよ。


冷却装置一体型なので、ジェルや施術後のクールダウンも必要なく、余計な時間をかけずに済みます。


また、肌に負担のかからない医療レーザー脱毛で、安心と効果2つの課題をクリアしています。



通常のクリニックでは初回体験コースなどは用意されていませんが、アリシアクリニックでは多くの方に『ライトシェア・デュエット』を体験してもらおうと、格安にて体験できるコースが用意されています。


痛みへの不安や効果の実感なども踏まえ、一度体験してみてはいかがでしょうか。


アリシアクリニック脱毛体験料金


【魅せ肌脱毛(3回)体験コース】
★初回トライアル⇒特別価格2,100円(税込)



※初脱毛部位限定スタートコース 3回で効果を実感!




アリシアクリニック池袋店所在地


〒150-0001
  東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4F


アリシアクリニック 池袋店を大きな地図で見る


■営業時間  11:00~20:00


■定休日  火曜定休


【最短アクセス】

◆JR池袋駅 南改札口より徒歩3分
◆東京メトロ(有楽町線、丸の内線)「池袋駅」 徒歩3~5分

脱毛体験


全国店舗一覧

関東エリア

■東京都
┗池袋店




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
TBC (1)
リンク

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
無料メルマガ登録

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示