PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン  >  RinRin(リンリン) >  リンリン(RinRin)最新口コミ

リンリン(RinRin)最新口コミ

「業界最安値のリンリン(RinRin)でワキ脱毛を体験しました!」

リンリン|両ワキ脱毛


脱毛できるエステサロンはたくさんありますが、リンリン(RinRin)はかなり安い料金で脱毛ができるので、ワキのムダ毛を毛抜きで自己処理していた私にとってはすごく魅力的に感じました。


RinRinはあまり広告などでも見かけたことがないし、安い=脱毛技術が悪いという不安もあったので色々調べてみたのですが、全国に50店舗もあり10年以上の経営実績があって、尚且つ閉鎖店舗がゼロということで信頼できそうと思ったのが選んだ理由です。


早速、無料カウンセリングの予約をして、内容を詳しく聞いてから申込みをすることにしました。


WEBのメールで希望の店舗を入力し、無料カウンセリングの予約をすると、翌日サロンから電話があり、都合の良い日に予約を入れることができました。



来店時の印象


初めての脱毛なので少し緊張しながら予約した日にサロンに行くと、スタッフが笑顔で迎えてくれたので、なんだかホッとしました。


サロンは意外とシンプルで、派手な感じではないです。


脱毛料金を安く提供するために、広告費やムダな経費を内装などに使わないようにしているからだそうです。


私はシンプルな方が好きなので、好感がもてましたけどね。



カウンセリング


初回カウンセリングでは、カウンセリングシートに体調や肌質などを書き込んで、それを見ながらエステティシャンが色々確認していきます。


毛が生えてくる仕組みや脱毛方法についても説明してくれました。


入会金もないし、万が一の時のクーリングオフや中途解約制度もあるようなので、キャンペーンコースの『両ワキ定番コース1年4回保証 1,980円』のプランを申込みました。


申込みの時に、少し料金が追加になる他の部位や『1箇所選べるプラン』も勧められましたが、とりあえず1,980円のコースを受けてから考えると答えました。



1,980円で両ワキ脱毛が受けられるって、本当に安いですよね。


給料の少ない私でも念願のエステ脱毛ができるなんて、本当に嬉しいです。



脱毛初体験


平日だったので、当日予約が取れるといわれ、早速脱毛をすることに。


さすがに脱毛初体験は、かなりドキドキしますね。


カーテンで仕切った小部屋に案内され、上半身をガウンに着替えます。
準備ができた頃にエステティシャンが来て、お肌のチェックをしてくれました。


RinRinの脱毛は、最新の国産脱毛機器『エアクールフラッシュ』を使った光脱毛です。白くてシンプルな脱毛機器ですが、光の照射面積が他店の機器よりも広いので、短い時間でスピーディに脱毛ができるそうです。



照射中


いよいよ照射開始です!


脱毛時に光が目に入らないように、ゴーグルをかけて目をしっかり保護してからベッドに寝ます。この最新機器は特殊フィルター機能がついているため、肌にダメージを与えることがないので、脱毛前の肌ケアをするジェルなどは塗らなくてもいいそうです。


脱毛するワキ部分の肌を清潔にするため除菌し、脱毛機器をあてていきますが、ゴーグルをして目をつむっていても光が出ているのがわかります。


一瞬パチッとするような感覚はありますが、痛みはほぼゼロです。


途中、何度もエステティシャンさんの方が「痛みや違和感はありませんか?」と聞いてくれるので、安心して脱毛を任せられる感じです。



施術終了後

両ワキ脱毛は約5分で終了しました。


『え!もう終わり?』って思ってしまうほど、脱毛ってあっという間にできちゃうんですね。


施術終了後は念のため、両ワキに冷たいタオルをあててもらいましたが、特に肌が赤くなったり腫れたりしなかったので、次回の予約も取れるとのことでした。


次回の予約は、毛の周期のタイミングに合わせるため、約3ヶ月後です。ちょっと間が空くのが面倒かな?という気がしました。


脱毛は全てそういうものらしいです。次回まで長いと予約した日時を忘れてしまいそうなので、スケジュールノートにちゃんと書き込んでおくことにしました。



施術を終えてみて

今回申し込んだコースは1年間4回の脱毛が受けられるという内容ですが、コースが終了した後にも毛が生えてきた時は、1ショット単位105円で脱毛してくれるそうです。


料金がとにかく安い!これが本当に嬉しかったことですが、2010年度のオリコンランキングで、コストパフォーマンス部門1位、顧客満足度ランキングで日本全国2位というのも納得のサロンでした。


医療機関とも提携しているので、もしお肌のトラブルが発生してもサポート体制が万全というのも安心できますよね。


また、脱毛受ける時に毎回同じエステティシャンの方に施術をしてもらうこともできるそうです。


指名料金は無料ということなので、毎回同じ人に施術してもらったほうが気持ち的に楽かもしれませんね。指名制というのは美容院のような感じで、面白いシステムだなと思いました。


今回受けたキャンペーンは期間限定、先着50名限定なので、月が替わると内容も変わるかもしれません。
予約する前にWEBをチェックしていくようにしてみてくださいね。


脱毛の効果としては、直後は特に変化もなく、カミソリで剃った後のような状態でしたが、1週間たったあたりから、毛が自然と抜けてきて、『お~これが脱毛効果なんだ!』と感動しました。


毛穴の奥にあるムダ毛がまた肌表面に出てくるので、3ヶ月後ごとに施術していけば、両ワキがツルツルのお肌になりそうで楽しみです。


リンリンは、ゴージャスで綺麗なエステサロンというイメージとは違い、どちらかといえば質素な感じでエステティシャンの数も少なかったのですが、対応も悪くなく嫌な思いもしなかったです。


色々なコースも勧められましたが、しつこい勧誘ではなかったです。思った以上に、スムーズに脱毛ができました。


この料金で脱毛効果が楽しめるので、文句はありません。
満足度は100%です。


《 口コミ提供者 》

【神奈川県 29歳(女性) 仮名→せりなさん】





脱毛・ムダ毛処理ランキング


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

家庭用脱毛器
カテゴリ
TBC (1)

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: