PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  スポンサー広告 >  ★家庭用脱毛器  >  イーモリジュ >  イーモ(emo)購入時の写真付きレビュー【付属品とおまけ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーモ(emo)購入時の写真付きレビュー【付属品とおまけ】

現在、イーモは進化して、イーモリジュやケノンへと移行しましたが、私は初期の家庭用脱毛器「イーモ」を愛用していました。


脱毛器に興味がある方にはぜひ知ってもらいたいので、写真付きでレビューしていきたいと思います。


私は、2010年7月11日に株式会社アローエイトからイーモを購入しました。通販で高額な買い物をしたのはこの時がはじめてだったので、今でも鮮明に覚えています。


発売日は2009年12月だったのですが、当時は金銭的な余裕がなく、半年近くお金を貯めてやっと購入することができました。


一括で買えるお金は貯めたのですが、サイト内をよくみると、ショッピング分割払いは10回までなら金利手数料が無料と記載されていたので、結局カードで購入しちゃいました。今までの努力は何だったんだ・・・ってちょっと思ったけど、買えたから良かったです。


2日程で商品が届いたのですが、その2日間はすごく長く感じました。


『高額だから効果あるかな!』っていう期待と、『効果が出なかったらどうしよう…』という不安が入り交じってましたね。


2日後…


いよいよ待ちに待ったイーモが届きました!


ドキドキしながら箱を開けると、以下の商品が入っていました。


イーモ本体&付属品
■商品名 「イーモ(emo)

【付属品】

・イーモ(emo)本体
・専用カートリッジ
・取り扱い説明書
・クールパックHS×2
・サングラス


■おまけ

・プランタピラ・デピレトリークリーム
・マクロス EMSフィットネスマシン
・ラヴィア I-lineシェーバー


イーモ本体はもちろんのこと、おまけも魅力的だと思いませんか?


私にとっては嬉しいものばかりでしたね。


早速箱を開けて色々みていたのですが、イーモって意外と軽いことに気付きました。


特にハンドピース!


以前、知人からアイエピを試させてもらったことがあったのですが、けっこう重くて「これだと、長時間脱毛するのは厳しいだろうな・・・」と思ったことがあります。


ですが、イーモのハンドピースは携帯電話と同じくらいの重さなので、本当に軽いです。


これなら長時間脱毛してもあまり疲れないなと感じました。



それから、専用カートリッジは1個ではなく、実質2個になります。

1個はイーモ本体に既に取り付けてありました。


販売店によってはカートリッジが1個しか入ってなかったこともあったようなので、私はアローエイトにめぐり合えてよかったです。同じ値段で買うなら、おまけがいっぱい付いていた方が良いですからね。


しかも、カートリッジは1個8400円するので、おまけとして1個付いてくるのとこないのでは大違いです。


通常6000発なので、2個あれば倍の12000発照射できることになります。


今考えるとこれはかなり大きかったですね。



クールパック2個、これも必需品です。


肌へのダメージを軽減させるため、照射する前には必ず患部を冷やしてから照射しなくてはなりません。


クールパックが1つだけだと、溶けてしまった際に冷やせなくなってしまうので、非常に効率が悪いのです。2つあれば、1つを冷凍庫に入れといて交互に使えるのでかなり便利です。



サングラスは目を保護するためのものですが、私は一度も使用したことがなく、特に必要ありませんでした。


照射中は、赤い光が出ますが、サングラスをするほど強い光ではありません。ただし、心配な方は念のため付けながら照射した方が良いかもしれません。



イーモのおまけ <写真付き>


次はおまけの説明です。


デピレトリークリーム
プランタピラ・デピレトリークリーム』 参考価格2,800円

こちらの商品は12種類のハーブから摘出したエキスを配合した除毛クリームになっています。
抑毛効果もあるので、仕事が忙しくてイーモを使用している暇がない!って時にはプランタピラ・デピレトリークリームが非常に役立ちました。


※除毛は一時的な脱毛となりますが、肌トラブルが少なく、短時間で綺麗になるので忙しい方には必見です。



EMSフィットネスマシン
マクロス EMSフィットネスマシン』 参考価格1,450円

EMS関連商品は主婦の間で人気が高いですが、私もこれは結構使い込みましたね。テレビを観ながらでも本を読みながらでも、付けておくだけで自動的に筋肉に刺激を与えてくれるので、プルプルの二の腕も引き締め効果大でした!


色々なモードがあるので、使い勝手がいいですよ。

※今でもたまに使用しています。



ラヴィア I-lineシェーバー
ラヴィアI-lineシェーバー
 参考価格4,000円

その名の通り、Iラインを処理するためのシェーバーです。VIOは女性なら誰もが悩む箇所ですが、通常のカミソリではなかなかケアするのは難しいと思います。
イーモでもデリケートゾーンの使用は可能ですが、手軽にケアしたい時には優れもののアイテムとなります。



よくよく考えると、おまけだけのトータルで8,250円分ってかなりお得ですね!


おまけといってもどれも使えるものばかりでしたし、私にはかなり役立ちました。


購入を検討している方へ


今はもうイーモは販売していませんが、イーモの進化版『イーモリジュ』が発売当初から大人気のようです。


ショット数はイーモの3倍(18000発)で、性能も大幅にアップしています!


今なら送料や代引き手数料も無料なので、興味のある方はホームページをご覧ください。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。