PICK UP 話題の脱毛サロン

エステ脱毛体験|まずは口コミ・評判をチェック! TOP  >  ★脱毛サロン

エヴァーグレースの一押しは顔脱毛!【お試し料金は9,800円】

「エヴァーグレースで大好評の顔脱毛は、女性に嬉しい3つのメリットを与えてくれるって知ってましたか?」


エヴァーグレース
エヴァーグレースは【 美しさに本気で向き合う 】をコンセプトに、脱毛のみならずフェイシャルと痩身ケアも施すトータルビューティーサロンとして関東地方を中心に店舗展開を行っていますが、両ワキに続き1位を争う“あるコース”が今話題を呼んでいます!

その名は『顔コラーゲン脱毛』というもので、これを受けると「美白・美肌改善・化粧ノリUP」といった3つの効果がいっぺんに得られることから、若年者に限らず中高年女性からも熱視線を浴びているようです。


何故ここまで幅広い年代の女性に人気なのかというと、エヴァーグレースの顔専用脱毛機は“薄くて細い産毛でも一本足りとも残さず処理できる”といったハイレベルな技術を持つため、カミソリで皮膚が荒れたり切ってしまうことが多かった鼻下・もみあげ・顎ラインなどをトラブルなくケアできる!と喜びの声が鳴り止まないからなんです(o^∇^)o


額や鼻下だけでなく頬にも薄ら生えてきてしまう産毛を無毛にするうえ、肌色がパァーッと明るくなりファンデーションの塗り心地も良くなると言われたら、誰でも心惹かれるのは当然のことですよね♪


また、吹き出物・乾燥による粉ふき・敏感肌などで脱毛を断念していた方でも、エヴァーグレースのマシンなら安心して使用できますし、どんな悩みでも改善に導いてくれるので非常にオススメです☆


ちなみに、この顔脱毛コースよりもランクの高い別格プランも新登場したそうなので、肌に年齢を感じ始めた人や一味違ったケアに興味がある!という方は、下記のキャンペーン情報を逃さずチェックしてくださいね(о^∇^о)





エヴァーグレースの顔脱毛にエイジングケアが合体?!


エヴァーグレースの顔脱毛コースに、エイジングケアがプラスされたと~っても贅沢なメニューが新たに登場したということで、ここから先はその魅力をお伝えしていきたいと思います♪

  顔エイジングケア脱毛


このメニューの一番のポイントは、『顔脱毛をしながらエイジングケアを行ってくれる』ことで、通常脱毛時は照射機で肌がダメージを受けてしまいがちですが、そのダメージ肌を即座に再生させて美肌効果を保つことに重点を置いた取り組みを行うといった意図があります。


美肌を目指すのにエイジングケアとして欠かせないEGFパック(フェイスパック)は良く知られていると思いますが、その“EGF”というのは、肌の再生力が劣ったのを補ったり肌に透明感や赤ちゃんのような弾力やもっちりとした柔らかさを与えてくれます。


実はこのEGF、すでにみなさんの体内に備わっているもので通常28日周期で肌を生まれ変わらせる力を持っているんですが、25歳を過ぎたあたりから減少し始めフケ顔の要因にも繋がるシワやたるみなど、さまざまなトラブルを引き起こしかねないんです!


それらのトラブルを防ぐため、エヴァーグレースではEGF配合のフェイスパックを施術に取り入れ、ターンオーバーを正確なサイクルに戻すだけでなく加齢とともに弱まっていく効力までも復活させることができています☆


また、通常の脱毛では行われない美容液を導入することで、およそ100倍の浸透力で肌に成分を送りこみながら皮膚の環境を整えるため、今までとは違う仕上がりに誰もが満足することでしょう。


産毛対応マシンでの脱毛や、美容液導入とEGFパックの2つのメニューをプラスして素顔に自信を持たせるエヴァーグレースだからこそ、支持する女性は今後も益々増えていくと思いますね(*^_ ’)



エヴァーグレースのとってもお得なキャンペーン情報!


【顔5ヶ所脱毛+エイジングケア(3回)】
★初回限定⇒お試し料金9,800円


【全身スリム6ヶ所コース(90分)】
★初回限定⇒お試し料金2,980円


【肘下&膝下脱毛各6回コース】
通常価格145,100円特別料金9,600円


【目元クマ徹底コース】
★お得プラン⇒初めてのご利用で3,980円


ケアの流れ~顔エイジングケア脱毛編~


1. クレンジング
※ミルクタイプのクレンジング液で皮膚に付着した汚れや角質、毛穴に潜むゴミなどを一斉に洗い流していく。
      ↓
2. 洗顔料で洗浄
※ふんわり泡を顔一面にたっぷり乗せ、クレンジングミルクで落ちきらなかった汚れを残さず除去。
      ↓
3. 蒸しタオル
※温タオルで顔の毛穴を開かせ、浮いた汚れを拭き取るとともに蒸気で喉もリフレッシュ!
      ↓
4. 美容液導入
※加水分解コラーゲンや肌の環境を整える成分(ハマメリス水)などが入った美容液をイオン導入で皮膚の奥底まで十分に吸収させる。
      ↓
5. 脱毛
※鼻下>あご>額>頬>フェイスラインの順に照射を施していきますが、デリケート部分の鼻下はもちろんのこと、その他部位も打ち漏れなく慎重にケアしていく。
      ↓
6. EGFパック
※トラブルを起こしてしまった顔にEGFをキャッチさせることで肌の状態が落ち着きを取り戻し、素顔に自信を持たせてくれます!
      ↓
7. 整肌
※最後の仕上げに顔全体に水分を与えて肌を静めさせた後、エヴァーグレースお勧めの化粧水とクリームを塗布して完了となります。



エヴァーグレース新宿店所在地


〒160-0021
  東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル3F




■営業時間  平日 11:00~21:00
      土日祝 11:00~19:00

■定休日  なし



全国店舗一覧

関東エリア

■東京都
┣新宿店
┣渋谷店
┣北千住店
┣秋葉原店
┣エクシーライン池袋店
┣吉祥寺店
┣立川店
┣府中店
┗調布店

■千葉県
┗船橋店

■埼玉県
┣大宮店
┣春日部店
┣川口店
┣南越谷店(BODY)
┣川越店
┗志木店

■神奈川県
┣エクシーライン横浜店
┣川崎店
┗溝の口店(BODY)

■栃木県
┣宇都宮店
┗西川田店

■群馬県
┗高崎店


東海エリア

■愛知県
┗栄店






ビーエスコートの脱毛口コミ|ブログでも話題です!

ビーエスコートはTVCMや電車内に貼られているポスターなどで宣伝活動を行っていないため、脱毛サロンの知名度はあまり高いほうではないかもしれませんが、「人気アイドルや某有名モデルさんが通っている!」という口コミが数多く見られます。

ビー・エスコート


実際にスタッフさんも証拠となる写真をブログにアップしていて、それを目にした人が次々と口コミを広めるようになり、広告を出さなくても自然と名が知れ渡っていくようになったそうです。


そんな中、私の元同僚はフジテレビのとある番組で人気を博したモデルさんが今でもビーエスコートに通っているという話を耳にして「いちファンとしてだけでなく同じ店舗で脱毛してみたい!」と言っていたので、そのときの様子を取材させてもらいました☆


元同僚が語った口コミ!

残念ながらそのモデルさんと出くわすことはなかったのですが、カウンセリング時に渡されたファイルには、たくさんの有名人がビーエスコートの各店舗に出没している証拠が残されていたんです!


「いつかはこの人達に会える日が来るのかな…」と勝手に妄想しながらも、本題の施術に関わる話し合いを進めていきました。


担当になった人は、モテキの土井亜紀役を演じた野波麻帆さんに似ていてとても美人な方で、あまりの美しさに思わず見惚れていたら顔や腕に一切毛が生えてなくて肌が透き通って見えました。


年齢は私と大して変わらないのになんで?と疑問に感じましたが、話を聞いていたら脱毛したことによって肌が美しくなるという事実がわかったんです!


私は今までカミソリでしか毛を処理したことがなく、あちこちに傷跡が残っていたりブツブツができていたりして肌に自信が持てませんでしたが、担当女性の腕や顔を見たら希望が見えてきました☆



ただ、一つ注意しなくてはならないのが『欠かさず保湿する』という点で、あまりにも皮膚に水分が足りていない状態だとケアできないみたいなんですよね・・・。


何事にも長続きしない私にとっては大きな課題となりますが、綺麗な肌に生まれ変わるためには努力が付きものだと痛感させられました。


ちなみに、カウンセリング自体は個室ではなく少し広めな応接間で30分くらい行ったんですが、私の他にも来客の女性が何人かいたので変な緊張感もなく世間話をするような軽い気持ちで臨めましたよ!



ビーエスコート脱毛での様子!


ビーエスコートで一番人気のひじ下脱毛コース(1年3回1,800円)を希望していたため、腕だけ露出すればいいと思っていたところ、ブラジャーとショーツ以外すべて脱ぐことになり戸惑いましたが、そのあとの行動で理解ができました。


着替えてラップタオルを巻いたらパッチテストに移りますが、ビーエスコートでは「肌の水分量をチェック」してから機械をあてていくという決まりになっているそうで、施術箇所の他に足の乾燥度もしっかり確認されます。


私が参考にしていた口コミにはなかった情報ですが、水分量は最低でも30%に達していないと照射時に刺激を強く感じてしまったり、「効果がでない可能性が高くなる」という理由からケアが行えなくなることもあるみたいです。


水分計測が終わったあとは、毛と肌質をスタッフさんに見てもらうのですが、背中やうなじは自分で目視できないのでタブレットで撮影してもらい現状を知ることになります・・・。


想像以上に毛深かったせいかショックは大きく、さらに皮膚の乾燥を指摘されてしまい美意識の足りなさに反省するばかりでした。


※肌が乾燥状態のままだと脱毛は中止になってしまうので、保湿ケアは毎日するべきです!ただ、パッチテストでは2ショットしかあてないため乾燥していても実行します。


着替えからパッチテストまでは、口コミにもあった通り無駄な時間をかけることなくテキパキと物事を進めてくれたので、「これで終わり?!」と思ってしまったくらいあっという間に感じました。




☆ ビーエスコートの脱毛手順をおさらい!☆


1.下着以外の服はすべて脱ぎ、プールでよく使われるラップタオルを着用。
                ↓
2.毛量と皮膚にカサつきがないか担当スタッフの厳しい視線でしっかりチェック!
                ↓
3.体温計のような機器で左腕・足の水分量を的確に計測。
                ↓
4.うなじから背中にかけてのムダ毛をタブレットで撮影。
                ↓
5.消毒液が染み込んだ綿で脱毛部位(腕)の汚れを拭き取る。
                ↓
6.腕にジェルを塗布し、濡れタオルをのせて肌を鎮静。
                ↓
7.保冷剤でケアする部位を麻痺させてから機器を2ショットだけあてる。
                ↓
8.再度冷えたタオルで火照った腕を落ち着かせたら、ジェルを優しく塗り込んで施術はおしまい。




勧誘はなかったように感じます!


勧誘されない
どこをどの程度まで綺麗にしたいかなど私の要望を聞き入れながら、あくまでも低額で済むコースを提案してくれて、勧誘されているようにはまったく感じませんでした。

ビーエスコートの脱毛を申し込んだ時に希望したコースよりも、提案してもらったプランのほうが断然安く済むので、そっちを契約することにしました!


低額なプランと言えども、強制的に契約をさせるわけでもないですし、色々と真剣に考えてくれるサロンなので、些細なことでも気になったら相談してみても良いと思います。


私のようになるべく費用をおさえたいという方は、カウンセリング時にあらかじめ予算を告げるか「ビーエスコートに関する口コミサイトやブログを見ていたら、低額プランを紹介してもらえたと言っている人もいたんですけど・・・」と、言ってみるのもありかもしれませんよ!


※噂されていた以上に良い印象を受けたので、私の友達や身近な人達だけでなく一人でも多くの人にビーエスコートの良さを広めていきたいと思い、今回口コミとして投稿させていただきました。
参考になれば幸いです。




【 管理人から一言 】

元同僚もビーエスコートを絶賛してますので、脱毛が怖いと躊躇している人、ケアが足りず再びムダ毛が気になりはじめたという方は、まずはカウンセリングとパッチテストを受けてから検討してみてくださいね(*^O^)/


リンリン(RinRin)の口コミ|ワキ脱毛の知られざる真実!

東海・関西エリアを拠点として、口コミでも話題になっているリンリン(RinRin)ですが、関東にも続々と店舗がオープンしていよいよ全国区の脱毛サロンになりつつあります。

リンリン(RinRin)脱毛プラン


まだ圧倒的な知名度はないものの、有名サロンに引けを取らないほどの技術や応対力などを兼ね備えていて、体験者の口コミでも満足の声が多く見受けられますね☆


当サイトでも以前、リンリン(RinRin)の最新口コミにて、ワキ脱毛を受けた女性(神奈川県在住)の施術内容をお届けしましたが、その後数名の方からお問い合わせなども頂いて、反響は大きかったように思います。


ただ、リンリン(RinRin)に興味のある女性の多くは「はじめての脱毛」ということが多いためか、不安要素の一つとして技術力を心配する声もありました。


脱毛ラボや銀座カラーに比べると、目立った宣伝などはなく知名度も劣るかもしれませんが、10年以上もの歳月を経て今も尚、お客様を満足させていることに変わりはありません(^O^)


そのうえ、多くの店舗を抱えているにも関わらず、全店通して一度も閉店に至っていないという事実は称賛に値するのではないでしょうか。


また、脱毛サロンリンリン(RinRin)はお客様の信頼で成り立っているので、一人ひとりがその期待に応えるよう頻繁に技術研修を行い、スキル向上を目指す取り組みもしています。


関東には進出したばかりで、店舗口コミなどもそれほど多くはないかもしれませんが、発祥地の東海エリア(名古屋近郊)では脱毛サロンとして有名です。


技術面はそれほど違いはないと思うので心配の必要はないですが、公式サイトやWEB上の口コミではあまり見かけない見落としがちな点には、目を向けておいたほうが良いかもしれませんね。



リンリンのワキ脱毛を体験して知れたこと!


最近ワキの毛が少し生えてきていたため、効果の調査も兼ねてリンリン(RinRin)を訪れてみました!


今回脱毛を受けたのは自由ヶ丘店で、昨年の12月にオープンしたばかりなので割と最近でしょうか。


私は「ワキ脱毛定番コース(1,980円)」を契約し、カウンセリングと施術を体験してきましたが、トータル的には凄く良かったと感じています(*^^*)


ですが、以前当サイト上でご紹介したリンリン(RinRin)の口コミ情報とは異なる点が2つ発覚しました!



まず1つは、自由ヶ丘店ではガウンなどに着替えず、ワキを露出する状態になってから脱毛を行うという点です。


つまり、施術をする前に上半身だけ服を脱いで下着のみの格好にならなくてはなりません。


はじめからガウンが用意されていると思って、普通の服装で行ってしまうと少し恥ずかしい思いをすることになってしまいます・・・。

※ノースリーブなど、ワキをオープンさせることができる服装の場合は問題ないです。


リンリン(RinRin)に行く前に色々な口コミサイトを見ましたが、そういった内容は書かれていなかったですし、予約確認の電話で話した際もその説明は一切されなかったので、下着姿にならなくてはいけないと言われたときは正直戸惑いました(^o^;


私は脱毛経験があったため、万が一のことを考えてキャミソールを持っていっていたのが功を奏し、着替えることができたんですけどね。


今後、リンリン(RinRin)で脱毛する予定のある方は、直接店舗に確認を取ったうえで服装を考えたほうがいいと思います。


女同士だから特に恥ずかしがることもないとは思うんですけど、少し気まずい感じはしてしまいますからね(>_<)



2つ目は、施術時に装着するゴーグルについてですが、自由ヶ丘店では目元にティッシュとタオルを被せて光を遮断させていたので、サングラスやゴーグルなどは着用しませんでした。


※以前提供して頂いた口コミと今とでは月日が経っているので、もしかしたら脱毛サロン内での仕様変更などがあった可能性もありますが、念の為上記2点の内容をこちらで訂正させていただきます。



施術面については口コミでもあった通り、リンリン(RinRin)の脱毛機器には特殊なフィルターが付いていることから、ジェルを塗布する必要がなくワキを消毒したあとアイスパッドを押しあてて照射していく形になります。


キンキンに冷えたアイスパッドによって皮膚が麻痺し、熱や痛みをまったく感じないようになっているので、脱毛初心者の方でも安心して臨めると思いますよ♪


施術自体は、仰向けに寝てワキを見せる体勢になり、ほくろや傷のある箇所には保護シールを貼ってから照射してくれます。


例え剃り残しがあったとしても、電動シェーバーで処理してから行ってくれるので、脱毛効果が薄れる心配もありませんよ(*^▽^*)


それと、ムダ毛処理のときに剃刀負けや肌を切ってしまいがちな人には、リンリン(RinRin)で販売されている電動シェーバーがオススメですね☆


値段は2,500円と少し高く感じるかもしれませんが、乳輪周りや膝も傷一つ付けずにケアすることができますし、カミソリをこまめに買い替える必要もなくなるので、よく考えたらお得だと思います♪



術後のワキの状態と注意点


アイスパッドで冷やしながら照射していたせいか、術後から数時間は赤みと痒さが多少感じられました。


こういった場合は、触ったり身体を温めすぎないようすれば自然と良くなってくるので、そのまま放置しておくのが一番です!


状態が悪化するようであれば、脱毛した箇所を徹底的に冷やして様子を見るか、リンリン(RinRin)のスタッフさんに状況を細かく伝えて適切な処置を行ってもらいましょう(^_^)


術後の毛は2週間程度でポロポロ抜け落ちることが多いですが、私の場合はその期間よりも早く毛がいなくなっていたのでそこは個人差が関係していると思います。


【 注意点 】

これは口コミでも滅多に見かけない情報ですが、パウダー入りの制汗スプレーや汗ふきシートを施術箇所に使用すると毛穴が詰まる原因になるそうです。

頻繁に行っていると、脱毛効果が薄れてしまう可能性があるとのことなので、なるべく制汗剤は使わないようにしてくださいね。

※パウダーが入っていないタイプであれば、使用しても問題ないそうです。


以上の点に注意して、適切な脱毛を続けていきましょう(*^^)






脱毛ラボメンズ店の効果を検証!~ひげ脱毛編~

以前、私の友人が脱毛ラボメンズ店でひげ脱毛に挑みましたが、その後も継続して通っていたとのことなので、今回はその効果を検証した記事(口コミ)を書いてもらいました。


写真付きでの解説になるので、脱毛効果がより明確にわかると思います!


「脱毛ラボメンズ店に行ってみたい!」「ひげを無くせたらいいのに・・・」そういった思いをもっている方々は、ぜひじっくりとご覧ください(*^▽^*)



えーと・・・今回は二回目の登場になりますが、前述でもお話があった通り、自分は今、ひげ脱毛の効果について検証している最中です。


まだ完了はしていませんが、途中経過という形でご紹介できればと思っています。


脱毛ラボメンズ店に通う前
まずはじめに、こちらはまだ脱毛をはじめる前の写真ですが、濃い毛がビッシリと生えているのがおわかりになりますか?

一枚目ということと、あまり写真を撮る習慣がないのでちょっとニヤケ顔になっていますがお気になさらずに(笑)

                ↓

4回目を受ける前
次の写真は4回目の脱毛を受ける直前に撮影したもので、具体的には3回目の施術が終わってから1ヶ月半程度伸ばした状態です。

鼻下は濃い部分が少なかったためか、割と早めに効果が出ていました。

顎ヒゲは頑丈ですが、脱毛ラボ(メンズ店)に通いはじめる前と比べると、減っているのが一目瞭然だと思います。

                ↓

8回目終了後(2ヶ月放置)
今現在は6回目の脱毛を終えて2ヶ月くらい経っていますが、伸ばしているとこんな感じです。

まだ少し太い毛は残っていますが、目立っているような感じはなく、産毛をちょっと濃くしたような感じです。
ジョリジョリした感覚もありません。


脱毛の回数を重ねれば重ねるほど毛は無くなっていくそうなので、濃くても根気強く通うことが大事なんでしょうね。


特にヒゲは一番毛が密集していてなおかつ濃いので、それなりに期間は必要になるのだと思います。


検証結果として、今現在の回数でこの状態だと十分効果は出ていると考えられますね。因みに今なら剃っても青ヒゲになりません。


むしろ、脱毛して抜け落ちたあとはしばらく生えてこないから剃る必要もなくていいんですけどね(^^)





ひげ脱毛をはじめて良かったこと!


1.周りの見る目が変わった

前までは青髭でどうしても老けてみられがちでしたが、脱毛してからは実年齢よりも若く見られるようになりました。


同級生からは「爽やかになったね」「青ヒゲ無いとこんなに変わるんだ!」などと言われ、ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)


職場の女性社員からの評判も良くて、頻繁に声を掛けてもらえるようになりました。飲み仲間も多くなって、毎日が楽しいです!



2.肌が綺麗になった

自分は小さい頃から肌が弱くて、今でも大人にきびが頻繁にできていたりしました。それが脱毛を始めたあとから、あまり出来なくなったのです。


気になって、脱毛ラボメンズ店のエステティシャンに聞いたところ、「毛が無くなると、毛穴の奥までしっかりと洗顔できるようになるため、肌トラブルも起こりにくくなるんです。」と教えてくれました。


これはまさに一石二鳥だな!と思い喜びも増した気がします。


あ、ちなみに男はあまり肌の手入れをしないから「肌が汚なくて当たり前」って思ってる人は多いでしょうが、肌がきれいになることで女性からの好感は得られやすいようです。


余談ですが、特に肌が弱い人は、メンズ用の化粧水ではなくレディース用のを使ったほうがいいと言われ、すぐ実践したところこれも効果的だったように思います。



3.ひげ処理の必要がなくなった

脱毛を受ける前は、ひげが濃いせいで朝起きると必ず剃ってから仕事に行っていましたが、今はほとんど処理をする必要がありません。基本的に、次回の脱毛日まで放置しているような感じです。


面倒なひげ剃りをしなくていいって本当に良いですよー!何か解放感があります(笑)


少し大袈裟かもしれませんが、ひげ剃りというもどかしさから解放されたことで、充実した日々を送れるようになりました。



脱毛ラボメンズ店なら全身の脱毛も可能!


男の脱毛と聞いて一番に思い付くのは「ひげ」だと思いますが、脱毛ラボメンズ店では腕や足など、全身の脱毛まで行うことができます!

    月額制全身脱毛


メンズ専用のサロンが増えてきているとはいえ、男性の全身脱毛はどこででも受けられるといったわけではないようです。


通常のサロンだと、数十万円の費用が必要になることも・・・。
自分も興味があって聞いたことがありますが、70万円近くかかると言われました。


「一括じゃなくて分割払いでも大丈夫です。」って言ってきたけど・・・一体何年払わなきゃいけないんだよ!ってツッコミたくなりましたね(苦笑)


まあその点、脱毛ラボメンズは月額で料金を支払う形になるので、効果が出たらすぐやめられるし料金も負担にならない程度なんでいいんじゃないでしょうか。


ある程度毛を残したいのであれば、数回通ってやめるというのがベストな選択だと思います。


日頃からユーザーの悩みに応えた新プランも導入しているみたいで、魅力的なサロンであることは間違いないでしょう。


それと、これは店舗によってまちまちだと思いますが、綺麗なお姉さんもいたりするので、行くのが楽しみになったりしますよ!(笑)


脱毛ラボメンズ館は基本的に夜22時まで営業してますし、今ならWEB予約で1,000円引きの特別キャンペーンもやっているので、今が通い時ではないでしょうか。






プリートはハイジニーナ脱毛がおすすめ|VIO体験者の声

プリート(Pulito)脱毛メニューの中で、「断トツの1位に輝いているのはハイジニーナ(VIO)脱毛」ですが、利用者に喜びを与えるサービスを提供し続けていることが、常に人気を集める原動力となっています!


既存会員の方はもちろんのこと、新規のお客さまからも絶大な支持を受け、お申込み部位別ランキングでも毎月トップに君臨しています。


注目すべき一番のポイントは、ハイジニーナ(VIO)脱毛が手の届きやすい価格で受けられることで、これはプリートでしか実現できない特別なプラン内容となっているんです♪

 プリート公式|ハイジニーナ脱毛


「とりあえずどんな施術か一度体験してみたい!」という方は1回コースを、「自己処理の必要がなくなるまで毛を無くしたい!」と完璧な脱毛を望む人には、10回対象の特別コースがオススメですよ☆


毛量や毛質的に10回は多すぎるかな・・・という場合でも、6回施術が可能なレギュラーコースも用意されているので安心してくださいね。


また、プリート(Pulito)では脱毛する毎に美白肌へと導く鎮静ジェルを仕上げに塗布してくれるため、見た目がキレイになるだけでなく、しっとりとした触り心地も体感できますよ(*^^)


今まで悩まされていたハイジニーナ(VIO)のムダ毛とともに、毛穴が目立つ凸凹肌ともこれでおさらばできるのではないでしょうか?



プリートにはまだまだこんなメリットが!


近年はメディアへの露出も増えたことで、「ハイジニーナ(VIO)の脱毛をするならプリートが一番!」と言われるほど、Pulitoの人気や認知度は上がってきていますが、その施術内容にも多くの方が満足しているようです。


そもそも、女性がハイジニーナ(VIO)脱毛に興味を示すのにはさまざまな理由があるかと思いますが、術後のメリットとして挙げられるのは、デリケートゾーンの不快感や臭いなどを改善できるということです。


なぜデリケートゾーンがかゆくなったり被れたりするのかというと、実は生理時の血や排泄物がキレイに拭き取れていないことが考えられます。


自分自身では清潔にしているつもりでも、知らぬ間に雑菌が繁殖して臭いを放っていたり、デキモノを作ったりと、トラブルの原因に繋がっているのです。


こういった不快感から解放されたいという思いから、実績のあるプリートでハイジニーナ(VIO)脱毛を始める女性は多いのですが、決断する理由はこれだけではありません。


カワイイ下着

一昔前と比べて今売られている下着は、ショーツのサイズが小さく作られていたり、露出の多いデザインになっています。


そのため、普段からカミソリで処理をしていても、剃り残しが目立ったり毛がはみ出ていたりと、少し格好悪い姿に直面することになるのです。


それが嫌で脱毛に目を向ける女性も少なからずいるので、可愛いショーツをオシャレに着こなせるよう、プリート(Pulito)では施術を徹底しています!


すべての毛を無くしたくない場合でも、人気のデザインをいくつか提案してくれたり、希望に沿う形に整えてくれるので、結果に満足することは間違いありませんよ\(^▽^)/


照射前に説明されると思いますが、ハイジニーナ(VIO)脱毛の際はそれぞれの部位で体勢が変わるので、気になる方はプリートの公式サイト内にある紹介文と画像を見てくださいね。



ハイジニーナ(VIO)脱毛体験者の声


 【 体験談~その1~ 】 

まじまじと自分の下半身を見てみると、お手入れしていない毛があらゆる場所からはみ出ていて・・・本当に恥ずかしかったのを今でも鮮明に覚えています(恥)

最初はカミソリで剃ってみたものの、肌がピリピリして痛痒くなってしまったので自己処理を断念。

このまま放置しておくわけにもいかず、ハイジニーナ(VIO)脱毛の値段の安さと口コミに惹かれてプリート(Pulito)へ!

カウンセリング時に脱毛の手順などを細かく説明してくれたので、不安な気持ちや迷いもなくなって通うのが楽しみになりました♪


 【 体験談~その2~ 】 

ハイジニーナ(VIO)以外の脱毛は完了していたから、最後の仕上げにプリートではデリケートゾーンをお願いしました。

他の箇所と比べて痛みはそれなりに感じたけど、きちんと声をかけながら照射してくれたから不安や恐怖心はまったくなかったかな。

それに、際どい部分までしっかりと脱毛してくれるから、打ち漏れの心配もしなくて大丈夫♪

プリートのスタッフさんは手際が良いだけじゃなく、接客態度も好感がもてるから好きかも!


 【 体験談~その3~ 】 

ハイジニーナ(VIO)脱毛を検討していた時、キャンペーン内容や価格が他のサロンよりも魅力的に感じたのでプリートにお世話になりました!

Vラインは自分で見れるからわかるけど、IとOラインは目で確認できないのでホクロがあると指摘されたときは正直驚きました。

見えない部分だからこそ、ちゃんとした説明や相談に乗ってくれるというのはすごく有難いし、信頼感が得られますね(^O^)



★管理人から一言★

この他にもいろいろな意見がありますが、ちょっとでも参考になる口コミは見つかりましたか?


創業から12年という長い年月をかけて、多くのお客さまから愛されるサロンへと成長を遂げたプリートですが、私自身も「また行きたいな!」と思えたので、体験者様の声には共感できましたね(*^_^*)


ハイジニーナ(VIO)脱毛を視野に入れている方やそうでない人も、きっとはじめての来店でプリートのクオリティの高さを実感することになると思いますよ☆






カテゴリ

エステ、脱毛、クリニック人気ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: